水たまりのダンス 

2006年02月16日(木) 11時43分

朝。東京は雨。

この雨がみんなコラーゲンだったらいいのにぃ♪ヽ(´ー`)ノ

え!バレンタインって今日じゃないの? 

2006年02月15日(水) 15時09分

今から作りまぷよ♪

お料理もお菓子作りも好きだけど、お菓子作りはより正確性が求められるからなにげに大変。

お料理作るトキはいつも目分量で大丈夫でも、
お菓子作りでそれをやると、生クリームはピンと角がたたないし、シュークリームはふくらまない。

なのに作り方の本を読むと
“生地がもったりするまでよくかきまぜます”
とか書いてある。

、、、もったりって!(゚Д゚;)曖昧すぎる!
時間で何分とか書いてくれ!


結局正確性が追求できたかってつーと、、、謎。
でもそんなだからお菓子作りっておもしろいんだけど(・∀・)

訳もなく笑う季節 

2006年02月14日(火) 11時01分

オリンピックを見たり見なかったりして、すでに生活が不規則で寝不足。
睡眠不足ってやっぱよくないね、、、。
しかもたまにオリンピックにも集中してなかったりするし。

スノボ見てて思ったよ。やっぱアメリカってすごい。
あと、成田童夢がおもしろい。彼は逆におもしろいよぉ(^m^)

最初は特に何とも思ってなかったんだけど、
彼がドロップインの前に突然
「国民的ぎょーじ♪」
と歌い出したのを見て
おもろい!( ゚∀゚)
となりまんた。

いろんな意味で荒削りなので、批判も多いとは思いますが、、、頑張ってください。

朝が来たときあたしは生きてるのかしら 

2006年02月11日(土) 4時46分

日本選手団キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ついにトリノオリンピックが始まったお♪
スポーツ大好き!オリンピックちょー楽しみ!

でもテレビの生中継はほとんど夜中だから、
またしばらく寝不足生活になっちゃうよぅ。

ってゆーか、、、もう寝なくちゃ!(゚Д゚;)

「おまえオレの財産だ」とか言ってみたい 

2006年02月11日(土) 3時33分

最近のなっちは電話魔です。
夜ひとりでいるのが耐えられないと、もう電話しちゃう。
そんななっちの相手をしてくれる人がいるってコトは幸せだなぁ。


でもそしたらなんだか最近おかしくて、
いつも電話が鳴ってるような気がしてなりません。

ポッケにケータイ入れて歩いてるときも、お仕事中こっそりデスクの中に入れてるときも、
「あ、ケータイ鳴ってる」
って思って見てみると、全然鳴ってなかったり。

そんなことをを常に感じて、5分毎くらいでケータイ見てるときもある。

ヤバいな、、、ケータイ依存の悪化かな?

それでも今日も、こんな時間まで電話だお。

終電で帰るってば池袋 

2006年02月09日(木) 16時35分
さっき道ですれ違った男性が

「なぁ〜ナオン呼ぼーぜー〜」

と言っていました。

ないない。
ナオン、、、多分それは中山ヒデちゃん(=業界用語の第一人者・矢作談)でも言ってない。

言ってるとしてら「チャンネー」だ。

それも確かじゃないですが。

思い出はとけない 

2006年02月09日(木) 11時40分

最近チョコレートしか食べたくなくてヤバイです。
チョコってちょー美味しいのに食べ過ぎるとお肌が、、、。
ちょー困った(;´Д⊂)

チョコといえば世間はもうすぐバレンタイン。
このイベントって、状況によってはジャマだったりするのね。

明日は来るのかな? 

2006年02月04日(土) 1時37分

そういえばライブでaikoが(ネタバレになっちゃうかもなので“続き”に書きまぷ

愛よりも大事なものはありますか? 

2006年02月04日(土) 0時18分

髪を切りました。

胸の下まであった髪が、今は長くても肩にかかるくらい。

こんな短いのは何年ぶりだろぉ。

見られるの緊張する。
、、でも早く見て欲しい。

それでホメてくれたら嬉しいですケド・・・(*´Д`*)

be master of me be master of life 

2006年02月01日(水) 17時08分

ただいま(・∀・)ノ

と帰って来たのは月曜日ですが、Zepp Tokyoに行ってきたよぉ♪

昨日はaikoのライブ『LOVE LIKE ROOK VOL.3』でちた。

Zeppに行ったのは初めてだったんだけど、結構小さい。しかもオールスタンディング。汗!密着!そして一体感!といった感じでライブの醍醐味も体験しつつ、おもいっきり楽しんできたよ(*´∀`*)

Zeppの感想は、やっぱ狭い。
でもその方がaikoとの距離も近いし、目が合うんじゃないかくらい表情までしっかり見れたから嬉しかったよぉ。
小さいハコの方がいいな☆

ただ、、、なっち身長・体重aikoと殆ど変わらへんねん!(エセ関西弁)
人でまったく見れないトキとかあるから常に背伸びしてなくちゃ見れなくて、大分頑張ったよぉ。
足ガクガクだぉ。

でもそれがぁ、ラーイブ♪

aikoが
「後ろの方で見れへん人もいると思うけど、ごめんなaikoちっちゃくて」
って言ってた。
そんなん言ってくれるから好き。
aikoの歌声は力強くて、聴いてるとパワーもらってる気持ちになるよ。
昨日はいっぱい元気もらいました。

またライブ行きたいなぁ。
でもチケットがなかなか取れないから、ファンクラブに入ろうか考え中・・・。
■プロフィール■
■名前■なっち
■趣味■音楽・読書・お買い物
■好きなもの■ケツメイシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 忘れ物のように落ちていた恋 (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ (2005年12月29日)
アイコン画像なっち
» 雪だるまタン (2005年12月13日)
アイコン画像きせき
» 雪だるまタン (2005年12月13日)
アイコン画像なっち
»  SAME BLOOD (2005年11月22日)
アイコン画像のり玉
»  SAME BLOOD (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellybeans2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる