移転します 

2008年04月01日(火) 1時14分
臨時で使っていたブログを続けていくことにしました。
四月からものんびり更新で書いていこうと思っています。
このブログは長く続いたし思い出がいっぱいなので
このまま残しておくつもりです。
正直始めた頃の記事は恥ずかしいけどせっかくなので(笑)
新Ready Steady Go!もよろしくお願いします!

新ブログ→http://polka-dot8967.jugem.jp/

★リンク貼り直して下さるとうれしいです´`

お知らせ 

2007年12月27日(木) 17時44分
臨時ブログを作りました。

On Your Mark!

落ち着いたら戻ってきてお返事もしていきたいと思っています。
コメントいつも本当にありがとうございます。
まだまだ先になると思うのですが、のんびり待っていてもらえると嬉しいです´`

とりあえず 

2007年11月29日(木) 22時04分


私立の滑り止め合格しました!
ひゃー良かったぁーー´`
正直当日の出来ひどかったから
保険無しでセンター覚悟してた…。
ちょっと安心。

何にせよ嬉しいな!
余裕がないと頑張れんタイプやから(笑)
まぁ私立は考えん方向で、ってさんざん言われてるんやけどね(..)
下二人いるし頑張って国公立入りたいなぁ。


友達が前日にキットカットくれた^^
ありがとー受かったよー*
ただ別の友達に
「きっとcutされるから縁起悪いんやって!」
って言われた時は固まった(笑)
でも高校受験の時も食べて合格出来たし
あたしの中では変わらずきっと勝っと!`ー´
本番も買って食べよう。

(無題) 

2007年11月24日(土) 19時35分
ただいまー
塾行ってきました。
新しい服着れたー!
やっぱりコーデ考えるの楽しいなぁ^^

今から復習!

予防接種 

2007年11月22日(木) 18時45分


インフルエンザの予防接種受けてきました。
中3の時もしたっけなぁ…
今んとこインフルエンザかかったことないけど
やっぱり受験なので。さすがにね´ー`

注射って実際あんま痛くないのに
その日は1日ブルーになるよなぁ(笑)
ほんまにちょっと我慢したら終わりやのに。
ちっちゃい時とか小学校での思い出のせいかな。
やたら騒いでたもんなー(笑)



三連休は学校のテスト勉強するべきか…。

グレーピンク 

2007年11月19日(月) 20時07分


今年の秋の部屋着兼パジャマ。

ユニクロのライトスウェット。
柔らかくて着心地良いです。
お尻が隠れる丈×ゆるめスパッツで可愛いし。
あんま似合わんけどピンク買ってきてもらったよー´`

でも寒くなったし去年のグレー上下の出そっかな…。
あれあったかいけど寝にくいんよなぁ。

華奢細 

2007年11月11日(日) 21時26分


この前non-noで「今年は華奢ネックレス!」
的な特集を立ち読んだ気がするんやけど
塾のみんなの華奢ネックレス度が凄かった(笑)
そんな流行ってたんか…!
知らんかったよー´`

華奢なのって夏はつけたくないけど
ニットとかタートルには可愛いなぁ。
シルバーよりゴールドが気になります。
肌に馴染むし。
でもネックレスよりブレスレットのが欲しいかも。
写真みたいなちーっちゃいモチーフのやつ探そうかなぁ。


ドラマで柴咲コウがつけてる華奢ネックレス可愛い^^

お出かけ 

2007年11月11日(日) 8時18分


電車待ち。

塾に行ってきまーす。
久しぶりすぎる私服!
やっとこれ着れたー´`
薄着かな?でも塾暑いし大丈夫かな。

家の中より外で撮る方が綺麗に写るかも!
誰かいてたら勇気ないけど(笑)
日曜のこの時間って人いないなー。



追記にコーデ全体。

勉強 

2007年11月05日(月) 16時03分


家で勉強したら絶対食べてしまう´`
一日何個くらい食べてんのかな…
数えるのこわい(笑)


模試が微妙だったー!;
日本史もっと頑張らないと。

チョコ 

2007年10月31日(水) 21時03分

ハッピーハロウィーン!★

てことで学校でお菓子交換しました。
ただしチョコオンリー^^
普段あんまり買えないプチ高級チョコ持ち寄り。
前から食べてみたかったリッチフルーツ持っていったよー
匂いも味も濃厚!
苺果肉入りヨーグルトの味に似てる気がする。
匂いは全員一致で「ガムの苺味」でした(笑)
甘酸っぱくて美味しいけどポッキーのつぶつぶ苺くらいでいいかな…´ー`

みんなのチョコもおいしかったー!
生チョコあんまり好きじゃなかったけどあれは好き!
でも名前が出てこん(笑)
四角くて雪っぽいパッケージの。
今度買ってみよう^^
●○プロフィール○●
■名前  玲(アキラ)■
●○コメント○●
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転します (2009年05月11日)
アイコン画像匿名
» お知らせ (2007年12月31日)
アイコン画像ペコ*
» とりあえず (2007年12月07日)
アイコン画像ゆーな
» 買ったもの (2007年11月04日)
アイコン画像まるこ
» ワンピース (2007年10月21日)
アイコン画像恵梨香
» 金木犀 (2007年10月14日)
アイコン画像柚季
» 金木犀 (2007年10月12日)
アイコン画像ペコ*
» 金木犀 (2007年10月12日)
アイコン画像ペコ*
» 4色買い (2007年10月10日)
アイコン画像なお
» 黄色チェック (2007年09月17日)
ブログランキング