がんばれ大阪。 

2006年03月02日(木) 2時04分
髪は切るもんじゃない。伸ばすもんや。

いっぺん・・・

うん、いっぺん死んでくる。




月曜帰って来ました。
帰りの新幹線で溶け掛けてました。

だから言うて新大阪から地元まで乗り換え3回。


ええ加減にしとこ、JR西日本。



自宅に戻ると、きれーにゴミ屋敷になってました。


いや、出来上がってました。

作ってタッパに入れておいた春雨の腐り具合、目を背けたくなりました。
このまま横浜に居てたら良かったなと。(笑)


そ〜んなこったパ〜ンナコッタ
帰ってもごだごだしてて、でも逆にそのごだごだが何故か安息やったり。



今日(って昨日)妹は無事卒業を迎えまして。
コレ青春アルネ。


と一人保護者席から見てました。

大きくなったよ、我が妹。おめで10。



ささ、また明後日横浜行ってきます。

バイトが早く終わったので、さっき新幹線で聞くMDを作りました。
うちん家、そんなハイテクな物は無いので


元カレ宅で。

図々しいな。いや、何故か向こうは易々と部屋入れてくれはってんもん。


フレンドリーフレンド。
これでも英検2級。


んで、作ったのはですね

☆邪☆

メシア(これ、イントロだけでテンション上がるのよ。)
Mr Trouble Maker
Mysterious
Destination(これのPVにさっき大笑い)
Vanity
ROMANC∃
WILD FANG
seed
心の行方(別名:行方の心(松本さん談))
ATHENS(お疲れ日本。)
マリア
乙女
OASIS
Hysteric Moon
ヴァンパイア
ジャッジメント
stare



これセットリストやったらめちゃくちゃやろなぁ。

と、見事にこんなん。
最後の方は見た事ある並びでも気にしない。

しかし入れてる時
『絶対耳だけ死ぬわ、俺。』って言い捨てられた。




さて、もうそろそろおいとま。

浮きつつ、無理矢理沈もうとする私です。
体は元気だが、万年的に心がおかしい。


何背負って生きるかなんて、自分でも誰一人でも分かる事でもないのに。

てきとーだが。 

2006年02月03日(金) 2時12分

おい、メンテナンスなんて聞いとらんで。


あ、久々に手掛けようかと。
ハイウエストのチュールこれでもか!って位、重ね重ね。

理想は半魚(中)で。


ドットチュールにしようかな。
しかし五月蝿いかな。

ドットチュール(黒)は遠目で見たら孵化前のオタマジャクシ飼ってるみたいに見えるんよ。

うちだけか。


ウエストの素材をどうしよう。
私には別珍とかコーデュロイは稀少価値系。

別珍の手入れに本気でリアルに号泣した苦い記憶が。

コーデュロイやとホコリが付きまくるっしょ。


う〜んう〜んう〜ん


また熱出るから考えるの止めよう。


あとハットもお忘れなく。
大きすぎず小さすぎずのものを。

クララボウ見つつなんだが、ガラスの小鳥社さんや危機裸裸さんの大きさ大好き。

しかし現実、ジャストサイズが無いのに困る。


わ、エンドレスになるな。



Eちんのジャンスカ布が足りないかもと今更気付く。

ごめんなりすけ。


布ねー
あれ売ってねー

ちくしょー

違うアリス柄なら有るのだが。
日暮里が有ったらなぁ。

とらややと少し困ります。

どっすか?Eさん?笑


今年のバレンタイン、早めにあげよーっと。
去年あげてない筈なんで。

ウォンカチョコレートはよ買いに行きたい!
心斎橋行ったらハンズにGOやな。


手作りで昔好きな方に散々な事言われたんよね。

つっこさんは(お世辞かもだが)美味しい言うてくれたのにさ(T_T)

むちゃくちゃ悔しくて、次の日徹夜しながら、ごっつ高級感溢るるトリュフ作った。

若かった。
若人やった。
ヤングマンやった。


私は泊まりいけるのかしら。

どーなんだ。
胸中ローリングごろごろさ。


くぅらぁーー
たろーーー(`´)


某所で。 

2006年01月29日(日) 22時37分
自分のバトンが作れるとこで生年月日入れたら


●「どぶ」バトン



わーっほい。しゃーない、やってみようか。




Q1:どぶに何回落ちたことある?

●余裕でない

Q2:どぶに落ちたらどんな気持ちになる?

●多分一ヶ月は引き篭もる。

Q3:落ちてみたいどぶはどこのどぶ?

●落ちるという事をしたくない。

Q4:どぶには何が流れていたら嬉しい?

●要らない。欲しくない。(千尋ちゃん)

Q5:どぶに今後落ちる予定はある?

●まず、どうしてどぶなのか聞いてみたいんだが。



ちなみにたろの誕生日だと


●「風邪」バトン


こっちが今答えやすいんやが。
たろの代わりに答えてみる。



Q1:風邪を引くとまずどこにくる?

●喉。

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?

●ルルA錠

Q3:体温最高何度まで行ったことある?

●40度。

Q4:引いた原因に心当たりある?

●元から引きやすい体質。

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?

●とにかくどぶバトンを作った人。



最後に林さんでやってみる。


●「勝俣」バトン



お笑い好きやから、結構合ってるかもねー


しかし勝俣さんには興味が無いので止めておきます。



ささ、今日はお開きだわ。

スキン変えてみました。 

2006年01月29日(日) 21時42分
冬チックにしてみたかったんで。

可愛いのが有ってよかよか。



ここで重大発表。

私ですね。


近々。






(林:We Are)Janneを叫びに行くと

たった今心に誓いました。



林さん罪な方だわ。
あんな激ツボポインツな行為。(もう寝込みたい)



10周年記念ライヴも気になる。

あ、もう限定BOX買いますからね。
絶対買う。
例えDearlyもResistもカオモも持ってようが


買うねんて。


当たれー当たれーどんどん当たれーがっつり当たれーかかつぇてこい



どんとこい、Janne Da Arc


もーーお誰ーも止めーなうぃでぇぇーーーー



人って素晴らしいですね。
今、痛感しました。

風邪からの熱ぶり返してても、とっても平気。



そらあんなん見よったら、
治らざるを得んよ。





絶対頭痛かろうが、気分は超元気だわ。






涙が。 

2006年01月21日(土) 4時24分

朝、おかしい事に止まりませんでした。


最悪な夢見て死ぬか思ったから。


夢見て声あげて泣いたなんて、かれこれ10年振り。
御陰様で目が腫れに腫れて、みっともない顔が余計情けなかった。


正夢になって欲しくないから書いてみたいけど

ごっつ酷い事いっぱい言われて
ショック大きすぎて
とりあえず私は奴とは完全に縁が切れたと

とぼとぼ足元見て歩いてた。

顔を上げたその時、現実世界。


振り出しに戻る。


その後

『仕事頑張れよー!』
ってメール来てて、それもまた不安になる。

また嫌いにならんといて。
次こそ本当に生きていけん。


明日、研修。

ゆっくり寝たい。
絶対   やります。

喉痛いのでマスクして寝ます。
おやすみなさい。

要らない。 

2006年01月04日(水) 17時55分

要らん。
父からのお金受け取りたない。


こんな大金要らん。2桁ってなに。

金で何でも操れると思うな。

有り難みなんてこれっぽっちも出て来ない。
寧ろ父に有り難いと思ったこと一つも無い。


家に帰ってこい
話しろ
仕事ほってらかして毎日毎日何してるんや


煩い。

上辺で親不孝と言われようが関係ない。

大体、ばあちゃんが居なければ今私は生きてません。

父は何一つ良い物を作ってくれなかった。

誕生日も忘れる。
言うても祝ってくれない。
旅行もクリスマスもお正月も学校行事もその他諸々。

私だけでなく妹も。

夢もズタズタにされてきた。

挙げ句の果てに実の娘達より、バツイチ女の子供達が大事。


だったらくっつけ。
こっちは名字変わらんのやし、勝手にしてって話。
うちらの母は変わらず生んでくれた母だけや。


だから父みたいな男は死んでも大嫌い。

明日出るし、大金突き返します。

要らん。
もしそれなりの裕福でも要らない。
もし家計が苦しくても要らない。


ホンマ気分悪い正月ばっかり。家出てもこれや。

やっと大人しく普通に過ごせるとばかり思ってた。




どいつもこいつも。



思い浮かべた奴だけ

本気で消えてしまえ。

あいつや
あのこや
そいつや
そのこや。


そこまで人を許す心は持ってない。
寛大に生きてません。


(無題) 

2005年12月28日(水) 22時48分

きゃー買っちゃった。
可愛すぎる。

鼻血ぶっこき。


灰色に誘う沙羅双樹。 

2005年12月28日(水) 9時48分

久々にちゃんと寝て起きれた。

今天王寺です。
百貨店に用事あるんで、パン屋さんで飲めないコーヒー飲んでます。

お腹が可笑しい。
いたたた。

会社は今日から休み。
ってもう休みも関係ない位ですけどね。



夜はボヤボヤしながら何時も話をする。


来年沖縄行こなぁって話になって、いきなし7〜13日までオーストラリア旅行に行くと言われた。


びっくり泣き。


会えないどころか連絡すら取れないときた。

勿論まだ泣く。


最初は『何でそんな遠いとこ行くん。』と駄々こねた考えで拗ねたけど、

拗ねても泣いても意味がないし、やっぱり旅行は楽しんできてもらいたいから

『ちゃんと帰ってくるんやで。
事故したら嫌やで。』
と言った瞬間また泣く私(笑)

ちゃんと言いたかったんやって。
メールや電話やったら傷付けるって思ってたみたいで。


知ってる。
言えば私がどうなるかって事位。


うちも可笑しいやんな。

今生の別れでもないのに。
一生会えん訳ちゃうのに。


けれど寂しくない位キツくぎゅっとされたまま、眠りに陥りました。


でも帰ってきたらこれでもかって位、甘えてやる。


って言わんでも、帰ったらすぐ会おうって言われた。


報われないなんて全く思ってない自分と、戦った夜でした。


鳴らない電話待ちぼうけ。 

2005年12月18日(日) 3時17分

あんなに寝ると寝付けない。
ちょっと眠かったりするのに。



もっとやる気出さなきゃ。
会社はこのまま、願わくば販売員戻れたら辞める。
ってほぼ辞めてる状況ですけどね。

もうすぐ。
あともう少し。


足首痛い。 

2005年12月15日(木) 21時57分
遅くながらアヤビエ大阪お疲れ様でした。

珍しく上手端っこにいました。


水圧が聞きたかったですねぇ。
また今度大阪いらした時にと願っておきます。

ふと思いましたが、行った限り合鍵毎回やってはりますね。

あとセットリスト曖昧で間違ってるかもですが


ダギエ
ギミック〜
ゴシックパーティースピードセッション
合鍵
頭がおかしい
猫夜亭
教会プール
サイコサーキット
カオス〜
キスミィスノウ
月請い
ツェッペ氏〜

戴冠式前夜
イヴダイバー
クロイツカ〜
新婚さん香港


まだ色々有りましたが思い出せない(汗)


葵君のノリが一段とおもろくなってると思うのは私だけでしょうか(笑)
ヘリウムガス出てきたのには笑いましたよ。

マスク流行らしてるんですね。
全然知らなかったのでインストで風邪治して下さいと素直に言うた私です。(合掌)

りょっぺさんの電動カミソリで『気持ちいー』との発言。

ゲンゾ氏のHGの物真似は『ねぎぽんフォー』でしたね。


ピック2回も取り損ねました。
この日だけは何か戦利品をばと考えてましたが無理でした(=_=)

でも私は楽しいと思いましたよ、大阪。
おまけに予想してなかったアンコ(しこさほこ)もありーの。
来年もアヤビエに期待しつつ、応援していきます!



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» がんばれ大阪。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» がんばれ大阪。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» がんばれ大阪。 (2008年09月30日)
アイコン画像紅音
» いいものみっけ。 (2005年08月22日)
アイコン画像RiKa
» いいものみっけ。 (2005年08月22日)
アイコン画像紅音
» いいものみっけ。 (2005年08月22日)
アイコン画像RiKa
» いいものみっけ。 (2005年08月22日)
アイコン画像RiKa
» いいものみっけ。 (2005年08月22日)
アイコン画像紅音
» いいものみっけ。 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyjelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる