11/3 トゥクナレ釣り 

February 17 [Sun], 2008, 8:43
土曜日、久々に釣りに行ってきました。

今回訪れたのは、ワットマ(Uatuma)。

5時半ごろ船着場に到着し、早速釣りに出発!
今日もアマゾンの朝焼けは綺麗です〜♪


この日は朝からいいお天気で、暑くて暑くて大変でした(>_<)
でも暑い中頑張った甲斐がありまして・・・

4.5キロのトゥクナレGET!!!
やった〜、自己記録更新です☆
うれすぃ〜〜〜 v(*^-^*)v

記念撮影して、河に戻してあげました。
「もっと大きくなるんだよ。また私が釣ってあげるからね〜!」


今回は大満足の釣行でした♪



※河のトゥクナレの口の中には、時々虫が棲みついています(写真3、4枚目)
 何という名前かはわかりません。
 形はちょっとエビにも似てますでしょうか。
 トゥクナレの口の中にへばりついて、血やエキス(?)を吸い取って大きくなるそうです。
 この虫が口の中にいると、トゥクナレはあまり大きくならない(なれない)そうなので、
 釣り上げたトゥクナレの口の中にいたら、残らず取ってあげます。
 自分では取れないですからね(笑)

『もう…ダメ…』 

February 13 [Wed], 2008, 3:38
P学級から学校に向かう2号…



走って疲れたのか座り込み…。




こんな風になっております。






カワイイ…♪








はいはい、親バカですよ(* ̄ー ̄)

うきわまん 

January 31 [Thu], 2008, 12:44
エントでミニー以外(泣)グリを完了して、アメフロでデイジーとお話しました!
今ケープでグリ待ちしながらうきわまん食べてます!!!!!んまぃ

マグロ丼ツーリング 

January 16 [Wed], 2008, 18:22
= 息子とマグロ丼ツーリング =

     '''今日は息子とマグロを食べに関西のマグロ漁港、勝浦へ'''
     '''道中、紅葉が綺麗!'''

[[attached(1,center)]]

      '''休憩も一度で山間部を急ぎました'''
      '''やっと到着、本命のマグロ丼をがつつきました'''

[[attached(2,center)]]


      '''マグロとうに丼や刺身盛も注文しましたが'''
      '''アルコール無しで食べるのは酷ですね'''

[[attached(3,center)]]

[[attached(4,center)]]

= ジェベル200とセロー250にはゆったり林道ツーリングがいいですね =

     '''山間部往復320Km勝浦には1時間の滞在です'''
     '''暗くなりかけた17時過ぎには自宅に帰り着きました'''
     '''買ってきたマグロでお酒を一杯'''

= 今回のマグロは息子のおごりでした =

通販おもちゃ 歯固めボール 

January 08 [Tue], 2008, 17:42
 興味 ありありです・・・ 噛もうとしてます・・・

Football is my life 

December 23 [Sun], 2007, 4:07
今週は何ヶ月ぶりに土日がバイトなしだったので、今までたまっていたサッカーの試合を見ました。




CLでバレンシア負けたんですね。びっくりしました。チェルシーは復活したかなぁと思います。




なんだかんだで、8試合見てしまいました・・・・




でも、久しぶりに満喫した休日でした。




やっぱりサッカーが自分の生活の中心なんだなと感じました。




Football is my life , enjoy the football!

顔モード再び・・ 

December 13 [Thu], 2007, 18:10
先日、'''ものさし'''と断言された、ぎんぞーです。しょぼ〜ん・・・



気を取り直して(懲りもせず!)、再度挑戦です、顔モード・四字熟語編!



仔犬くんは・・・



          '''五穀豊穣''' 顔。



  意味:穀物が豊かに実る顔。



          '''どんな顔やぁ??!!'''



「えぇやん!なんか豊かなお顔ってえぇカンジやん!」と、仔犬。負けてない・・・



で・・私。



          '''秘中の秘''' 顔。



  意味:秘密のなかで、特別な秘密の顔。



          '''な、なんじゃこりゃぁ〜!!'''



ぎんぞー、またも玉砕。
特別な秘密の顔ってナニ?見せられない顔ってこと?



仔犬くん、ニヤニヤ。結局わたしってば、ヘンなお顔ってことかしらん。
・・・がっくり。



今度は、おすまし顔写真で、再々チャレンジだ! (←いや、もうやめましょうよ)

ワカラネ(´・ω・`) 

December 08 [Sat], 2007, 16:36
こんばんは。

ひでろーです。

仕事ですがドライバーさんの問い合わせに徐々に対応できるようになって来ました。一日中電話番です。いまだ配車表の配車の仕方教わっていません(´・ω・`)ショボーン

僕、派遣登録されているんですが終わりの指示がありません。”帰っていいよ”って一言も無いんですけどどうなんでしょうかね?自給発生してるんですけど。

特に人間関係とか気にしない方です。仕事場ですから。

今日の夕焼け 

December 04 [Tue], 2007, 4:28
今日は昨日より少し気温が高くなりました。
夕方の西の空、余り赤くはなりませんでした。

コレ! なんていうキノコですか? 

November 30 [Fri], 2007, 6:31
って普段来てくれるミンナは知らないよね^^;



先週とってきた「クロカワ」だと思って持って帰ってきたんだけど、
良く見れば裏側が全く別物でした^^;


旨そうなんだけどヤバイよね〜。



検索か何かで達人が来てくれないかな^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jenaca346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 11/3 トゥクナレ釣り (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
» マグロ丼ツーリング (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる