トレイシーメソッド 

June 28 [Sun], 2009, 20:33


夏に向けて気になるボディのお肉
ビリーやコアリズムは気になりながらも結局購入には至らず、、
こちらは3000円くらいでチャレンジしやすい価格だったので試してみることに。
ひとりで筋トレするより断然楽しいです♪
しんどくなってくるころ絶妙にトレイシーが
「いいわ〜」、「がんばって〜!」と応援してくれます。
私に合っていたようで、週に2回ペースで続けています。
お家で好きなときにエクササイズできるのも魅力。

腕のエクササイズがかなり効いている気がします。
腹筋もひねったりしなくていいので分かりやすいのがよいです。
お家で好きなときにエクササイズできるのも魅力。

コンパクトでひきしまったトレイシーのボディにあこがれます
目指せトレイシー

ハイジのカゴバッグ 

June 07 [Sun], 2009, 15:46


毎年欲しいと思いながらも買いそびれていたカゴバッグ。
デビューしちゃいましたajewというブランドのものです。
お気に入りのポイントは、レースのカバーがついているところ。
ナイスアイディアですよね〜
中身が見えにくく、小物が飛び出すのも防いでくれます。
インナーはショッキングピンクでポケットも3つついています。
chestyの沙織ちゃんの真似っこで、リボンのシュシュを付けてみました
使いやすいので毎日ヘビロテしてま〜す♪

お花のシュシュ 

June 06 [Sat], 2009, 22:55


以前美香ちゃんが紹介されていたEvita Peloniのヘアアクセ。
花びらがグラデーションになっていて素敵なんです。
上品な色で、目立ち過ぎず程よく華やかなところが気に入っています。
そして、髪をまとめるときにしっくりおさまるところも優秀◎

知らず知らずのうちに増えているシュシュ
見た目はかわいくても、ゴムが緩かったり機能的にイマイチなものも
あったのですが、こちらは才色兼備でパーフェクトです

jou jou☆パールリボンゴム 

May 17 [Sun], 2009, 12:17


jou jouのリボンのシリーズ、オンラインでは購入を見送ったのですが、
実物を見たらどうしても欲しくなってしまい、連れて帰ってきました
ストロー素材が夏らしくて素敵です。
クリスタルのリボンもステッチが入っていてかわいかったけど、
ゴムの周りの生地がこっちの方が好みだったこともあってこちらに
見えないけど、裏地がミントグリーンなのもツボでした♪
手首につけてもよいし、バッグにつけてもかわいい。

オンラインで予約済のパールのロングネックレスが店頭に置いてあってショック…。。。
来月末まで気長に待ちまーす

ツイードジャケット 

April 18 [Sat], 2009, 14:00

美人百花の5月号で気になったもの

美香ちゃん着用のツイードジャケット
INTERSCAPE FREE'S SHOPのものです。
ピンクなので甘〜い雰囲気ですが、
切りっぱなしのフリルとのバランスが絶妙で気に入りました。

ツイードジャケットは一枚できちんとした感じがでるし、
女性らしいところが大好き。

美香ちゃんほんとうに美しいですね

Ferragamoちゃん 

March 23 [Mon], 2009, 18:14


韓国へ旅行に行ってきました

念願のFerragamoのリボンシューズ
円高&免税店がセール中だったおかげで、なんと半額以下で買えました
今まで買わないで待っててよかった〜!

Ferragamoのは初めてですが、すごく歩きやすいんですね。
旅行初日にこの子と出会い一気にテンションupでした〜☆

afternoon tea by Noritake 

March 10 [Tue], 2009, 10:24

山本みらいちゃんのブログを見て気になっていたティーカップ。

店頭には並んでいませんでしたが、お店で伺ったところ
シュガーポットのみ在庫があり、ティーカップは他店から取り寄せてもらいました
グリーンの色味が印象的で、お花の柄だけど甘過ぎないところがすき。
なんだか懐かしくてホッとするような佇まい。

Noritakeで明治41年に製造されていたシリーズの復刻版だそう。
他にプレートとティーポットもありましたよん。
ティーポットもレトロで愛嬌があって素敵でしたが、
縦長のデザインが実用的じゃないかな〜なんて思って今回は見送りました。

お花ワンピース 

February 28 [Sat], 2009, 17:15


レトロな雰囲気に一目ぼれしたワンピース
大きなお花にネイビーとホワイトのバイカラーで
ボタンの縁取りがゴールドなところがポイント。
袖がちょっぴりパフになっているのもかわいいです

なんとなくTORY BURCHのお洋服っぽい雰囲気?ですが、
GAP KIDSのものです。
SALEになっていて3500円くらいでした

ALEXANDRE de PARIS 

February 24 [Tue], 2009, 11:58

ALEXANDRE de PARISの金足クリップ。
大きさ10cmくらいでハーフアップにちょうどよいサイズ。
噂どおり髪をしっかり留めることができ、すごく使いやいです。
ヘアクリップにしては7,000円台とかなり高価ですが、
見た目の美しさと使い心地の良さを実感しています。

バネがびよんと飛んでしまっても修理が可能だそうで、
(私は髪が多くって、何個クリップを破壊してきたことか…
長い目で見たらよいお買い物をしたと思います

以前から気になっていたのだけれど、
なかなかお気に入りの色に出会えず、
購入を見送ってきました。
先日お店に行って見たら入荷したばかりだったようで、
お気に入りに出会えて本当にうれしいです

アドバンスドリップス 

February 02 [Mon], 2009, 20:45


エストのアドバンスドリップス。
これすっごくオススメです。
ぷるんとしたツヤがでるのに全然ベタつかないの
リップバームみたいな質感でしっかり潤います。
色は103番の少し紅味のあるピンクベージュです。

リキッドルージュがベタつくのは仕方ないことかと思っていましたが、
こんな良いものがあったとは
ネーミングになんだか納得なのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらら
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
☆好きな作家☆
池波正太郎、宮部みゆき
森見登美彦、宮本輝
向田邦子、伊坂幸太郎
☆気になる人☆
Rachel Bilson
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる