走ったよぉ 

September 19 [Wed], 2007, 21:26
この間、お友達のMikiちゃんとノノスと一緒に公園
行ってきました

るぴす、すっごい走ったよぉ
こんなに、走ったるぴすは初めてみた
































途中で食べたシフォンケーキ

















ノノスとるぴす、びみょーな距離があるんだよねぇ
















走りすぎて疲れちゃったねぇ

色々・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 21:26
なんか忙しかった
体調も悪かったり・・・

でも復活しました

るぴすの撮影も無事終わりましたぁ

今日は、暑いくらい良い天気でしたねぇ
の中もぽかぽかでした。
るぴすは、日向ぼっこ。。

















ねむそぉ~ 
















寝ちゃった 気持ちよさそぉ















あむすもねむそぉ
















あれ るぴすにおもちゃ取られないように守ってる
おもちゃ、全部取られちゃうからねぇ~ 見張ってないとね






















おやつくれぇ〜 

September 11 [Tue], 2007, 23:40
あむす・・・
おやつを見せたらすっごい真剣
















とうとう、我慢できなくなってベロがでちゃったぁ

















脳内メーカーの続き
















































当たってるのかな
そして、もう一人・・・すっごいのが出た
でも、それはひ・み・つ

楽しい日曜日♪ 

September 09 [Sun], 2007, 22:51
今日は、朝からとっても良い天気で
るぴすと、お出かけしてきましたぁ
ところが、私・・・ カメラを忘れて
なぁ〜んにも、写真撮れませんでした

るぴす・・・疲れちゃったみたいで、帰ってきてからずっとベット
中で
るぴすのベットの中は、おもちゃがいっぱいです

















脳内メーカーやってみた
私の脳内
【悩】でいっぱい
当たってるかもぉ〜











行ってきたよ♪ 

September 08 [Sat], 2007, 22:20
るぴす、カットに行ってきましたぁ
















ちょっとイメージと違ってたけどぉ
もうちょっと、お耳の毛を短くして、まぁ〜るくしてほしかったんだよなぁ。
でも、伸ばしたいとも思ってたから・・・・
次のカットまでこのままにしてみようかなぁ


るぴすのカット待ってる間に、るぴすのランチョンマット作ったよ
ちょっと良く見えないけど・・・ いちごの柄です

キャリーバック 

September 07 [Fri], 2007, 20:11
るぴす用のちっこいキャリーバックを探していて・・・
やっと買いました
なんで、あむすが入るのよぉ
















るぴすのだよぉ〜
















もうちょっと、ちっこいバックの方がよかったけど・・・
これよりちっこいのはなかったぁ〜
まっつ、いいか















明日は、これでカットに行こうね

















私、今日、階段からおっこちました
















今月末、パリに行ってきまぁ〜す
パリってどんなとこなんだろぉ
でも・・・お仕事だから観光の時間はないかもぉ

ワンピース 

September 06 [Thu], 2007, 20:29
るぴすのワンピース
どおですか

















こういうのが私好みな感じです















このもじゃもじゃ・・・
土曜日にはすっきりしまぁ〜す









今日は・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 21:51
るぴす、今日はあむすの腕枕で寝てるよぉ
ここのところ、ちょぉ〜仲良し
















今日のあむす・・・すっごいベロんちょだよぉ
しかもこの格好・・・ なんだぁ〜
































じぇるすは、こんなのことは、完全無視してます
一人が好きなんだねぇ〜

一緒に寝よ。 

September 03 [Mon], 2007, 21:03
あむすとるぴす・・・
気がついたら、一緒に寝てました

































ぎょぉ〜っ
るぴす、つぶれちゃうよぉ〜

大変だ! 

August 31 [Fri], 2007, 21:47
事件です。

今日、家でゴロゴロしてたら、が・・・。
知らない番号だと出ない私。
留守電を聞いたら、なんとるぴすにモデルのお話が

撮影は、来月だってぇ〜
ちゃんと、モデルできるのだろうか・・・。
チャンプのときも大変だったしなぁ

・・・と、その前に
カットに行かなきゃぁ〜
るぴす、頑張ってよぉ〜
















あむす・・・
残念だけどあむすには声がかからなかったよぉ
泣くなぁ〜















どなたか、カットが上手なお店知りませんかぁ〜
知ってたら、是非是非教えてください。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 走ったよぉ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 走ったよぉ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 走ったよぉ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 走ったよぉ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 走ったよぉ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 走ったよぉ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 走ったよぉ (2008年09月23日)
アイコン画像のみちゃん
» 走ったよぉ (2007年09月24日)
アイコン画像kei
» 走ったよぉ (2007年09月24日)
アイコン画像ちょこ
» 走ったよぉ (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる