... 

2005年07月23日(土) 12時43分
最近はこっちに逃げてます。
水天は・・・どうしようかなぁ。もう更新しないかも。

何日放置してたんだろう 

2005年07月16日(土) 10時21分
皆さんお久しぶりでs
見てる人は・いるのだろうか。と言う疑問を抱えつつ
別にブログつくって逃げてた慈悲が帰ってきました。

だんちょーから何か回ってきたので。
やれよって言われちゃったんだもん。


* Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

知らん(こら

* Song playing right now
(今聞いてる曲)

最近はゲーム音楽が殆ど。
サントラとかついつい買っちゃうんですー(´・ω・)

最後の竜へ(ファイアーエムブレム封印の剣
Eternal Wind(FE封印の剣
火炎の政戦(FE烈火の剣
水の恩恵を受け、おだやかに(FE烈火の剣

ポップスター(星のカービィ64
ヴァレリオン(カービィのエアライド
メタナイトの逆襲 ステージ(星のカービィ スーパーデラックス
銀河に願いを VSマルク(星のカービィ スーパー(略
銀河に願いを スタッフロール(星のカービィ(略

まあここら辺をループで延々と聴いてたり。


* The last CD I bought
(最後に買ったCD)

よく覚えてない…
確かポルノグラフィティの「THUMPχ」だったと思うよ。(曖昧

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me 
(よく聴く、又は思い入れのある曲)

月のワルツ(諫山実生
暇なときみんなのうたを見てたとき流れてた曲。
聴いてすぐに惚れちゃってDVD買っちゃった。
映像も凄い良いんですよ。

ラフメイカー(BUMP OF CHICKEN
友達から「これ見てみ」とラフメイカーのFLASH見せられました。
バンプが好きになったきっかけはこの曲。

メモリーオブトゥリーズ(エンヤ
どうやっても眠れなかったときがあったのですが
これを聴くと不思議と良く眠れたんですよ。感謝。

Voyage(浜崎あゆみ
ボウリングに行ったときに流れてたんですよ。
聴き入ってしまった(おい

渦(ポルノグラフィティ
これの歌詞解釈とか見て凄く感心したなー。
よく考えてみると結構怖い曲。
それでも好き。

正直コメント書くの面倒になtt(略


* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

えーっと…誰に渡せと?^^
とりあえず適当に書きたい人書いちゃってくださいよもう(投げやり

久しぶりに長文? 

2005年06月07日(火) 18時39分


白クジラが写ったSSを見つけたので貼ってみる。多分変身してた人だろうけど。
背景一生懸命消してみたり。(アホ

クジラって意外と優秀なんですよね。
筋力成長、特技数4、バーサーク、連打、寄生、属性特技等習得可能。
火、金、光は補助も攻撃もこなせて良いかな、と。(脆いでしょうけどね
優秀だけど入手が困難すぎる・・・火、金、光全てが融合レアときた。


どうでもいいんですがクジラって
上の画像みたいな角度からの画像が多い気がする(気のせいかな
前までつり目だと思ってましたよ。本当は可愛いんですよね。(下の画像参照



このSS使い回しだ(゚∀゚)




まあ私にはティラノスがいるから乗り換える気は無いですよん。
回復も攻撃もするしカートも押してくれる偉い子。


それより最近の慈悲はラジャーに夢中。

紛らわしすぎる。 

2005年06月06日(月) 20時08分


あと入手していないのは紅華の法衣のみとなりました。
75LV・・・遠い。

うーん 

2005年06月05日(日) 0時53分
ネタが無いので更新できないわけで。
童話以外のネタは別でやってますしね・・・


幻獣泣かせると殆どは可愛いですよ。
なんていうか・・・「泣かないでー><」って叫びたくなります。
とにかく可愛すぎ。

それとも私の感性が可笑しいのでしょうか。


ペガサス。 

2005年05月25日(水) 23時18分


暇つぶしで描いてみましたが。
靴とかかなり適当だし「光どこから当たってんだよ」状態。
描いてるときに楽しかったからそれで良し。

新記録。 

2005年05月24日(火) 21時06分


瑤林17LV、10ステージまで行きました。
フレアリーが後ろに居ましたが3ステージくらいに殉職。

10ステージのボスって震電なんか使ってくるんですねorz
100くらいごっそりHP持ってかれました・・・



結果、9ステージ目で瑤林戦闘不能。
19LVになったら10ステージ制覇したいなーと思った今日この頃。

よっぽど暇なんだね 

2005年05月23日(月) 0時56分


フェニックスの絵も塗り直しするくらい暇らしい慈悲です。
下半身描く気力が出ない…どういう構造してるかよくわからない。
実物どのキャラも持ってませんしね…まあいいか

まぐれ。 

2005年05月22日(日) 14時07分


22日14時現在のランキング。

敵の配置が良かったのでなんとか8ステージまでいきました。
フレアリーが育ってもう少しだけ堅くなればもう少しいけそうな予感・・・

混乱。 

2005年05月21日(土) 13時23分


左がエメルホーンで右がドラムホーン?
これ別の幻獣なんですよね、そうなんですよね。
混乱してきた。


書いてる人です。
メイン:慈悲心鳥(じひしんちょう)
サブ:瑤林瓊樹(ようりんけいじゅ)

ヾ(゚∀。)ノアッヒャヒャッヒャ
こうさぎ


 
当サイトで利用している画像及び
データは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』
およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる