コーヘイと小説 

2005年11月30日(水) 17時04分
コーヘイの11/30 4:31のブログより

コーヘイと小説。

「博士の愛した数式」(ヤフミオススメ)
「東京タワー」 リリー・フランキー

を買ったらしい。

小説はちょっと前からのマイブームで娯楽として楽しんでる模様。

ちなみに、村上龍の「ライン」という小説は、オチが不透明で、コーヘイ的には「ダメ」だったらしい。

ミスチル 

2005年11月30日(水) 16時53分
11/27(日)
Mr.Children DOME TOUR 2005 「I  YOU」
@東京ドーム

ヤフミとユータローが見に行ったらしい。
かなり良かったらしい。

■感想■
ユータローブログより
「バカだから言葉にすることはできないです この思いは大事に心の中にしまっておくよ 」

ヤフミブログより
「涙がちょちょぎれそうでした」

とのこと。
ヤフミは長々とこの日のライブについて書いているので、読んでみてくださいvv

■ハジメに■ 

2005年11月30日(水) 14時19分
訪問ありがとうございます!
このブログは、ロックバンド「ゼリ→」のファンサイトである「ANCHOR MANIA」のひとつのコーナーです。

オフィシャルサイトとは違った魅力のあるコンテンツを作り、
ファンがもっと交流できるサイトにしたい!ってことで、
オフィシャルサイトで書いてるメンバーのブログなどを参考に、
メンバーの私生活や考え方、を知って、それをブログにまとめて記録して、
ゼリ→のプチ辞書みたいにしていこうかな、と思ってます。

オフィシャルサイトでは、コメント機能&トラックバック機能はついてないから、
メンバーのブログに対して言いたいことがあってもBBSに書き込むしかないけど、
それなら、このブログに書いちゃえ★って感じです。

基本的に管理人が記事を投稿していきますが、
みなさんにもじゃんじゃん参加していって欲しいと思います。
ブログを読んで思ったことがあったらコメント等気軽にしてってくださいませ。
みなさんが知ってるゼリ→の情報、お寄せ下さい。
素敵な情報をコメント欄に残していただければ、管理人が記事にしちゃいます♪
どんな些細な情報でもいいので、お寄せ下さい。

ゼリ→の奥の奥まで知って、もっともっと好きになっていきましょう
最新コメント
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyyysksk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる