誰だって運命の星を持つ 

January 25 [Sat], 2014, 21:50
セーラースターソング聴きながらお風呂なう。
風邪辛いけど、身体冷えてるとロクなことがないのでお風呂であったまり中。

クナイプのオレンジ&リンデンのバスソルト
NAVERの女子力のコラムを延々と見ながら、お水を口に含ませて毒素を出すデトックス二回して、いっぱい汗かいた。
首回りのリンパマッサージもしたし。

ひたひたと女子力取り戻し作戦。
ストレスで過食ってよく聞くけどただの甘えだよね。

夜ご飯はスープだけにする。今日はね。

足がむくんでるので寝る前にマッサージしよ。
コアリズムもやりたいな。ヴァームドリンク買ってきたし。

やっぱりこういう意味でお休みの日って必要。
考え込んじゃうから、それだったらお仕事してる方がマシって思ってお休みいらないとか思ったけど、立ち直るにはやっぱり休息が必要だね、何事においても。
心も身体もメンテナンスしないとだね。

風邪早く治して運動したい。
また42.5kgくらいまで落としたいな。
今度は筋肉つけてね、しなやかにね。

身体も乾燥対策しないと。
とりあえずくちびるの荒れをどうにかしたくてワセリン買ってきた。
キールズのクランベリーのリップもいいけど、ワセリンのがコスパいいしね。
保湿大事!お肌のケアもまたちゃんとやらんと。

すぐサボるのが悪い癖。
諦めないで続けること。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海月さん。
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる