※移転します。 

September 08 [Fri], 2006, 4:00

今日の出来事があまりにも知らない人に知られるとまずいんで移転します。
いや知らない人が何度も来てるんで移転しなきゃなーと思ってたんですよ。

新しいブログはこちら
えーっと・・・パスは私のケータイの方のメールアドレスの@より前を入れてください。
ではでは。

今日のお夕飯のほっけは美味しかったです。 

September 07 [Thu], 2006, 0:25

ネタがない・・・。
んとんと、そろそろ本当にCD買わないと突発えびーた行きそうで恐いんで安いCD探してるんですけど・・・ない(´Д`)ハァ
そんでおぺら座行きたいなーとか思って最近のキャストをチェックしたら私の愛しのK地さんがいませんでしたorz
あー、そして最近見かけなかったS木さんの息子が春にいた。ゎら

テンションが低い。
Sチェが「どうして見ようとしないんだ、遠くの未来を見つめてみろよ そんな目先のことじゃなく!」ってずーっと歌ってるのですっげー自己嫌悪の渦に呑まれてます(アホだ
で聞きたいのはえびーたなのに持ってないからACLで誤魔化す・・けど耳もバカじゃないので騙されません。そりゃーね。
あー、えびーた欲しいマジで。

あ、今日マイアミ・バイス観ました。
ベッタベタでありえねーとか思いながらもベタは嫌いじゃないので良し。コメディだと思えば。
明後日シカゴ観てきまする。・・・おぺら座(映画)行こうかなー、500円だし。
でもあのラウル情けなさすぎて(※訳詩のせい)。

明日初日。(夏夢)

今日はお仕事してたんですけど。 

September 05 [Tue], 2006, 20:01

一緒に組んでた子の口の悪さが私なんてもんじゃなくて、ちょっと・・・
ちょっと待って、さすがに捌ききれな・・っ!!!
来る人来る人苦情持ちって・・!!もう笑うしかない!!

それより私最近・・・なんか、エンタテイメントの愛を感じるんですけどこれ気のせいですかっ?
なんかそろそろ思考がやばい子みたいだ(今更だ)
だってね、さいたまのムービックス!シカゴやるの!!
ちょっ・・・嬉しい。
観てみたかったの、一度。
ボブ・フォッシーかぁ。

久々のムービックスさいたまだなー、最近映画観なかったし。
でもスーパーマンとX-MEN観るんだ、絶対ーvvv



・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


えぇっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
猫!?猫なの、Mさん!?そんなー!!!
週半ばで追加とか期待したのに・・(@怪人)
でもMさんって週代わりで猫とおぺら座行き来したりするし・・・あぁ、でもしてほしくない。そんな酷使しないでほしい。うーんうーん。

チラシ作んなきゃ。

海が呼んでるー・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 18:54

R太が、R太が私を呼んで・・!!
ラウル・・東京出演歴2週間のレアなラウル・・・しかもラウルといえば縛りp(ry)と破けて肌蹴たシャツ(どこ見てんの・・)
あぁ、でも・・・ひげつけんのかなー、やだなー、私ラウルのひげきらいなんだよなー。
てゆーかS野怪人は観たいけど調子悪そうだし、やっぱり(若さ溢れる)R太ラウルなら対照的にM怪人で観たい。
・・・・・・来週までいてくれますよーにっ!そして来週はM怪人でありますよーにっ!

そんでもってCOS。
りーさん(*´Д`)

>僕も皆さんがいつでも来てくれるようにモーニングティーを用意して待っていますよ〜〜(^.^)

・・・・・・・・マジでっ????
あー、てかりーさんもR太も東京にいるんだよなー。
なんで大阪よりも海劇場のが遠く感じるんだろうorz

そういえば「石 路」さんてしーるーって読むんだね、ずっと読み方わかんなくて「いしじ」呼ばわり(?)してたんだけど。

そして私やっぱり今年も年末はねずみさんに会いたいです。好きすぎるもん(´・ω・`)

あとあとレミゼのキャストスケジュールが6.7月分だけ出ましたね。って話は追記にて。

ちぇー・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 16:45

I谷ランペ・・・(´□`*)

アルゼンチン症候群。 

September 01 [Fri], 2006, 20:37

えびーた行きたい(またか)。
U田マガ観たい・・消えちゃったけど。
もうなんか私えびーたキャスト全制覇したくてしょうがないんですけど。

とーま観たさに、大阪行こうかな・・なんて
えぇっとしんかんせんは好きだし、てかスサノオ?が激しく好きでした。
あ、あの頃のとーまはひどかったなー。ゎら

ってそんな話じゃないんだけどね。
明日は猫。
なんか篠原演芸場はしごするとかしないとか(ぇ
てか今月まともな芝居1本観とかなきゃなー、じゃないとまた猫がなかったことになる。ゎら
今日のお昼はI谷ランペだったらしい・・・・微妙、観れないかなーI野ランペ。
てゆっかI野さんって絶対カッサだと思ってた。

今日、
「日本で1番最初に翻訳上演されたミュージカルは」って質問間違えた。凹。
でも年は同じなんだよ、63年・・(言い訳
はぁ・・・(´Д`)

「夢醒め」を語る。 

August 31 [Thu], 2006, 19:27

A川次郎が嫌いだった頃からこの作品は好きでした。(あ、今はA川さん好きよ)
華やかさとか音楽とか、でもシンプルなところとか登場人物がわかりやすいところとか、たぶんそういうところに惹かれていたのかと。
この作品を観たのはたぶん生涯で2回・・だと思う。
去年観て「あぁ、私きっとこれ好きだったな」って思ったんです。
でも違和感。
去年それを観に行ったのはR太エンジェル観たさ。(前楽かなんかに当日券で立見)
で、ピコマコに違和感。
あれ?ピコってこんなキャラだっけ?マコってこんなキャラだっけ??
声もキャラクターもすべてに違和感。

それもそのはずでした。
私が初めて夢さめを見たキャストが、H坂ピコ・H内マコでした。
重さが全然違う。
やってきたことも表現しようとしているものも全然違うんです。
(だって初見でも改名・・?って疑うほどの訛りマコorz)



うん。そんなこんなで、ついでにもう1個。
なんかホントもう何がしたいのかわからないっていうか金を溝に捨てて役者の肉体を壊したいとしか思えない・・(それかK藤さん辺りの独断?)

コ ン タ ク ト 再 演 。

だいたいあれミュージカルなのか?ダンスショーですよね?
あんなつまらないもの二度とやらないと思ったのに・・だいたい初演ですらチケット余らせたのに再演するって何考えてんの?
あーぁ、やだやだ。また役者に空席埋めさせて感想文とか書かせるんでしょ?ばかじゃないの。
だったらソンダンやれよ、ソンダン。
あ、できる人いないのか、ごめーん。

いえろどれす、シングルかしら。
あれシングルはキツイだろーなぁ。

終わりが見えない道と、
明日が分からない道なら、
いったいどちらが役者は幸せなんだろう。

お疲れさまでしたーっ 

August 31 [Thu], 2006, 0:15

楽しかったーvvでも夏期休暇長すぎだろ、飴屋!!ゎら
あーでもおせんべいはおいしかったです。
中野・・南口の方にはケーキ屋さんがいっぱいあるんで今度そっちも行きましょう(チーズケーキ専門店とか・・あれ、チーズケーキ嫌いだっけ?)
なんか一方的にぶちまけて酸欠んなって頭くらくらしてる気がするけど・・いっか(よくない)。
んーじゃあ受験が終わったら女の子らしくパジャマパーティでも(酸素の多そうなところで)して一晩中語り明かすとかしましょうね。

・・・・なんだか、「受験が終わったら」って、この一年でいったい何回言うんだろう。ゎら



ちょっ・・!!T下、K川ー!!!!!(絶叫
いない!えびーたいない!!Σ(゚д゚lll)ガーン
そ・ん・でっ、福岡にK林くんがいるーあははー行きたーいっ
夢さめの前に慣れておいた方が―――・・また現実逃避しまくってます頭が。
てゆーか私はH田さんが(断じてHANA田さんじゃないですから!)好きなんです、もうなんで東京帰ってこないんだよー!7年くらいのブランクあった私はふつーにキャストスタッフ欄にH田さんの名前があったから出てると思ってたのに全然出てねーじゃんorz
H田ナラ観たい・・シャドラン聞きたい。

あ、あの席マキャじゃなくてタガーとも握手できる・・・
ん?今のタガーって・・・・ふく、い・・さ・・・・・!?
や、ヤバッ・・!!!
浮気じゃない断じて浮気じゃない、うわー違うのちょっと待(落ち着け

_| ̄|○ il||li

もうしばらく趙さんとは会えないかなー、あはー・・・。

前向きに生きていればきっと・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 0:21

自信もっていけば良い方向に進むものだから。

だから私は大丈夫。

















予備試験通りました。
もう落ちてもいいの。
本試験受ければ満足だから、あとは・・・精一杯楽しんでいこう。

まぁしょうがないね。
「オーディション」だもんね。
私が信じてあげなきゃ。
信じてほしい人に信じてもらえるまでね・・・(´□`*)

何やってんだろ、私・・・? 

August 28 [Mon], 2006, 23:07

チャイム鳴る。S出る。顔出しかける。

「Sー・・だれー・・―――!?」

ちなみに寝起きのまんま。(SのTシャツで下を履かないという状況で人前に出るな)
急いでS手招きしてドア閉めたら「ギャグか・・」とツッコまれたけどそれどころじゃねぇ・・・!!!

「け、化粧するから相手してて!!」
「手伝いましょうか?」
「いいっ!いいから!!」

やべぇ、今日襲撃(?)に合うなんて思わなかったから服が普段着しかねぇよ!くっそぅ!!
とりあえずKありがとう!!ブラウン系シャドウで赤みのあるベージュの口紅、でバッチリだったようですvvv
あー・・・そして今日は肌も目もシャワーでも落ちなそうなもんだったので堂々嘘泣きしてきました、あっはー
なんて乙女な午後を過ごしました、桜海ですこんばんは。
そして早起きしたから眠いです。
明日も早起きです、舞台3本ビデオに録ります。(今日青春舞台が録れなかったからちょっと自棄)
おまけにDDのビデオが消えてた。H山くんのコント残ってるけどさ、でも彼の踊りは一分一秒(以下略



さて、私信です。ここまでが長くてすみません。

えーっと明後日、その時間で大丈夫でっすΣb( `・ω・´)グッ
じゃあお昼代わりに中野食べ歩き→新宿買い物、お茶にしましょうvv
あとネクタイ了解です!
当日だと絶対忘れるのでさっき鞄に入れときました。ゎら



N田みすとれすー。