ひきわけ 

2006年09月26日(火) 1時13分
今日わちゃ−くンち★

うちあげないっぽいし誘われないと思ったからwわら

ちゃんとかすたねっとのクッキー持ってった★

芙雪祭の名残で宣伝しちゃったぢゃん・・・わら

昨日の疲れでとにかく爆睡・・・

しかも寝坊して行ったの遅かったにも関わらず...

最悪だね♪わら

まあがんばったしw

今日わ久しぶりになんか嬉しかったなあ・・・

よくわかんないけど

ほくほくだわ=

久しぶりにゆってくれたわ=

なんかもお他の奴なんか気にしない

芙雪祭 

2006年09月26日(火) 1時05分
芙雪祭・・・

今年で最後だった=

かなりもめてクラスわ大変だったけど無事終わってよかった↑

社会福祉部と有志わかなり頑張ったはず★

クラスよりそっちだったしなあ・・・

なんせ人が少ない=

有志とか絶対やんねえって思ってたけど

やっぱやってよかったw

きっかけをくれたゆきに感謝★

普段関わらない子と関われて、みんないい子でよかったあw

社会福祉わ途中からだけど自分でできることわできたw

しゃしゃってたかもしれんけど↓ そこわごめん(>_<)

もっとボランティアとか色々したいな↑ もっと視野を広げたい。

もっと色んな人と関わりたいっておもった。

そうゆう活動わ自分にとってもすごい+になるなあ・・・

くみこをみてて、あたしもがんばらなきゃって思えた。

勉強もそれ以外もきちんとしたいなあ...

もっとちゃんと自分について考えようと思った=

たこやきまんとま−ン 

2006年09月18日(月) 0時30分
久しぶりに更新だ−イ★
さぼりっ子してたのだ= なんか日記ふえちゃったンだもん・・・

今日わちゃ−くンの文化祭行ったw
お兄とちぃさンに車でお迎えびっぷ−★
ちぃさンはじめてあったのw かわゆッ・・・
お兄まぢ今日ちぃさンいたから違ったしwわら 後ろの席でうち1人にまにましてたwわら
ふじみの文化祭ちぃさンもしかしたら来てくれるかもだあ↑↑
そんでちぃさンの学祭行くし♪ お兄も行くとかゆってたしw
朝ごはん買ってもらた−w お兄に2人たのしそおだなゆわれたし・・・わら
うち的ちぃさんとお兄のやりとりのがうけたの=
おまえしねよ−さるがおやろ〜・・・とかちぃさン強いからw
うちもあ−なりたいしwわら

そんで学校着いてちゃ−くン発見= 
ちゃ−くン作ったたこ焼きみんなで食べたw
お−いしッ(*^_^*) もち全部おごりなの〜わら
みさとちゃンとお母さんも来てたからみんなでわらわらだべった=
みさとちゃンと背同じ〜・・・ みさとちゃン6年生なのに・・・orz
ラーメン裏口入手した=わら ちゃ−くンのよこどりvv
そんでちぃさンアウトレット行きたいとかゆいだして−お兄とちぃさンばば−イ★

そっからちゃ−くンとぷらぷら〜・・・
ちょお暇してたしw ちゃ−くン友達と色々話して−写真撮られて−・・・まぢみなのテンションの高さわありえないん〜・・・わら
でもみなやさしかったあ★ ちゃ−くンクラスの担任のせんせ−と保健のせんせ−となぜか話したり−w 保健のせんせ−まぢ漫画にでてくるよおなせんせ−でまぢかわいくて若くてびっくりしたッ↑
まぢ交換しろ的な=

そんで片付けの洗い物して−たこやきの粉まぢおちにくくて奮闘=
したら勝先輩に手伝ってるし−ってわらわれた・・・
勝先輩あずさの〜ってうるさいの〜・・・自分でもらえよ=
ゆってやったし☆

部外者でなきゃだったからでて1時間くらい外で待ってた=
だって電車1時間に1本しかないんだよ・・・わら
今日ちゃ−くン過保護すぎて1人でごみ捨て行かせてくんなかったし↓
そんなだから1人で駅まで帰らせてくんなかったから待ってたw
ぬけだして送ってくれたしw やさしす〜☆
駅着いてこの制服地元いないから目立ちすぎてまぢ見られた↓
ヤンキー多いからりあるにまぢ怖い↓
でもちゃ−くンガンとばし= わ−イwわら
電車きてち−してばば−イ★ 傘ナイスなの〜wわら
電車乗ったら1人だから案の定死んでたけど↓


今日わかなりいい日ぢゃな−イ♪

やっぱ行ってよかったあww

ちゃ−くンす−きなの−ンw


夜コムっておやすみw 今日わおつかれさまでしたあ↑


明日わ芙雪祭の準備だあ=
とりまがんばろ−☆

やすみにん〜 

2006年09月07日(木) 22時45分
ちょっとばかし体調おちつきまんぼw

だから久しぶりにブログ更新なの〜★

そして明日もがっこお休みにんなあたし・・・

がっこ行きたいのにい...

ちゃ−くンにうらやましがられる毎日−・・・

全然よくないから=

一日中寝てばっかりでつまんないの↓

おはなししたい〜・・・

学校行きたい〜・・・みたいな↓

でもなんかみなさま優しくてうれしすでしたわン♪

みな大好きなのだ〜♪

うちわしあわせだわ〜w

うをうを 

2006年09月01日(金) 4時12分
あったまいた-イ・・・

もお4時過ぎたし〜

ちゃ-くンにゆわれた時間すぎた・・・

すいません。。どおしても寝れません・・・

後レポート・・・

あ-・・・

このスピードで前からやってたらどんなに早く終わっていたことか・・・わら

てかつまんなくなってきたぜ〜

慎たんたんとヒプホプ話したのしす♪

とか慎たんたん寝ちゃったんだけど=

ね-さんつまらなんだ〜・・・わら

市外番号と郵便番号迷うとか普通に考えて市外番号だから・・・わら

AREA03=

でもゆみとわかとめるってるからたのし-のw

ふふンw

ねもいし〜

無糖こーひーのみまくりw

胃にわるいってゆ〜

でってゆ〜・・・わら

ねむくなったらわかにコムる=わら

迷惑おんなだな↓

うなぎ- 

2006年08月31日(木) 20時40分
朝ご飯食べて〜昼梨食べて・・・

夕飯うなぎ食べて〜おかしうなぎぱい食べて〜・・・

毎日うなぎぱい=わら

着々と体重がへってきておる〜w

わ-イ★

中2のころの体重まで後1キロぢゃね?わら

何気頑張ってるし〜わら

でも明日金曜ぢゃン・・・

食べていい日ぢゃン↓ ここわ我慢だべ↓

なめらかぷりんだけ開放〜っとw

あ、

のむらかぷりんぢゃないから★

そおそお〜

今日ヨーグルトとプリンについて語ったの=わら

まぢくだらないからね・・・

うちらばかだもンね・・・

いいもんね・・・

ばかでい-もンこけこっこ〜だもん・・・ね-タカちゅン=わら

今日地震まぢびびった=

リアルにびっくり!

最近リアルにってくちぐせだよね・・・ね-わかちゃン?wわら

そんでリーダーからてるぽンきて-サンプラーとミキサーについて話し合いw

あたし金ないんですけどwってばよ・・・

でもなんかミキサー買ったってよ=

行動早くね?わら

曲作んべ!っておめ-1人でなんかつっぱしってるべよ?わら

とりまトラック作るからメロディつけろってさ=

あいあいさ〜★

BABELとの曲わ何を使ったんでしょおかね?

この前童子兄さンの曲使ってめちゃはずかったらし-・・・わら

だろおね・・・みんな知ってるもんね・・・↓

今日久しぶりに夜中にリリ書いたのだ★

マイクリレー久にやったぢェ♪

あ-w韻踏みたのしすたのしす♪

韻踏みぢゃなくてレポートですよね・・・

やばめらいま〜・・・わら

ぴちぴち〜 

2006年08月30日(水) 23時41分
今日1日・・・

宿題おわらないぢゃな-い・・・

明日で一気におわるw





訳ね-だろ-が・・・


わ-・・・

レポートの存在どっかいってたんですけど?わら


まぢめあせり〜

とかいぃつつ久しぶりにオスパスやったしw

角質除去だしw

お肌復活だしw

この前買った化粧水のおかげで


最近よさげだしw

今日も

色々相談され/するDAYだったな〜・・・

いんどせん・・・ 

2006年08月30日(水) 1時06分
今日わ昼からちゃ-くンち〜

12時に帰るってゆったのに今日から通常授業ってこと忘れてやんの-・・・

ばっかち-ン・・・

そんでマックで潰すの中断して一足先に行った〜

暇だからタカんち行ってやろ-と思ったら試合でいないとか・・・

つ-ま-ン-な-い-!

そんでちゃ-くン2時半帰ってきたし-・・・

待ちくたびれて爆睡してたし〜・・・

絶対やンばい顔して寝てたんだろ-な・・・ち-ン・・・

ほっぺばしんばしン叩かれて起こされたし〜

い-た-いっつ-の・・・わら

チャリかっとばしたらしくあまりにもの汗のかきよ-におもやにいかせたwわら

まぢ水あびしたみたいだったんだもン・・・(;´Д`)

その間に再び夢の国〜・・・

だって眠いんだもン・・・昨日のおまえのせいだってばよ-・・・

人が寝てんのにコムってくるから・・・

だからほぼ寝てたwわら

何しに行ったんだろ・・・ち-ン・・・

よ-やく起きだして部屋の片付け手伝わされて掃除機かけて〜

ホント何しにいったのだろう・・・ち-ン・・・

しかもはしっこ吸うと怒られるし〜意味わかんな-いwわら

だって端っこ気になるぢゃん!ほこりたまりやすいぢゃン!

ぶ-・・・・

かなりみちがえるよおにキレイになったw

まぢきたなすぎだから・・・

ごみ屋敷だから・・・

か-た-せ-!!

そんで携帯でスロットやりだしたから見てたw

スロットってむずかし-んだね・・・

訳がわからないよ↓

なんかおれのけんしろ-わ強いんだとか・・・

お前のけんしろ-ぢゃねえからwわら

け-んッてへるぷする女の子がいるの・・・

面白いんだよ-・・・わら

きぇ〜ンッって呼ぶの・・・わら

はいw

くだらな-イ・・・

その後おか-さまから夕飯のカレーいただきましたw

うまかた(人o´v`o)♪

昼飯も夕飯もたべそこねるとこだったのにらっき★

そんで8時すぎにおにいに送ってもらってば-いw

な-ぞない-ちに-ち・・・

ねもすねもす〜 

2006年08月29日(火) 1時12分
今日もみずのみずの〜

しょっぱなから寝てたし-・・・

睡魔はんぱなくってほぼ寝てたし・・・意味なし↓

明日わ休み〜

こんなことできんのも今年だけだし-・・・

まあいっかwわら

明日わたのしみなのだw

のむらかぷりん- 

2006年08月28日(月) 3時11分
今日わみずのみずの〜

まぢつまんなす-・・・

咲とこっくりしてたwわら

終わって書道室行って昼寝した-・・・

涼しいしさ-いこう★

んでま-まのとこ行って芙雪祭のチケ分けて-・・・

これかなり大変だったンだから〜・・・

うちわへるぷしてたw

したら先輩きて-かわゆすかわゆすして-

また作業〜・・・

まぢ肩こったし-・・・ねえ?保谷wわら

帰りわま-まとケーキ買って届けて-蚊にくわれて-・・・

足なんかやばい腫れてるんですけど・・・タチわりいよ↓

なんか江古田で祭りしてたw

夜ちゃ-くンとさことコムっておやすみ〜★


ゆうこちゃむ見てたのかw

うれしすだったぞ★

イベント行くか悩みちゅ-・・・

まいまい踊るの見たいの-wわら

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わか
» 芙雪祭 (2006年09月28日)
アイコン画像さぶ
» うをうを (2006年09月03日)
アイコン画像わか
» うなぎ- (2006年09月01日)
アイコン画像ゆうこ
» るんるんる-ん (2006年08月27日)
アイコン画像おざこ
» ゆみこゆみこ〜 (2006年08月23日)
アイコン画像ゆ―
» 天国と地獄 (2006年08月09日)
アイコン画像おざわ
» 天国と地獄 (2006年08月09日)
アイコン画像ぬかさんらぶ
» omedeto-arigato- (2006年07月20日)
アイコン画像なお
» omedeto-arigato- (2006年07月20日)
アイコン画像
» かヶてくんぢゃねえYO!!  (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jemz-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる