最近改めて 

2008年08月12日(火) 14時07分

自分って。
ほんと。
土足で領域に入って来る人、苦手だなーって。


自分がバカにされるのは別に良い。
理解されない部分たくさん持ってるし。
理解されたいけど、無理な部分ってたくさんあるじゃん?
一応、強い何かも持ち合わせてるつもりだし(つもり…。)
だから、別にいい。
そりゃ、多少は腹が立つけどね。



けど、

自分が好きな人とか、
好きなモノとか、
好きとか信頼してる気持ちとか、

そういう類のものをバカにされるのは、すっごく腹が立つ。


相手が、嫌いな人じゃなくても、すごく嫌な気持ちになる。
「うわー、この人の本質ってこうなのかー…。」ってなる。



何かを好きとか、誰かを好きとか、
そういう感性ってすごく大事なものだと思う。

他人に汚されたくない(入られたくない)ものに出逢うと。
いろんな条件を一気に飛び越えて、それでいっぱいになってる。


そういう出逢いや、感性を大事に生きていたいね。






さ、何の話か解らなくなってきたので、強制終了。

自分は、汚す側にならないように生きていきたいなー…。

HPをね 

2008年07月28日(月) 8時17分

携帯から閲覧できるようにしようと思うのですよ。
そしたら、携帯からも更新できるし・・・。

通勤や、昼休みにちゃちゃっと脳内妄想あげられるわけだし(ぇ


やっぱり、フォレストなのかなぁ・・・。

今日も今日とて 

2008年07月23日(水) 13時58分
お仕事お仕事


心の恋人がお休みで寂しい限り
業務のメール送っても返ってこないから、仕事出来ないんですけどーー・・・・。



入社3ヶ月にして、多くの仕事をさせてもらっています。
仕事内容が、経営サイドですwww




しっかし、会社のHPをいじることになるとはね・・・・。
けど、やっぱりタグ打ち楽しいね。


5年ぶりの 

2008年07月16日(水) 13時40分
再会。

てか、はじめまして に近い・・・。



でそんな知人と、昨日飲んで来ました。


平日なのに、2人で、焼酎1本半くらい空けた。アハーw

それでも、朝は6時にちゃんと目が覚める自分を褒めたいね(ぇ




おいしかったもんね。



はじめ、何しゃべったらいいか分かんなかったけどw

盛り上がったし、楽しかったよw

お互い会えて(判って)良かったよね・・・って感じのスタートだったんだけども。

時間が合えば、また遊びましょ みたいな感じでバイバイしました。




今週は、金曜日も飲み。
来週の金曜日も、たぶん飲み会ww


あー。幸せww





てかさ。
会社にデータ持ってきて、こっちでアップとかやっちゃおうかなー・・・。

人として終わってる?www

仕事仕事 

2008年07月12日(土) 15時03分
うちの会社は、月1回、休日出勤が義務付けられてます。

で、今日は出勤日。


って、就職した話、書いてなかった気が・・・w
毎日OLやってます。

働きマン!!w


今日は、社員全員の給与明細を袋詰めしてました。
小さい会社だからさ。手作業なのさ。



仕事してから、ほぼ週1で飲みに行ってます。
飲みたい って思うことも多くなったし・・・w


今日も上司と仲良く飲み♪




あーー。

あっついし、早く帰りたいなぁ・・・w


ずいぶん前からですが 

2008年05月31日(土) 12時06分

パソコンが壊れまして、

何も出来ない状態です………。


子ども 

2008年04月03日(木) 21時01分
連れの姉に子どもが出来たらしいです。

ワタシじゃありません、悪しからず。


おめでとうございます。



しかし、子どもの予定は無いし、作る気がないって言っていた。

だから、心配です。

ちゃんと産まれてくればいいし、ちゃんと産んで欲しいね。



所詮、ワタシは他人だけどさ。

なんかね 

2008年03月23日(日) 22時25分

ブログ使うの久しぶりすぎて、機能とか忘れたよね(…。)

小説もアップしたいけど、リハビリが必要だよね。
変換作業、どうやったっけ(…。)



過去の日記を読み返してました。

いろいろあったなー・・・えぇ・・・。

沖縄に 

2008年03月16日(日) 23時30分
沖縄に行ってきました。

前に書いたように、直前に体調を崩したので、療養も兼ねて。

海にも行かず、那覇でウロウロしてました。

国際通り散策したり、紅型絵付け体験したり、シーサー作ったり、観光客やってきました。



連れとまったり、ゆっくりな旅で、とても良かったです。



明日からまた仕事。
病気に気を付けてまた頑張ります。

卒業式とスイート病 

2008年03月07日(金) 17時32分
昨日は、専門の卒業式でした。

体調を崩し、不参加でした。
残念・・・。
先生を始め、みんなに会いたかったなー…。



大学の卒業式も参加できなかったし、
【卒業式】というものには、縁がないのかもしれません。



代わりに、病院に行きました。
総合病院は皮膚科が月曜日と木曜日にしか診療が無いから仕方が無かったのです。

昨日を逃したら悪化すること間違いなかったし。
何より、あんな状態で行っても周りにも迷惑かけただろうしね。




ただの風邪ではなく、【スイート病】だそうです。
カワイイ名前だから甘そうだよねw


>どんな病気か

発熱と血液中に、白血球の一種である好中球(こうちゅうきゅう)の増加を伴って急に発症する、隆起性の紅斑を特徴とする病気。


>症状。

40℃近く熱が出て、風邪に似た症状を伴い、
露出度の多い部分(顔や首、手)に発疹が出る。



>原因。

細菌などに対して好中球の機能が高まって生じる過敏反応らしいけど、詳細はまた解らないらしいです。
約20%の症例で血液疾患や悪性腫瘍を伴い、白血病や骨髄異形成症候群が多く、関連性が注目される。


だって。




私の場合は、お腹周りにだけ小さな発疹が現れ、熱はさほど高くありません。
喉の痛み、鼻水はあります。

皮膚科の先生も「典型ではないけど、スイート病でしょうね・・・。」という診断レベルでした。



発疹が出た症状で病院行って「即入院ですね(笑顔)」というのが、
過去にあったので、ヒヤヒヤだったけど、
とりあえず、それはなかったので良かった。

恐らく、これで高熱であったり、発疹が全身に広がっていたりしたらそうなってたであろうよ。

対処が早くて良かった…。





うん。

末期まで症状が出ていたら、一大事だったね!!
名前とは裏腹に、かなりシビアな病気だよね・・・。





今日は内科に行って、血液検査を依頼し血液採取してきました。
内科系の病気を伴っていないことを祈ります。
内臓系疾患での発疹は何度かあるけど、治るのに時間かかるからね。


ちなみに、ステロイド剤しか効かないらしいです。
抗生物質は無効だって。珍しいよね。




ってことで、引き篭もってます。

熱は無いので、縦にはなってますw
これも、久しぶりにPCからだし。



きっと、休めってことだな。
やっぱり、神経細いから新しい職場で緊張したんかねー…。

入社してからじゃなくて良かったと、つくづく思います…ガタブル

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ジコショウカイ■
■ナマエ■

海月えみな(ミヅキエミナ)

■タンジョウビ/ケツエキ■

2/23
A型

■シュミ■

音楽/読書/パズル/
ダイビング/コス/
基本的にインドアです。

■スキ■

歌手 -- 山崎まさよし。堂島こうへい。残像カフェ。POLYSICS。ナド...
漫画 -- こうじま奈月さん。森脇葵さん。日本橋ヨヲコさん。榎本ナリコさん。ナド...
笑い -- ダイノジ。バカリズム。ホーム・チーム。パッション屋良。ナド...

■コメント■

都内中心に、こっそりコス活動してます。
忙しくて、あまりイベント参加できていませんが・・・。

無事、専門を卒業し、社会人になります。
事務仕事が主で、伝票整理などやります。

日々、自己開拓中


コスサイトは↓。
偏見の無い方で、興味のある方、大歓迎です!
Jellyfish
最新コメント
アイコン画像えみな
» 沖縄に (2008年03月22日)
アイコン画像すなっくさん
» 沖縄に (2008年03月20日)
アイコン画像タケ
» 実習に行ってきました (2007年06月17日)
アイコン画像えみな
» 無事に卒業 (2007年04月12日)
アイコン画像すなっくさん
» 無事に卒業 (2007年04月12日)
アイコン画像えみな
» 4月だよ (2007年04月06日)
アイコン画像すなっくさん
» 4月だよ (2007年04月03日)
アイコン画像えみな
» 具合が… (2007年03月22日)
アイコン画像すなっくさん
» 具合が… (2007年03月22日)
アイコン画像すなっくさん
» 具合が… (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる