*LUSH* 

February 07 [Tue], 2012, 9:14
またまたLUSHでおかいものをしてきました
 
季節限定のスノ−タフィ−と桜日記と新作のあなたの予感です(*´_`*)
それとセクシ−ダイナマイトと恋の導火線も購入いたしましたο
スノ−タフィ−は去年購入したときにとても香りが気に入ったのでリピしました
恋の導火線とセクシ−ダイナマイトはおきにいりなのでよく購入してしまうのですっ
他はまだ使ったことがないのですがとてもよい香りなのでこれから使うのがとてもたのしみですο 

*おみやげ* 

February 07 [Tue], 2012, 9:00
軽井沢で買ったおみやげ達です(*´ω`*)
スコ−ンやハ−ブティ−やクッキ−とチ−ズケ−キなどすきなものばかり
ぜんぶとてもおいしかったのです
 
それと生どらやきと名物らしいおやきも購入しましたよ(*´_`*)
どちらも美味でした
また軽井沢に行きたいです

*高原教会* 

February 07 [Tue], 2012, 8:45
くりすますのつづきです(*´ω`*)
 
イルミネ−ションを見てからたのしみにしていた高原教会へ行ってきましたο
電車で見た広告のとうりキャンドルがたくさん灯してありとても素敵でした
 
キャンドルで灯されたくりすますツリ−です
 
地面にもキャンドルがたくさん置いてありましたよοきらきらしていてとても綺麗でした(uu*) 
 
教会内のホテルにてケ−キをたべました
雪の結晶がお皿に描かれていてかわいいのです
ただちょっとわたしにはおとなな味すぎたので食べてもらっちゃいましたが・・(つω<*)
 
こちらもかわいいおかし達です
マカロンがとても美味でした
おかしを食べていたら雪がちらちらと降りだしてロマンチックでした 
ほわいとくりすますになってくれてとても嬉しかったのです(*´_`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
読者になる
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
Angelic Prettyなどの可愛らしいお洋服が好きです(uu*)


*音楽*

・Plastic Tree
・cali≠gari
・カッコ−
・蜉蝣
・ア−バンギャルド
・神聖かまってちゃん
・Cocco
・リリィ・シュシュ
・椎名林檎
・北出奈菜

*すき*

・さくらももこ
・嶽本野ばら
・高橋しん
・おのえりこ
・南条あや
・中村淳彦
・岩井俊二

あまいお菓子や可愛らしいお洋服にこもの
レースにふりる、りぼん、さんりおがだいすきです(*´ω`*)
めんたる面があまり強くありませんがよろしくおねがいします♪
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる