えっ?またですか? 

2007年10月18日(木) 0時45分
  こんばんは♪ *悠*です♪
 
  今日は私的にはかなりいやな事がありました。
 この前,私は右手の親指を包丁で切ってしまい
 11針縫ったんです。あれは結構痛かったです
 もうあんな痛い思いはしたくないっ
 そう思っていたのに...

 今日,の夕方病院に消毒をして貰いに行ったら
 担当の先生が,
 『○○さん,ちょっと傷の状態が良くないから
 もう5針くらい縫いますよ
 と満面の笑みで言ったんです。
 そのときの私の心境は...
 先生...この前縫った時は『うん!これで良し!』
  って言ってませんでしたっけ?嫌だよ〜痛いのは嫌だよ泣きたいよ〜

 と言った感じでした

  それでも先生の言った事には逆らえず,もう5針縫う事になってしまいました。
 縫う時は麻酔を打つ時くらいしか痛みは無いんですが
 問題は麻酔が切れた後,脈拍とほぼ同時にズキン ズキンと言う鈍痛が...
 
 そのせいで今夜は痛くて眠れなさそうです。
 お母さんはその事に関しては仕方が無いから起きてても良いとの許可をくれました
 
 明日と明後日は学校をお休みすることになったので暇つぶしに
 自室でおとなしくPCか何かをしていようと思います

 では,そろそろお休みなさい♪
 
 

ブログ完成♪ 

2007年10月16日(火) 23時24分
  ブログ完成
  私の人生で2番目のブログができました
  とは言っても簡単な設定をしただけです(汗)
  まぁ,片手で入力したので時間がかかってしまいましたが
  
 とりあえずこれからは楽天ブログでは無く
 此方(ヤプログ)でブログを書こうかと思います
 
 えっと...それでココのブログの内容としては
  
  ♪日常生活
  ♪趣味(音楽についての感想・オススメの音楽)
  ♪好きな物・好きな事について

  
  を中心書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします

  更新はかなりマイペースになると思います

  というわけでこんなブログですが見ていただけると嬉しいです
  
 それでは今日はこの辺で【お部屋】*-ω-)ノ" オヤスミー♪





  
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*悠* (ゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻由
» えっ?またですか? (2007年10月19日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ