開会式 

March 24 [Thu], 2005, 13:09
開幕いたします。

ご無沙汰。 

February 25 [Fri], 2005, 7:29
ご無沙汰してます。1日の半分は仕事です。
あと30日なのです。

寝屋川市 

February 15 [Tue], 2005, 0:55
成美小学校にいたおれとしては
中央小学校の事件は他人事ではない。
っていうか寝屋川市、嫌なニュースでしか全国的にならんなぁ。

やったやつはなんなんだ?
教師は子どもとはいえ、知らんやつに背後を見せちゃいけないと思った。

丸誠どう? 

February 10 [Thu], 2005, 23:27
丸誠というこんど上場するカブが手に入ったのですが、
いつごろ売ればいいんでしょうかねぇ。

もってりゃいいんでしょうか?

誰かアドバイスしてください。

バリ 

January 31 [Mon], 2005, 1:28
バリュークリックジャパンの株価がこんなに下がってる理由はなんで?
コメントくだされ。

最近のお勧めサイトは↓ココです。
http://tinyurl.com/

10/11ブリ 

January 23 [Sun], 2005, 23:30
に、髪切ってパーマ。
髪のパサパサ感まで小野似に。

そういえばごくせんに出てた男達のたくさんがズラだったから
気になってた。

Win高速化PC+ というソフトを、
IBMにとってかわってBBに繋いだメビウスにダウンロード。
かなり効果テキメンだ。

高木豊も生え際オッケー 

January 21 [Fri], 2005, 1:10
ワッキーと磯山さやかの行方がマイブームである。
磯山さやかは世の男性の高感度をあげたと思う。

ちゃりすとが月末の某パーティでカメラマンデビューすることが決定。

予知夢? 

January 19 [Wed], 2005, 23:16
不覚にも叶美香さんとデートしている夢を見ました。
・・・疲れているんでしょうか。

楽しかったですが。

チュウゴはスピードワゴンみたいですが 

January 16 [Sun], 2005, 22:35
ドラクエはLv32になりました。
コンタクト買ってバスケした。
明日買いに行くと、診察しないと売ってくれない期限なので、
まとめて3箱購入したった。
コンタクトなんて、とっとと医者の定期診断やめろって〜。
と、思うよ。

片目しかしないので、一般人の6か月分にあたります。

さらに普段は視力が悪くなるといけないのでバスケするときしかコンタクトしてないのです。

今年はしばらく眼科にいかなくていいかも。 
コンタクトを安売りする店は、診察料で上乗せしてると思う。

ソロモンの王宮と、
極上の休日の、
違いがよくわかりませんが、文珍師匠はかっこよかった。

トロデ王と南野大臣。 

January 15 [Sat], 2005, 0:39
そういえばドラクエはレベル30になりました。
変身したドルマゲスには正直度肝を抜かれました。

「杉田かおるぐらいがんばりなさい」って尺度はよくわかりません。


小学校の恩師がバスケットボールを教えてくれるというので、
早退して行った。先生は孫ができておじいちゃんにはなられたのですが、
あの頃と変わらず爽やかでやさしい顔をしておられました。
ひとりだけ小学生時代を思い出しながら練習指導を懐かしく聞いていました。

先生の奥さんも見えていて、終わってから挨拶をすると、
12年以上前なのに、(その頃だって数回しか会っていないだろうけど…)
しっかり覚えていてくれて、「面影が残っているね」と言ってもらう。
その優しさが嬉しいではないですか。

はたして会ったことあったのだろうかどうかが目下の疑問である。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyfishgroup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる