世界遺産高野山 

2004年07月21日(水) 1時00分
日曜日に高野山に行ってきた。何年前から時々精神的に落ち着きたい時など時折行きます。今回は、世界遺産に認定されたし観光客でごった返しているだろうなと覚悟していったのですがゴールデンウィークほどの渋滞ではなくすんなりといつものコースを回ることができた。まだ寒い春先に宿坊で泊まり朝の御勤めなどした事があるのですが今度は夏に宿泊してみたいな。朝の御勤めが気持ちよくできそう。だって、昼間の気温25度下界とは10度差、朝晩は少し寒いくらいだろうな。。。次回は、ろうそく祭りに行きたいと思っています。
これは、その日の夕方です。ものすごぉ〜く綺麗な夕焼け。でも。無気味な気もしますね。

ダイエット!! 

2004年07月03日(土) 1時26分
ギャ〜!太っちゃったよぉ〜。ショックショック!
だって最近痩せたかなって思っていたのに。。。なんなんだよ〜。
明日から更にお食事減らして作戦。あと、便秘気味だからお薬も飲んで身軽に!(笑)
あぁ〜、5年くらい前にもどりたひぃ〜。(涙)

WIRE04 

2004年06月26日(土) 1時23分
あぁ〜、嫌い。夏は嫌い。イベントに行くと汗だく四方八方汗だくそして、
酸素が少ない息苦しい。そんな感じ。あぁ〜、WIRE04に行きたい。。。
けど、仕事終わってから新幹線で直行は辛いよなぁ。今年始めて欠席か!?

取りあえず今日はもう寝よう。。。

アヒル 

2004年06月25日(金) 0時16分
コモノが好き&チープな雑貨が好きな私。

お土産は! 

2004年06月22日(火) 22時14分
沖縄のお土産

シーサーですね。ありがとう。ってか、台風をかわして沖縄に旅立ったあなたがすごいよ。

台風の後は。。。 

2004年06月21日(月) 23時35分
台風の後の空きれいだったよぉ〜。

おまけに虹も!

ドウシテェ〜? 

2004年06月21日(月) 22時00分
どうしてタグが崩れているの?どうして修正したらいいのかな?
教えてたもれ〜。

ドンナ、ブログ? 

2004年06月17日(木) 0時14分
で、どんな風にしようかな?まだ、謎であ〜る。

コンナンデマシタケド〜。 

2004年06月17日(木) 0時05分
こんなの作ってみた!ド〜ん!でも、なんか楽しそうだから続けてみようっと頑張りマッス!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kina
» ダイエット!! (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellyfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる