夏バテ予防に。海外に行った気分の素敵な女性だ

October 20 [Tue], 2015, 6:04
目標達成をゴールに考えると、失敗とは成功の途中です。ってのはキレイ事なのかなぁ
先が見えないことを不安に思うより先が見えないことに、ワクワクしたい。
ダイエットと副収入を得る事に今週は集中します。
楽天SALE期間まさかの半額になってたのでブラック追加でポチしました♪秋に活躍するかな♪
誰かに深くを相談できないからうわべだけのことで何を言われても心に響かないけど、その薬剤師さんと話すと安心できて「大丈夫なんだ」と思わせてくれる。ちょっと遠いけど、久々にクリニックに行って良かった。
早いなぁ〜。だけど、就活をしたりと、無駄に過ごしていない2ヶ月だと思いたい。笑 そして、今年の目標の「1ヶ月1キロダイエット」の2月の結果…なんとか無事に達成!!
育児中に収入を得る方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅんみゅき
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jempoby4/index1_0.rdf