無題 

2007年05月22日(火) 0時02分
最近涙もろくてすぐ涙が出るん(T-T)

それで今夜も悩み相談がリビングにて開催されました
お父さんに色々聞いてもらいました。
子供の頃は気がつかなかった
存在は大きい
今まであんまり話さなかった

それでも幼い頃はお父さん子で、必ずジーパンの金具に指かけて付いて回ってた。
おまけにそっくりだし(笑)

安心する

おやすみなさい

うららな奴 

2007年05月21日(月) 15時09分
ファンデなかったから薬局行ってきたぁ〜♪♪
新しい店員か知らんが、レジにいた人かっこよさげな面してた(^^)
やッぱりいいね綺麗な男子は。
目の保養になる!!
綺麗な男子といえば、今モモが働いてる店の近くのお店の店員さんもカッコイイんだよ、THE美男子(゚v゚*)
モモは美男子を目の前にすると顔を見れません↓ま、不細工過ぎて目に入れたくない時もありますけどね。
とにかくそこの雑貨屋さんの男子は美形なんですよ、ということで。

てゆーかね、おとといから苛々が治まらないんだよ
細●のせいで!!凸(`Å´)
ほんとシネシ!!!!!
てゆーかシネばいいよ

風邪ひいたぁ〜 

2007年05月17日(木) 13時21分
昨日お母さんと喧嘩して家に居たくなかったから名古屋まで家出した!!
それで名古屋まで来たことだし〜、Angelo行ってきた!!!!!!
普段着兼仕事着みたいな普通過ぎる恰好だったけど…まぁ誰も見ちゃいないだろてことで楽しみました♪
かっこよかったよ(*´-`)行って良かった ♪
キリトさん髪またピンク系入れた★すぐ金に戻ッてたもん
それと昨日はさぁこ-たがお兄ちゃんに、いこいこされてすっごい白い歯剥きだしで笑ってた´v`)どんだけ甘えん坊さんなんだよ
とか思ったけど、、なんかほほえましかったよ(´`)
帰りは名古屋駅までタクッて新幹線で東京まで帰りました

なんか昨日の寒さで風邪がまた振り替えしてきた〜(+_+;)
お腹苦しい…

いらいら 

2007年05月16日(水) 15時19分
もうさっきからいらいらしてとまんない
そのせいで胃がおかしいわなんか変なの出そう
家帰りたくない

約束 

2007年05月14日(月) 23時09分
約束を守らない、守れない人は、大・大・だぁ-い嫌いです
中旬には…、と言っておきながら何も連絡なくそのまま過ごそうなんて…そんなやつ死ねばいい
ほんと無責任なんだから
あの人ほんとに汚い心の持ち主だから周りには自分を立てて知らない所でいい人ぶってるんだよね
気持ち悪いね
見える人は見るよ

ここ最近 

2007年05月12日(土) 2時46分
また不眠続きなの〜ん寝れないの〜
情緒が不安定だから
今朝もそのせいでなぜか急に怖くなって涙が止まらなくて焦った;
怖くなった原因がまったくよくわからないの!!
いつ泣くかわかんないよ、もう…


でも一つ支えてくれる大きな存在の御蔭でなんとか乗り越えられそうoooかな…

☆いちばん★ 

2007年05月11日(金) 9時15分
昨日おつかれ〜Angelo新木場!!いちばんもらいましたの◎やッたy(・ェ・o)
昨日はついてすぐ突然の土砂降りにありえなかったよぅ(´-`)
それにもめげず、なんとかいつもは買わない、物販でタオル購入して防ぎました♪
スタジオコースト、広くて見やすかった!!やっぱり押しがあったからいつの間にか前がすかすかになってて移動したら、またしても近ッ!!みたいな

昨日はたっぷりやった感があって嬉しかった♪
きりとさんのキレもよかったし1番好きな人だなぁ、と実感
てゆーか毎回思うけど(^^;
カッコイイんだもん、しょうがないよね
勝る者がいないんだよ


それから今日、さっき病気の帰りにNeo買ってきた♪
本屋二軒目でようやく発見したさぁ。最初表表紙の棚になくて下の棚探したらフールズ続きで一冊だけあったの◎

これから読みますわ(・ェ・)ノ

ぱつこ 

2007年05月06日(日) 0時50分
なんか変化ほしくてついに伸ばしてた前髪パッツリいってしまったわ

割と好評だった
でも前髪あると気使うんだよね
寝癖ついたらイラつくし


てゆーかね最近バスで通勤してるんだけど、今日はありえない親に遭遇したわ
しかもその人、前に働いてたカフェによくきてた客でかなり非常識人なんだよ
今日はほんと偶然に会っちゃったけど

性格悪いし飛び抜けてマナー最悪なわけ
その人ね、子供二人連れてたんだけどありえないよ
なーに考えてんだろ


最近バイト先に新しく入ってきた人が最近馴染んできて、なかなかいいキャラな事が判明したから、もー少し仲良くなりたいかなぁ…みたいな

もう辞めちゃうからね(笑)

も少し 

2007年05月02日(水) 19時16分
30分休憩中〜
なんとか今日は頑張れそ-
こないだのヒステリーオババ事件の後遺症で接客になかなか本領発揮出来なかった↓なんか客に近くのが怖い
色んな人入ってくるし、人を選べないじゃん
だから今日は様子見様子見で…
なんかね自分でもわかるくわらい目が笑ってない(-ェ-)

後A時間頑張ろー

それで 

2007年04月29日(日) 23時55分
今日、終わりぎりぎりにそのババァが店の前通ったわけ、そしたら顔隠してやんの

こそこそすんならデカイ口叩くんじゃねーよ
クソババァ死ね

もう後5分だから忘れなきゃ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる