ぐへ。。 

2008年08月04日(月) 21時21分


チケ高いっ!!

結局一人九千円近いよ…(*_*)


もー…さぐもすくりゅーも出ないで良いよ。
オープニングアクト要らないから出演時間増やして欲しい!

(無題) 

2008年08月04日(月) 17時57分
何であんなん見たんだろ。
傷付くに決まってんじゃん。
今回はそーとーショック。



だぁ厭だ。
本人達じゃなくて自分自身が。

表面だけ好きになれたらどんなに楽なんだろ?

芸能人なんか嫌いだ。
ばーかばーかばーかばーかΨ`∀´∩

(無題) 

2008年07月07日(月) 12時58分
颯がいけないんだ。
颯はいっつも〜悪者だから。

だから良いの。

どうせそうなる運命なんだよ。


颯はジコ虫だから意見謂えない人の分まで配慮できない。
自分の事しか考えらんない。

もう颯は黙っていようと思う。
りさに怒られたくないし。

皆に更に頼る形になるのかな?


ってか少しは考えて行動したら?
何で善くへらへら笑って平気で居られるんだろう?



颯ばっか…うんこじゃん。



あー良いよ。
切り替えしできないし、しようとも思わない。
だって偽善者。
だって自己虫。
だって被害者ぶるのも好きなんだから。

(無題) 

2008年02月11日(月) 4時09分
なんか馬鹿みたい。
何でアリスなんかの事で泣くんだろ?

今更なのにね。




二年前には戻れないのに。
魅力さえ感じない(笑


新規ばっか気持ち悪。
皆消えちゃえヽ*´∀`*ノあは。

(無題) 

2008年02月09日(土) 14時48分

こんなにアリスのライヴ行きたくないの初めて。

すっぴんだし、寒いし。
雪降るとか厭だ。


久々にピアスしたら右がどうも塞がっていたみたいて痛いし←
ヴィヴアンは太いから余計に痛い。

ピアス…口に開けたいな(は。

(無題) 

2008年02月02日(土) 14時33分
まぢ五月蝿い。

皆消えちゃえば良いよ。
別におめでとうとか云われたくないし。



さよなら。

ぬはっ 

2008年02月01日(金) 22時18分



馬鹿みたい。

明日テストだよ?





僕は何を余裕ぶっこいでんのか全く手をつけてない。




あぁ。。
レポートもあるんだっけ。




消えちまえばいい。

久しぶり。 

2008年01月26日(土) 12時33分

病むと無性にこっちに書きたくなるな(笑)
全部消そうと思ったけど、始めて作ったブログさんであり、過去の全て‥って云っても高校。。
が詰まってるからな。。

愛にとっては大切なんだなぁ*´`*


あぁ辛いぜまんぼー!

【自分の美学を貫く】

って難しいね。
糞大学に染まっていく僕が垣間見えて鬱になる。


あんだけれーちゃんにあーだこーだ話した癖に何だよって感じ。。情けない。


もーね大分疲れて来たよ。
頑張ってきたのは唯の幻想で、僕は唯ただ時間が過ぎ行く時間の中をのうのうと生きてきただけ。




キモくて吐き気がする。

女オンナおんなばっか気持ち悪りーな。




みーんな死んじゃえば良いのにヽ*´∀`*ノきゅんきゅん


名前は出さないけどさ、お前は差別されたんじゃないよ。
明らかにお前が糞だったんだよ?だから僕の友達にもとばっちりが来て苦しんだんだよ。

必死にあれは♀♀ちゃんのせいじゃないよとか云うデブ仲間も怒りを通り越して笑える。


お前等と同じ状況に居る事が今一番の苦だ!

本当にさ…僕の自信を無くしてくれるよね。



阿呆らし。

(無題) 

2007年12月10日(月) 21時51分
腹痛いし、だりーよ。


本音云うと、すっごく実習行きたかった。

なんで今なの?


皆が羨ましい




目の前で美味しそうにご飯食べたり、お腹すいたぁていってる人がムカツク







只せさえ健康なのがうらやましく感じるのに












この気持ちを何処に吐き出せばいい?




泣いたって始まらないのにね(苦笑

しょぼん。。 

2007年11月08日(木) 0時08分


何も出来ない自分が厭



出来ても要らない心配しかできん



情けない


ばかばかばかばかばかばか
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぐへ。。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ぐへ。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ぐへ。。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぐへ。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぐへ。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ぐへ。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぐへ。。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ぐへ。。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ぐへ。。 (2008年08月13日)
アイコン画像S
» (無題) (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyfishsaga
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる