重要なお知らせ 

August 31 [Tue], 2010, 23:57
新しいブログにお引っ越しいたします。

と言ってもここと同じyaplogなんですけど、アドレスもタイトルも新しくなります。

新ブログはこちら→pla☆net通信

ブックマークやリンクの変更でお手数をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

さーて、月世界旅行の日程は 

August 31 [Tue], 2010, 23:20
関西の友のところにも無事に月世界旅行の案内が届いたみたいで、京都と大阪のどちらにするか、苦渋の選択をお願いすることに。

あたしとしては金沢→京都の2ヶ所が精一杯の遠征スケジュールなので、出来れば京都に来てくれると嬉しいんだけど、友の都合もあるし、ダメなら仕方ないよね。せめて京都と大阪が蓮チャンなら大阪まで遠征出来るんだけど、こうキレイに飛び飛びだと滞在費だけでもバカにならないし、仕事を休むにも支障が出てしまう。

それにしても、この夏はある意味夏ツアーがなくて良かったかもと思っている。
この異常な猛暑の中、遠征するのはキツかったろうなと思うので。
武道館でグッズの長蛇の列に並ぶだけでも、ライブ1回を見るくらいの体力消耗した気がする(笑)
しかも、並んだ挙げ句に1人2個の制限とか、精神的打撃も大きかったし。

今年の追懐ツアーと月世界旅行ツアー。どちらも海月心を掴んで離さない素敵なツアーだと思うけど、両方ともレコ発ツアーじゃないところに現在のプラの微妙な立ち位置が表れている気がします。

バンドとしては常に前に前にと進みたい気持ちは分かりますけど、ファンの立場からしたら、時々きちんと後ろも振り返って欲しいのですよ。過去があって今があるのだから。

もちろんそう言うことを踏まえての追懐ツアーだったと思うのですけど、毎年無理して新譜を出さなくてもいいのになって思っている海月は意外に多い気がします。
あまりやらなくなった過去の曲もライブで聴きたいなって、自分がファンになる前にやっていたライブの雰囲気を味わいたいなって、きっときっと多くの海月が思っているんじゃないかな。

月世界旅行のセトリが楽しみでもあり、期待はずれに終わらないか不安でもあります。
どうか素敵な旅行になりますように!

プレミアムベスト注文しました 

August 30 [Mon], 2010, 19:10

密林さんをチェックしたら、お届け予定日の4日〜6日がなくなっていたので、ワンクリックで注文しました。

ワンクリ詐欺じゃないよね!?

1日か2日に届くみたいです。

これでホタルが聴ける。

月世界旅行FC先行案内 

August 29 [Sun], 2010, 23:02

珍しく予定日より早く届きました@神奈川

札幌岡山金沢の開演時間が早い!

昼公演か(笑)


つか、岡山の翌日の金沢は絶対大幅に押すと思うの(笑)


さぁて、どこに行こうかな。

3日後 

August 28 [Sat], 2010, 21:34

夏休みも終わり。

宿題もやり残したまま9月を迎えそうです。

来月から頑張るってことで、今月はグダグダ進行を許してください。


あ、プライムベストも買わなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛茉(あいま)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PlasticTree
読者になる
海月歴12年のタロウ海月です。
タロウ=竜太朗&健太郎
最近はもっぱらケンケン海月(笑)
ブログの辛口は芸風なので生温かく見守ってやってくださいませ(笑)
コメントはお気軽にどうぞ。でも、ネチケットは守ってくださいね。
お手紙はこちらへ→
jellyfish★pla-net.sakura△
(★=あっとまーく、△=.ne.jp)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トークコーナー
アイコン画像愛茉
» 月世界旅行FC先行案内 (2010年09月01日)
アイコン画像愛茉
» 本日発売 (2010年09月01日)
アイコン画像愛茉
» 旧譜再発 (2010年09月01日)
アイコン画像愛茉
» 謎の千代子さん (2010年09月01日)
アイコン画像愛茉
» 大正駄日記より愛をこめて (2010年09月01日)
アイコン画像みな
» 月世界旅行FC先行案内 (2010年08月30日)
アイコン画像リサ
» 月世界旅行FC先行案内 (2010年08月29日)
アイコン画像あやの
» 本日発売 (2010年08月26日)
アイコン画像千波矢
» 旧譜再発 (2010年08月25日)
アイコン画像みな
» 謎の千代子さん (2010年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE