●管理人について● 

2006年06月29日(木) 2時54分

●自己紹介●

   名前: 秘密だょwwHMゎ優美です!!!
歳・学年: 15歳中3
        趣味: お買い物、映画鑑賞、読書
好きなキャラクター:ニモですww
好きな食べ物:ブルーベリー、ふき、マフィン、ラーメン
オススメ映画:ライフ・イズ・ビューティフル
好きなブランド:INGNI、SWORD FISH
好きな子: 安室奈美恵c、ジェマ・ウォード、新STモの桐谷美玲c

小西真奈美 

2006年06月29日(木) 2時32分

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄●小西真奈美可愛い● ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21位の小西真奈美s。
私的にかなり好みの顔なんです(*≧∀≦)ノ多分私ゎお人形さんフェイスに弱いのかも!?

@子顔
  子顔って可愛いょ!!!小さく見えてお人形みたぃな感じになる♪
Aミステリアス
  なんか、真奈美sが黙ってる時の顔とかすっごくミステリアスな感じUません???
  なんか、違う世界に居るんだなぁって気がUてきて「キュン」となるんです



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18位ゎ??? 

2006年06月29日(木) 2時19分

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄綾瀬はるか可愛い ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


18位だって!!!あんな可愛いのに↓↓まぁ芸能人ゎ可愛い子だらけだからUょうがないとUて...
彼女の可愛さゎやっぱ
@ほんわか
  可愛いですねwwなんか本人曰く年下にもなめられるそうですが....そのボケキャラ最高!!!
  いじりよりいじられの方が断然可愛いです。
  適度なメリハリを持ってね★
A病弱
  これに関してゎ私的に微妙なのですが...
  やっぱ守ってあげたくなるのかな???って
B実力
  上戸彩同様実力もあって認められるんですね!!!
  ボケキャラでもやるトコゎやんなぃと!!!
C涙袋
  今になって気づきました!!!
  可愛い子に涙袋ある子多い!!!!!!!!!!!!
  早速みんなで、目の下にオロナインつけて作りましょう★
D声
  別に高くなくて良いんです。
  綾瀬cのような澄んでる声にUてみまUょう★


  

芸恋リアルランキング 

2006年06月29日(木) 2時09分
このランキングゎ全国1万人の男性の皆様に採ってもらったらUぃです★

という事で上位に輝いた女の子達を大研究UてみまUょう!!!
●上戸彩●
はぃ!!!彼女が可愛い点ゎ
@笑顔が良い!!!
ですよね★爽やかな感じの笑顔素敵です。
A国美で賞を取ったという美少女ぶり
 +国美特有の清楚感ゃ、お嬢感があります
B実力がある
  顔が可愛いのに加え、演技が上手いという点も上げられます。
  何か1つ自慢できる物があると良いですね。
  できる女ゎモテます
Cサバサバ感
  バラエティ番組でもおなじみのあのサバサバ感!!!
  ギャップが良いと思います

蛯原友里 

2006年06月15日(木) 20時50分
エビちゃんです!!!
えびちゃんって可愛いですよね。
顔の可愛さゎもちろん。ふいんきとかほんわか&親しみやすさ
が出てると思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄えびちゃん可愛さのポイント ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1、姿勢ゎよく
2、笑顔ゎきれいに♪鏡の前で練習しましょう★
3、清楚な感じで、ギャルゎ厳禁。
  日ごろから気をつけましょう
4、無理Uてえびちゃん系にならない事
  はっきり言って似合ってない人結構居ます。
  ただそれゎその人が可愛くないとかぢゃなくて、その人の良さが表れない格好になってるから。
  自分のよさを引き出せるような格好をしましょう
5、適度な負けず嫌い。
  可愛いと思います
6、親近感
  自分が人気だからと言ってつけあがったりすると、誰かに嫌われます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジェマ・ウォード 

2006年06月15日(木) 20時35分
はぃ。最近マイブームのジェマちゃんです
多分みんなどっかで見たことゎあると思います。

彼女の可愛さのツボゎ、やっぱ童顔。
口がいっつもチョット尖ってる(?)微妙にアヒル口なのもポイント!!!
そUて、あの小顔と姿勢のよさゎトップモデルならでわですね★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄可愛さをぬすんぢゃえ★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポイント
1、姿勢ゎ正しく
2、太っていても良いから小顔ゎ心がけよう
3、個性を磨いて、個性派美人に♪
4、髪ゎサラサラ
5、口ゎいつもチョット尖らしで
6、いつも笑ってる訳でゎなくUてミステリアスなふいんきを出してみよう
7、やっぱ美白ゎ大切ですね★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
HP→

CUTE★GIRLS 

2006年06月15日(木) 20時27分
初めまして!!!このプログでゎ私のスキな女の子たちを紹介Uていきたいと思ってます
そUて「可愛い」を盗めればなぁと思ってますでわ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙未
» ●管理人について● (2006年07月04日)
アイコン画像まぃ
» ●管理人について● (2006年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyfish_nano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる