北海道チーズ蒸しケーキ ヤマザキ 

2005年11月08日(火) 15時24分
北海道チーズ蒸しケーキ ヤマザキ
88円(スーパーにて購入)  369Kcal 「冷やすとより一層おいしく召し上がれます」とのこと。冷凍庫で15分。本当ケーキを食べてるみたいにウマかった!!
   ★★★★☆

001 ワッフルスナック・チョコ 

2005年11月07日(月) 16時57分
ワッフルスナック・チョコ
ヤマザキ 126円 カロリー不明

クリーム入りが食べたくて購入、翌朝の朝食に。しかしさすがはヤマパン。安っぽい甘さで(すみません)朝から胃がやられました。
★★★☆☆

この一ヶ月、勝負月間 

2005年11月06日(日) 12時07分
一ヶ月、短期集中してダイエットしようと思う。

なぜなら来月、成人式祝いの写真を撮るからだ。


・・・一生残るものだし、太ってるより、より綺麗な自分として残しておきたいから。


 今の自分をどこか肯定できていない。人間中身やと思うけど、やっぱり外見で引け目を感じてしまう。



私は人と比べなきゃ自分の位置が分からない人間かもしれない。弱いかな。でも私は見た目から自信をつけて、そこからより個性的な中身面で自信を育てていくのも悪いことではないと思う。


だから私なりにこの一ヶ月、自分が発揮できる最高の☆美☆を掘り起こそうと思います!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jenne20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる