ひぎゃああああ 

December 03 [Sun], 2006, 12:31
キタコレ!!!!!!キターーーーーー!!
ザックス!!!!!!
アンタって子は・・・!!!何だこのぉぉぉぉ(落ち着け
カッコイイっていうかなんかめんこいぞゴルァ!!いままで「クラウドには劣らないな」とか思っちゃっててごめんなさい!!!(思ってたんか(酷すぎる
いや、あの、声とか、用紙・・じゃない容姿とか・・・・愛しい。
クラウドが子供に見えるねザックス見てると!ていうかあの大量の兵士の中からクラウドに話しかけてる!!クラウドになりたい。
ハアハアザックスかこよすカワユスヤバス。何でFF7の主人公はザックスじゃなかったんだろう(ぇ
こう、ルークとガイみたいな仲でクラウドとザックスがパーティにいればよかったのに(夢見すぎだろ(ストーリーが狂うよ
そいでその間にエアリスがいて三角関係がよかったのに(おい
あれ、そしたらどっちにしろザックス脇役か(ダイジョブか
ああ今ならACで天国でザクエアしてても全然いいよ。むしろザクエアしてください(?
エアリス天使か・・・いやあれは天使だよ君。よくぞ天使と見抜いてくれた!(・・・
てかエアリスの格好はいつも可愛い。てか可愛いのはエアリスなんだけども。エアリス本気で好きどぅぁぁぁ!是非!是非とも!ACのようなクオリティのムービーで彼女が見たひ!!
こんのサラフワちゃんめ!!!!!!(!?
そういえば3人の男ってもしかしなくてもクラウドは入ってない・・・!?だとしたらあのムッサイソルジャーさんがそのうちの一人か(ヒドス)・・・・クラウド右端にいたしな・・・・クラウド可愛いよな(ボソリ
何かクラウド可愛い・・・16歳だよね。16歳ってスゴイ可愛い時期じゃないか。どうしよう。
じゃあザックスは何歳だ。もうどうでもいいけど(・・・)18歳くらいがいいなぁーw
ていうかこれが沖田の声をやってるのか。あの腹黒がこの爽やかなコイツを演じてるのか。
鈴村さん好きくなるぜ!!
妙に長い。

何かね、ブレイブがものそいキテるのですよ。
昨日もまたDVDを見てしまった。。。そして気づいたこと。
字幕日本語表示すると、もう一人のワタルの名称が「黒ワタル」だった・・・!!!
むほー!黒ー!(落ち着け

何かクリスマス間近に友達8人くらいで遊びいくんですが、(夜までか?;)カラオケ行くの・・・。
友達に「大塚愛の恋愛写真うたってーww」といわれたのです が 。
ムリポ。まだ覚えてなぃぃぃぃorz大塚愛の歌は半分近く歌える。と思ふ。妹の影響でww
緊張するですよ、これまで最高で4人くらいでしか遊びいかなかったから。。。

ぬぁーザックス可愛い可愛い可愛い可愛いかこいいかこいいーwwww
トレーラーで流れるBGMがザックスっぽい。

まふー 

December 02 [Sat], 2006, 9:19

またも和。何か和オリジ作ろうかなとかw
三角関係とかいいよね・・・(大丈夫?
手前の男→奥の女→右端の男→手前の男
みたいな。
ベタのない髪の毛の持ち主って何か儚いですよね・・・(・・・

ポルノのアルバムいい・・・!
聞きながらぼろくそに泣いてました。。winding roadとかやばい。
ラインの歌詞とかも「好きになりたくなかった」ってとこが切ない・・・!
こういう悲恋ぽい歌も大好きです。

ありゃ・・・書くことが・・・ネタがない。
絵茶やりたかとねー(何語?

ふぉぉ。 

November 26 [Sun], 2006, 10:58

和ものっていいですよね。ファタンジックもいいけども和のがひらっとしてて好き(?
和オリジつくってらっさる方いないかにゃー。。人様のを見るのがダイスチです。

ふぎゃー。ブレイブのDVDにコマみたいのがあるんですけど私カッツのシーンだった。
・・・ミツルが映ってたらよかたのになー。

合作が上手くいかないょーう。
手が震える・・・!(笑

鋼の新刊のロイがめっさめんこい。(何が起きた
若すぎるから!(笑  そしてホークアイがかこいい。そんな過去があったのか。。
そしてアームストロングがせつなすぎる。あの人いい人すぎだろ。
今回兄弟はまったくでなかったね。
最後の4コマだけ笑えたけどw

あれ、書くことが無いやー。絵茶行きたかった。。

ふぎょおおおおおおお 

November 23 [Thu], 2006, 15:54
キターーーーーー!!!
どれほどこの日を待ったか!DVDBOXキター!昨日ですよ!
学校から帰ってきて寝て、起きたら「届いたよー」って!!
嬉しいですよそら。映画で見た感動がうちに・・・!そして再度見るといろんな発見もあるわけですね。
ミツルのローブのしたは素肌だった。とか(爆
てかBOXの特典映像最高っすね!ありましたよ、ジャカジャカジャンケン(笑
そしてメリットォォォォォォォオ!!(ドドドドド 何だよもうやっぱりワタル可愛すぎグフッ。そして思った。ミツルはマ●ェリかアジエ●スだ(だから
ちょぴハピもあったんですよ、あのミツルの冷静な声でのは面白かった!
ワタルが落下しながらちょぴハピしてるとこがキュンキュンです(痛
何か、もう、また熱が上がってきてサーチで検索しまくり(ボヘェ

ぅへー・・・今日はぷよぷよしてましたー。(SUN決定盤)
あれだよね、スケルトン-Tって常陸院双子の弟なんだよね、声。そう思うともうバトルどころじゃ・・・・!
↑私は声優さんに愛が向いてしまうようです。

書くことがない。
ブレイブDVDきたっていうのしか考えてなくて(馬鹿だろ

とりあえず。。 

November 19 [Sun], 2006, 22:31

練習練習。本当はガーネットにしようかと思ったけど分け目失敗してアハって感じ(・・・?
女の子の練習を怠ってはいけませんねあっは。
一日に2回投稿って久しぶりなんじゃ。

少年陰陽師、うちは流れていないようなのでようつべで見てます。
最近孫ラジも聴いてない・・・うわああん!(泣
ていうか彰子の出番はまだかね。ちょぴっと出るだけだし・・・。
まぁ昌宏が出てるから・・・(そりゃ主人公だし そして紅蓮がヤケにかっこいく見える。
昌宏がちっこい頃から守ってやってるって・・・過保護なお父さんみたい・・・!(笑
(過保護なお父さん=環につながるワケですがね)
ままままま昌宏カワエエ(悶

うぉぅすずさん!
私も夢とかでネ友さんと会うとか見たりするよ(痛
会える日は来るさ!僕高校生になったらバイトして遠出するのが夢だったんだ・・・(ぇ
メールオケですよーwなので「メールどんと来い」というメールを送っておきました(ナンダソレ
ブブブブレスト・・・

今年もそろそろ終わりですな。。うちの場合受験は2月か・・・やっべムリ(・・・

痛ー 

November 19 [Sun], 2006, 14:28
昨日包丁で指2本ほど切りましたアイター。
絆創膏にうっすらと血が浮き出て・・・(ヤメロ

今うちはクラシックにハマっているようです。
いやのだめの影響だけどね
私はラプソディ・イン・ブルーとか・・・あと惑星の「木星」。
木星はカバーされてるから皆知ってる。そしてラプソディはのだめのED(笑

ブレイブのDVDが楽しみですww
きっかけはフジテレビのCMも入ってるしそのほかにもBOXにいっぱい入ってる!
これでミツルの資料がやっと・・・(ガイドブックとか買えよ
いや動いてるのがいいのです。そういえばミツルってフード被るとアレ・・・ジ●リの人とか何でもパクっといって吐いちゃうやつみたいなのに似て・・・。

FF1・・・もうムリムリ疲れるよあれ。。
1つ1つ進むたびいきなりモンスター強くなるし町のアイテムとか魔法とかの値打ちがグンと上がるからイヤー!
5万くらいためてもすぐに1000ちょっとになったりするし・・・orz
今グルグ火山の近くです。とりあえずモンスターが強すぎるのでレベルアプを試みなくては。
ただいまレベル23。低・・・・。

うちの学校の女子の制服はダサイ(何だいきなり
スカートは可愛いんだけど、上はYシャツでなくポロシャツですって奥さん。
しかもジャケットは襟が丸いボレロですって奥さん。ヒィィィ・・・!
しかも最近では親とかが「スカートは冬寒そうなのでスウェットを作るべき」とか。。
いやこのボレロにそれはないだろ。むしろこのボレロを男子みたいなのにしてYシャツにしてネクタイかリボンとか・・・(要望多いから

ポケモン欲しかー。自分最後に買ったのってルビーだし(古すぎる
自分はダイヤモンドが欲しいなぁ。妹はパールで。
そして選ぶべきポケモンはいつでも水タイプです。水タイプはつおいから好きですw
でも水タイプっていつも進化するとごつくなっていくんだよね。。何故。。

本棚が・・・本棚が。。
何かうちの本棚長編のものばっかで埋まってて種類が激少ない。
マンキンとかもう売ろうよ。。

また絵が無い・・・!(煤ゥなんかこれ久しぶりに使った。

久々・・・! 

November 18 [Sat], 2006, 10:06
なんだか最近絵を描く気力が無いよー。
ていうか描く暇が・・・!;;;
交換日記も待たせています3ヶ月ほど。絵描けないよー

ホスト部漫画ゲットしました。笑うよこれすげー。
たたたたた環可愛すぎる・・!!(悶)アニメより阿呆っぽく見える!(笑
9巻の環は更にすごかったです。そしてハルヒにもようやくそれっぽい感じの・・・(??
環大好きですよ。何か漫画で更に惚れてしもた。。
ハニーもすごいおもろいわ。。鬼畜顔ー!(爆笑
双子は漫画だとかっこよいです!てかちっこい頃の話可愛いねぇww
一生の宝物だ。
・・・・あれ?何かうち少女マンガ3年ぶりのような(あれまー

ブレイブストーリーのDVDBOX予約したー!!!(キャホー
あああもう諦めていたのにこんなことって・・・!!///
これで我が家にみとぅるとわたるが・・・!そうすると再熱するわけですが。
上機嫌で決意の朝にを聴いてます。

てか私はルークでミュウなんですかみたーん!(笑/みたーんて誰だよ

すずさんやっとこさ合作!がむばるぇーがむばるぇー!(・・・
そしてそんなすずさんからのバトンを答えますー。

●管理人の輪を作ろうバトン●
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢
→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→ミクリ初子
→ハルみこと→星野つばめ→柚葵いちか→楓野水菜→泉→結城桜
→旭明日香→すず→鈴音アメ

1.貴方のHNを教えて下さい
鈴音アメ。(上の名前いらなくなった/ゴラ

2.貴方のサイト名を教えて下さい
「tetrapod」。なんとなくつけた。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2年くらい前?あの頃は若かった(おい

4.管理人歴はどのくらいですか?
2年くらい。もちっとで3年?何かあやふや

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ハマりやすい絵サイト。(オタクに半ば足突っ込んでる)
主にゲームとか漫画とかの絵とかとか(曖昧だな
とりあえずハマったものをざかざか描いてくサイト。
今は銀魂とかでぐれとか零とかいろんなの。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
全てがオススメなので5つはムリです。(こら

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません。
んにゃー・・・みーたんどうですか!(ズバヒ
栗子とかどですかですか・・・!!(ズバビー


クラスの人は皆Sだと感じてきた(何が起きた

沖田姉弟スキーw 

November 12 [Sun], 2006, 16:27

ミツバさん初描き。柴咲コウさんのmemory pocket-メモポケ-聴きながら描いてた(関係無)
下のちみっこいのは総悟くんですよ。うぁあー続きが気になるさー!!

何かやりたいゲームが出てきた・・・けどコレはハズイので言えないーw(なら言うなよ。
おっきくなったらゲーム買おう、そして好きにプレイするのだーとかアホなこと考えてたんですが、よく考えてみると、大人になったら仕事とかで忙しいからそんな暇無いんじゃ・・・。
高校卒業して18歳くらいだとしてもバイトとか、もしかしたらもう就職とかしてたらゲームできないですね。
それに今やりたいゲームがあったとしても未来ではもうやる気うせてたりとか・・・(ありそうだ私だから
てかゲームしたい遊びたいとかこんな発言ばっかの人じゃ未来無いからね。
今はとりあえず大人になって仕事ができるように頑張るのみですね。

ただいまFF1はメどうたらっていう街にいます。
レベル上げしないと・・・てか  金   が   ・・・。
いきなり値段が上がるって卑怯だよ。魔法1つ5000円て、漫画洋服いくつ買えると思ってんだゴラ。
それどころか武器に3万はするものが売られてるし。今所持金1万くらいなんだよ魔法買ったせいでよ。
戦士は使えるが武器が高いのが痛いところ。くそぅ。
あ、でも途中まで邪魔だった黒魔術師(おい)が全体魔法覚えたからお気に入り。

グハッ・・・!みっつんのイオンたま可愛すぎ・・・!(ボーン

私信
ヒネさん>>
有難うございますー!!!何とか頑張ってみます。
てかFTPダウンロードしたけどその先で止まってたんで、助かりました・・・!
いろいろと教えてくださってありがとござま・・・!
そしてそして改装お疲れさまっす!
ヒネさんはセンスがいつもいいから尊敬w


カラオケ行きたいYOOOOOOOOOOOO

(゜゜)・・・。 

November 12 [Sun], 2006, 1:44
ただいま奪還屋にハマっております。
花月・・・!!ぶぉぉぉぉぉ(ゴロゴロ
銀ちゃんが可愛すぎです。
あとSEEDにも久しぶりに手を出して・・・(ゴラ
保志さんが最近好きだ。
でもBLのアニメとかよくできるなぁ・・・て思います。男性でそういう声優さんやってる人。
男として抵抗無いのかとか。いやでもそういう事気にしてたら仕事にならんもんね!
だってそれで飯食ってるわけですし・・・・。


PS3発売されましたね!
でもソフトはまだ好きそうなのありませぬ。なので今は欲しいとは思いません今は。
無双とかああいう大量の敵を一人で倒していく的なのは苦手。。
KH3とかFF13が出るようになるか、自分好みのゲームが出たら買おうかなって思います。
そして今はFF1を頑張ってやっております。
何かやりにくすぎる・・・・レベル高くしておきたいなこれは。そして金も。
エルフの街とか行ったら魔法の値段飛び上がってるし。これうち赤字だよどうしよう!;;
パーティの名前とか適当だし・・・。黒魔術師なんて「べそ」ですから(思いつかなかった
お母さんがDSでチョコボのどうたらが出るとか言ってますが、私はFF3のが興味津々です。

何か自分てほんとうハマりやすい人間ですね。
飽き性でハマりやすいって金かかるかも。。ひとつのものにいつまでもハマれない性で。。
もう飽きちゃった漫画とか本棚にあると次にハマってしまった漫画が入りそうにない・・・。
漫画といえば・・・アンソロジーとは何だか未だに分かりません。

母が私がSAIで落書きしてるとこ見たら「コレ安いし、商品化したら買ってやろか?」とか言ってきました。え、何かお母様が初めて優しい・・・・(幻

む・・・・。 

November 05 [Sun], 2006, 9:14
銀魂15巻とDグレ9巻読みましたぜぃ☆(保志って・・・/ありがち
続きを読むで感想しときます。ああ面白かった・・・w

とうとうPS3が11日に発売ですね!欲しいーwwFF13が出るから尚更欲しいーw
GENJIとかいうやつのムービー見てると結構映像のクオリティは上がってますねぇ。
うわぁぁ・・・自分こういうクオリティ高いのは酔うってば・・・。でも愛あれば頑張れる。

てかKH3って空が主人公じゃないかもしれないかもしれないんですかね。。
何か自分KHって空とその愉快な仲間達が厳しいながらも楽しく旅してるのが好きだったんで・・・何かビミョ(おい
あと何年先だろうか発売は・・・。せめて私が生きているうちにKHシリーズ完結してくださいorz
それにFF7のリメイク・・・!出たらいいなぁ・・・!クラウドがしゃべる!エアリスが大いなる福音!(え?

昨日珍しく友ダチと町の図書館で勉強しました。
数学やってたんですけど・・・自分ヤヴァイ。

私信ですじゃ!!
ヒネさん>>
審査通りましたー!結構適当にやれば通りますね!!(てめえ・・・
困りましたマジで(笑 力になってくれるんですか!?ああありがとうござま・・・!
 で  ファイルマネージャー無いのって初めてなんでやり方   が   orz


すずさん>>
もがあああ樹月君に反応してもろた・・・!
素敵すぎるなんてそんなそんな(ゴロゴロゴロ
てかアビスキターーーーー!!
やる度に面白さが沸いてきますよムフフフh(大丈夫かコイツ
おぉう、合作は遅れてもかまいませんよwブレストですけど、最近零にハマててどうしよ(てめ
いやいやブレストでもいいんですが!(どっちだてめ


しみじみ自分が痛い子に見える。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jenifar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる