小野瀬だけど新川

July 21 [Thu], 2016, 11:36
先々週の月曜にまた一つ大人になりました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってるm(__)mwwww
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで休みの日にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから誕生日を記念して長年使った最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたバルにも行けたので、
とっても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友達達が誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいしゃぶしゃぶを食べましたワラ
これからもずっとこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuusei
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jemkwel1ccayea/index1_0.rdf