4さんの生誕記念日と何か色々もろもろ。

February 24 [Thu], 2011, 2:24

はい、と言う訳で当日何も更新できませんでしたスイマセン…
あの人の生誕記念で何もできなかったのはコレが初めてかなぁ……


とりあえずこちら側の絵のネタはほぼできてます、のでそれはせめて上げようと。

で、今公開してる小説なのですが。


アレ書いてから随分経つんですよねぇ……少なくとも5,6年くらい前に書いてるはずなんですよ。
だってリクエスト小説にメンバーの年齢書いちゃってるからね。それ見たってももう5年くらい経ってる訳ですよ。

なので。

近いうちに消すか書き直すかの作業をしたいと思います。……出来れば。←

だってアレはホントに、何で今まで公開してたんだろうってくらい酷いんだもの。
最初に書いたあれから随分書き方も設定も変わっちゃったしね。いろんな方の影響を受けすぎなんだろうな。


自分の中で揺らぎないモノを大まかにしすぎたのが一つの原因だろうと。
カプくらいです、譲れないものは。(苦笑)


文章については、どうしても形にしておきたい!!って事にならない限り難しくなると思います。
絵の更新よりも格段に更新頻度が減ってしまうのは目に見えている。うん。



ぱられるが描(書)きたいって言ったまま全く描(書)ける気がしない。でも形にしたい、このジレンマ。
頭の中で考えた事をそのまま映写してくれるものがあればいいのにー!!!



……とりあえず、この後4氏生誕記念品をあげたいと思います……。

友人さんにも送ったのですが、

February 10 [Thu], 2011, 0:10

今日(日付的に昨日)の公演でこんなシーンがありました。





4さんが5さんを喰おうとしている図です←←←





いいぞ、もっとやれ!!と念じたのは言うまでもありません←←←



平成23年2月3日23時23分

February 03 [Thu], 2011, 23:23



と言う事でしたので、(絵自体は間に合いませんでしたが)23記念日おめでとうございました。

前々から企んでたのにいつも間際になって間に合わないのは僕の悪いくs(何言ってやがる



2年前の21並び日には何にも出来なかったからなぁ……あの時は気にしてなかったもんな。



思いっきりカプ絵って言うのすっごく久しぶりに描きました。
ちうとかいつぶりだ…



23はね〜、なんつーかこう、2さんがニヤニヤしながら3さんにちょっかいだの冗談だの出して、それに3さんがイライラしつつも構ってあげてるっつうのがすごく好きなんですよねぇ…

仲良いんだか悪いんだかやっぱり仲良いんですか、え、悪いんですか、やっぱり仲良いんですよねっていうのが良いんです←なにそれ



とりあえずこちら側の方も生きてます、たぶん。まだやっぱり消えていないようですすいません。

気晴らし2。←

December 30 [Thu], 2010, 3:06

ホントにこっち側の絵の描き方を忘れてしまったようで困った。

誰なんだこれは。←


気晴らし。

December 28 [Tue], 2010, 1:04

ホントに切れ端に、何となく21。
たぶんこの1さんはよっぱらってます。

据膳?←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクヤフウゲツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-5人の侍、2m10cmの距離の2人、国内自給率100%の農作物×2な9人バンド、とか色々。
    ・マンガ-おの(asばっそ)さん、あすみこさん、ほしの(カチ公)さん、くじょー(キヨ彦)さん、とぼそさん、それから石ノ森大先生。あともろもろ。
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さくや
» わうわうの (2010年02月14日)
アイコン画像みぽこ
» わうわうの (2010年02月13日)