あぶ\(^^o)/ 

October 26 [Fri], 2007, 7:13
今日は七時半すぎに日暮里ついて、サロンでたっつんとシャンプー練習\(^^o)/

シャンプーうまくなってやる('^ω^`)

うぇっ 

October 23 [Tue], 2007, 7:40
たまに高砂にいるマツケン似の高校生ギザカコユシム\(^^o)/

松山ケンイチすきすぎる〜\(^^o)/

世界\|∵|/終焉 

October 23 [Tue], 2007, 0:48
ぶほ(∵)

えろしむえろしむ〜 

October 22 [Mon], 2007, 18:55
はーん(・∀・)
これからバイト\(^^o)/
今日はいいかいものができましたなあ

てか、はむちゃんかわゆすぎ!
きたばかりなのにひとなっつこい〜★
指ぺろぺろしてきてかわゆい★

かわゆしむかわゆしむ〜★

(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 17:25
サンキューでアウター祭してきました(・∀・)

アウター三着にゼブラ柄ストール\(^^o)/
ヴィヴィアンぽいジャケットげっとしたけど、かなり大きめオワタ\(^^o)/
かれしと一緒にきれる\(^^o)/

あと2ndStreet寄ってカルバン・クラインのベルトかおうかなとおもったけどやめた(・∀・)

これからしまむら〜(・∀・)

(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 15:55
これからバイトまでひとりで船橋競馬場〜

さあ久々に掘り出しにいきますよ\(^^o)/

いいものあるといいなあ〜(・∀・)

エレクトロワールド 

October 22 [Mon], 2007, 0:46
かみちゃん
れいのぶつできてるよ〜\(^^o)/

今度あの場所に集合しようか\(^^o)/

ぱひゅーむ\(^^o)/ 

October 22 [Mon], 2007, 0:35
うわお\(^^o)/

なんやおいらコメント全然みてなかったけど、
今日ぱそこんで自分のブログみたらコメントいぱいあたよ〜\(^^o)/

そして全部いままでしかとしててごめんね!/(^o^)\

おまいらだいすきだよ〜
\(^^o)/

だれか 

October 21 [Sun], 2007, 23:08
まとんさんと中野ブロードウェイに特大ソフトクリームたべにいきませんか\(^^o)/

明日はなにすっかな
バイトだから昼間どっかいくかな
船橋競馬場なんかいくかな
サンキューマートいくかな\(^^o)/

てかほんとヴィヴィアンかわいい!
来月誕生日だからだれかかって…/(^o^)\

とりあえず青山いって
ストール
ニット帽
はかおうとおもいます
あとはパスケースがほしいんだよな新作の
だから…
だれかかって!わら\(^^o)/

でもでもこれからコンテストの衣装買わなきゃだし金オワタな/(^o^)\

しかもオイラ美里のネイルのモデルやるのに指毛抜いてないし手荒れしてるしオワタ/(^o^)\

あと瀬古様のフォトコンのモデルやるのに昨日一昨日オールで肌オワタ
今チョコレートがん食いしてるオワタ/(^o^)\
目充血してるオワタ

はあ…

\(^^o)/ 

October 21 [Sun], 2007, 21:26
今日は朝帰りして夜眼が覚めたら
新しい家族が増えてました★

イエロージャンガリアンハムスターちゃんです\(^^o)/

生まれたばかりで
まだ小指くらいの大きさなの\(^^o)/
まだあんまり歩くのが上手じゃなくてヨチヨチなの
ヒマワリの種むくのもめちゃめちゃ時間かかってるの〜\(^^o)/

きゃわゆい〜♪

結構人見知りしないタイプっぽくて、ヨチヨチ歩きで寄ってきたりするの\(^^o)/
かわいい
P R
最新コメント
アイコン画像ゆん
» うぇっ (2007年10月23日)
アイコン画像ゆんみ
» エレクトロワールド (2007年10月22日)
アイコン画像ゆんみ
» ぱひゅーむ\(^^o)/ (2007年10月22日)
アイコン画像みお
» なんですかこの川湯さんは (2007年10月13日)
アイコン画像ゆんゆん
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像ゆん
» 無敵フォルゴ〜レ (2007年09月25日)
アイコン画像ゆんちゃん
» 限界破裂 (2007年09月24日)
アイコン画像ひとみたてあきイ
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像あい
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像ゆちゃす
» バジルの種とプランター買お (2007年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まd
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる