人間関係 

2007年01月10日(水) 20時33分
人間関係とは不思議なもので、


つい2年前には大嫌いで顔もみたくなかったようなひとが、


今はよき理解者です。



すごく私の性格を理解している彼。



なんでそこまでわかるものかと思うくらいズバリ言い当ててくる。

そして応援してくれる。



今思い返すと、あの頃はすごく余裕がなかったなぁ。

ひどくぞんざいにしていたこともありました。


今は、なにをしているのかと気にかかったり、

ふと体調の心配をしてしまったりと、

お互いに気遣えるような、温かな関係のひと。



ひとが解りあえるようになるにはとても長い単位の時間がかかりますね。

そしていろんな体験が必要ですね。




大人になってゆくとはこのようなことか、と思った今日この頃。

こうなりたいって思ってます。 

2007年01月05日(金) 3時06分
かわいくて、エロくて、わんこな女になりたいです。

好きな人に忠実とかね。

メール失敗! 

2007年01月05日(金) 1時13分
私の好きな人には、彼女がいます。

付き合って、もう4ヶ月になるのかな?

私が彼と付き合ってたのは10ヶ月くらいで、その年月をいつか超されるのかと思ったら、
すっごくすっごく嫌な気持ちになりました。


嫌です。



私はまだ好きなので、あきらめられません。

なので、すきあらばメールをうつ! 電話してみる! ってことを繰り返してます。

ちょっとでも気をひきたい!

でも、いつも失敗なんだな〜何がいけないんだろ・・・

きゃぴきゃぴたわいもないことを話してる程度ならいいんだけど、
私がマジに迫っちゃうと上手くいかないんだな〜

迫るとやっぱり、気持ちがもうないんだなってことを実感しておわるよね。-v-;

今の彼女は愛されているんだろうか。


なんか、あれだよね〜

いっぱいいっぱい愛情を注いで、いつか、ずっと先でもいいから、それに気付いてほしいな。

結果を待てない短気な私。

だって、一緒に出かけたり、話したり、ご飯たべたり、エッチしたり、
いっぱいたのしいことが出来るのって、今だけな気がするんだもん。

学生でいられるのは春までなのに。 やっぱりいっしょにいたいよ。。。つのぽん。。。





一途に好きになる相手は、きっと自分より大人な男性がいいんだと思った深夜1時。

メールを送りたい 

2006年12月31日(日) 18時15分
せっかく新年を迎えるから、伝わるメールを送りたい。

でも、何て言って良いかわからないなぁ。

どうしたらいちばんビビッと伝わるんだろうか。

どうしたらふりむいてもらえるんだろ?

そもそもメールでふりむいてもらおうとするからいけないのか?

ちょっとだけでも私のことを気にしてほしい! だって、好きになってほしいから。

これは間違いか?


とりあえず、メールを送ると仮定して、シュミレーションしてみよう。

・送るんだったら、0時ぴったりに。
・来年も頑張ろうね、とか?励ましあうスタンスでいくか、応援するスタンスでいくかが問題だ。
・おとといくらいに、新年の目標を言ってしまったんだけど… しゅーん

あ〜 なんかまとまらないなぁ。

どういうメールもらったら嬉しいかって、好きな人からもらうメールならとりあえず嬉しいけど、それっていうのはきっと考えが甘くて。思うに、人はこんな言葉をかけてもらうと嬉しいんじゃないか。

・ほめられると嬉しい。
・気にかけてもらえると嬉しい。
・愛されてるとわかると嬉しい。あ、これは微妙。好きでもない人から好かれてもなぁ。

ひたすら、思いやり? なんだろ。
ちょっとエッチっぽいのがいいのかな?


つのポンとエッチしたいですv とか?
いちゃいちゃしたいですv とか?
いっしょにお風呂はいりたいです☆ とか?
ふたりで朝寝坊したいですv とか?

ああ、ただの欲求不満じゃんねぇ。


でも、あれなの。
からだで好きなの。考えなくっても好き。

全身でもとめてます!

ひめはじめ 

2006年12月31日(日) 1時46分
片思いをポジティブに考えていこうと思ぃます。

だって、好きなんだも〜ん!


いつ、どんなことを思ったり、考えたり、気付いたりしたのかを記述。

後で読み返して、ちっちゃい自分を笑えるようになろう、という記録です。


あとね、誰にも言えずにないしょにしていることがいくつかあるので、

ポツっ、ポツっと言っていこうかと思います。





とりあえず、1年間くらいひとりのひとのことを想い続けてます。

去年の秋くらいに別れた元彼なんですけど。


ひとはこれを「ひきずっている」と言います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyrejelly
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる