運び屋さん。

June 29 [Wed], 2011, 16:34
 
3年弱ランチタイムのバイトでお世話になった両国のレストラン「LA VOIE PLANTEE(ラ・ボワ・プランテ)」
 
 
今日は最後の日でした
 
 
入った当初は、ぶっきらぼうなマスターに慣れず1日で辞めようと本気で考えた
 
 
最近でもよくケンカしていましたが、その奥の優しさも気付けるようになりました
 
 
昨日マスターが、
「…なんか欲しいものあったらやるよ…」
って聞こえないくらい小さい声で呟いてくれて嬉しかった
 
 
ラストの今日は、毎週金曜日に来てくれている銀行のお姉様方がわざわざ来てくれた
 
 
「いつもお姉さんに会いに来てたのに〜」と残念がってくれました
 
 
嬉しいなぁ
 
 
 
簡単に言えば、働く人達の昼食のお運びさん。
 
だけど、ステキな出会いがたくさんあって、最後に会いにまで来てくれて。。。
料理以外にお客さんに何か届けられたかな
 
 
 
働いてよかった
 
 
 
 
 
近くのメンタルクリニックに通う気の重さが、ここに来ると思うと楽になると言ってくれたお客さん。
 
 
目を離した隙にお皿のソースを指でなめるおじさん。
 
うちのお店で必ずクリーニングしたスーツに着替えるおじさん。
 
 
たまにお休みが合うと二人でコースを食べに来てくれるカップル。
 
 
 
みなさんこれからもずっとお店に来てくださいね〜
 
バイトのMさん、マスターをよろしくお願いします
 
マスター、「最後の晩餐」という名のまかない、豪華過ぎたよ
 
 
 
お世話になりました
 
 
涙こらえたら鼻水が止まらなくなった
 
 

女子会♪

June 27 [Mon], 2011, 17:15
 
昨日は以前ダンスの舞台で一緒だったコたち6人でMちゃん宅で家飲み女子会
 
 
Mちゃんが入籍したので2人の写真でサプライズTシャツを制作
 
 
 
二人の可愛いTシャツが完成し、彼女が席を外した隙にみんなで大急ぎで着用
 
 
大成功
 
 
びっくりした顔が面白かった
 
 
その後、彼帰宅で7人でペアルック
 
 
 
お幸せに
 
 
帰りはもちろんみんなTシャツ着たまま電車へ〜
 
 
楽しかったな
 

何故梅雨は梅の雨と書くのだ?

June 13 [Mon], 2011, 13:42
 
ご無沙汰しております
 
ジメジメした日が続いてますね〜
 
今日は目黒でオリエとリハーサル
 
7月1日(金)に関内のJACKPOTで踊ります
 
 
何回かこちらで踊らせていただいたのですが、残念ながらお店移転のためラストイベントになります
 
ぱーっと盛り上げて行こうと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね
 
 
頑張りま〜す

ありがとうございました!

April 29 [Fri], 2011, 17:59
 
「ONE LOVE NIGHT 」
無事終了しました
 
来て下さった皆様ありがとうございました
 
 
お陰さまで、お店側の会場費・ドリンク経費代を除いた14万6100円が義援金として集まりました
 
 
詳しくは主催の長澤しずかさんのブログにてご報告があると思います
 
 
 
今日は友人の果林の主催ダンス公演に行ってきました
 
熱いパッションいただきました
 
 
 
私も自主イベントやりたい
 
 
とりあえずこの後ORIEと友人Nちゃんのお店の閉店パーティーで踊ってきます
 
 
 
PHoto by Mさん

4月28日、チャリティイベントの詳細です♪

April 24 [Sun], 2011, 19:52
 
東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント
【ONE・LOVE・night】
 
■4月28日(木)
■テアトロン88
・新宿区新宿3-8-7吉川新宿ビル3F
 
■20時〜23時 
■2500円(1d付)
■ドリンク700円
 
★DJ/take.co,ltd
★オープニングDANCEeショー
AKIRA・ORIE・AKI・RAY・しずか
★妖艶DANCEショー
RIE(バリアージ)
愛葉(ベリーダンス)
★お笑いLIVE
レオちゃん尚ちゃん
★バンドLIVE
DICK&THE BACHELORS
with直子
★ONKOダンスショー
しずか・AKI・RAY
★フィナーレDANCE
 
 
今回のイベント開催場所でもあるテアトロン様より多大なご理解とご協力を頂き開催が出来ます!
 
◆お客様ご来場49名様以上からのチケット代金が義援金になります。
 
◆お客様が一杯ドリンクを飲んで頂くと同時に300円が募金になるというシステムです
 
 
金額内訳を温故知新ホームページ、ブログにて明確に記載し利益全額を長澤しずかが責任をもって日本赤十字社を通し義援金として送らせて頂きます!
 
タイムスケジュール等…温故知新ホームページにて記載致します!ご観覧下さい(^^)d
 
尚、開催場所のお席に限りがございます。スタンディング、もしくはお席の譲り合いにご協力下さい(^^ゞ
ご友人をお誘いのうえ、沢山の方のご来場をお待ちしています(^o^)/
 
BAR温故知新
 
主催・企画代表
長澤しずか
 
 

カイリーミノーグ♪

April 24 [Sun], 2011, 14:00
 
昨日はカイリーミノーグのコンサートに行ってきました
 
 
アリーナはオールスタンディングで、お酒飲みながら前座のバーバルで踊りまくり
 
 
そしてカイリー登場
 
 
豪華
 
綺麗
 
可愛い
 
 
アンコールの
「ALL THE LOVERS」
では、感極まって泣きそうになりました
 
 
チケット譲ってくれたMちゃんありがとう
 
 
さて、今日は筋肉痛に耐えながらNちゃんの結婚パーティーへ
 
その後28日のチャリティイベントの最終リハーサルです
 
詳細のちほどUPしますね。
 
 
皆様に笑顔を届けられるように頑張ってリハーサルしてきます
 

ONE LOVE NIGHT

April 01 [Fri], 2011, 18:26
この度の震災で犠牲になられた沢山の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



今回、友人の長澤しずかさんよりチャリティイベントのお誘いをいただきました。
今まで自分のやってきたダンスで、来ていただいたお客様に楽しんでいただきながら、被災された方々の復興にお役に立てることができたら本望です。

お客様には、ただ楽しみに来ていただきたいです。

お客様のチケット代、ドリンク代の利益分を全て日本赤十字に募金させていただきます。


ONE LOVE NIGHT
4月28日(木)
20:00〜23:00
テアトロン88
新宿区新宿3-8-7吉川新宿ビル3F

チケット¥2500(1d付)
ドリンク¥700


お笑い、ショーダンス、ベリーダンス、バリ舞踊が出演予定。
詳細決まりましたらまたUPします!

久しぶりに皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますので是非いらして下さいね!


AKIRA


謹賀新年♪

January 01 [Sat], 2011, 21:32
 
あけましておめでとうございます
 
 
今年も皆様にとって良い年でありますように…
 
 
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
 
 
今年はもう少しマメにブログアップします
 
 
 
 
 

奇跡の年女。

December 27 [Mon], 2010, 18:50

私、先日年女になりました


おかげさまで今年の12月も盛りだくさんの楽しい締めくくりの年末になりました


毎日が充実しています




話変わりますがバーレスクよかった


ダンサー必見

アギレラ最高


目指せ来年こそアギレラ体型


良いお年を

安全地帯、復活。

October 06 [Wed], 2010, 16:57
久しぶりの更新です


昨日は日本武道館へ安全地帯のコンサートに行ってきました

私、何を隠そう、小学校6年生の時にファンクラブに入っておりました

当時子供だった私は親に反対され、コンサートに行くことも叶わず、カセットテープ(懐かしい)がのびるまで聴きまくりの毎日でした

念願叶って23年後、初めてのコンサート



……最高



最近の奇行が危ぶまれていましたが、昨日のライブはパーフェクト

流石です

内容はネタバレになるので控えますが、懐かしい思い出の曲ばっかり全27曲も


昔の自分がオーバーラップして涙が止まりませんでした


1人で行ってよかった。
あんな姿は誰にも見せられないわw



ラストの風船おもちかえりさせていただきました

本日の日本武道館で日本公演はラストです。

今日も行きたかったわ


ぷろふぃーる
AKIRAのぷろふぃーる
AKIRA(女)
2011年の目標:「マイペース」
のんびりいきましょ♪
おしゃしん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKIRA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-JAZZ、バリ舞踊など
    ・ダイエット-おすすめダイエットおしえてください
    ・お笑い-私のストレス解消法
読者になる
アイコン画像 人気ブログランキングへ

1日1回押していただけたら嬉しいデス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あたらしいこめんと
アイコン画像AKIRA
» 運び屋さん。 (2011年08月25日)
アイコン画像Karin
» 運び屋さん。 (2011年08月25日)
アイコン画像AKIRA
» 運び屋さん。 (2011年07月01日)
アイコン画像AKIRA
» 運び屋さん。 (2011年07月01日)
アイコン画像みやだよ。
» 運び屋さん。 (2011年07月01日)
アイコン画像寿ろー
» 運び屋さん。 (2011年06月30日)
アイコン画像AKIRA
» 女子会♪ (2011年06月29日)
アイコン画像Mです(笑)
» 女子会♪ (2011年06月28日)
アイコン画像AKIRA
» 何故梅雨は梅の雨と書くのだ? (2011年06月27日)
アイコン画像とちおとめ
» 何故梅雨は梅の雨と書くのだ? (2011年06月23日)
http://yaplog.jp/jellyfish1225/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログ占い師ツール