遅くなったけど 

2008年12月15日(月) 23時10分
ゆぅちゃん結婚おめでとう!

いやぁ綺麗だったぁ(≧∇≦)めちゃめちゃ痩せて綺麗な花嫁になってて幸せそうだったぁ(o^∀^o)


いやぁ当日、仕事の後、ろくちゃんとご飯入れていたのですが。。。

アユミからお電話『今日だけど何時にくる?』

。。。。。。(・_・)エッ..?

私『えっ。今日って何か、あったけ』

アユミ『えぇっ!ゆぅちゃんの結婚式だよ!?二次会行くって言ってたじゃん』

あっぁぁぁ(°□°;)
きょ。今日だったぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノ
ヤバイよヤバイよ
私『どぅしよぉ15時まで仕事だよぉp(´⌒`q)何で忘れちゃったんだろぉ。必ず必ず行くから!』


焦りに焦りました。結局、遅れてしまったけど、ゆぅちゃんに会えたし!ドレス姿みれたし♪(^0^ )良かった良かった!

みんなにも会えて楽しかったぁ(^-^)

アミときみは酔っ払って面白かったぁ(笑)二次会で当たった大人の缶詰は男子が必死にこじ開け好き放題に遊んでました(笑)

私の手元にはアミからもらった避妊具しかありません(笑)

みんな大人缶の中身持ち帰ったのかなぁ(笑)

話しを戻しまして、ゆぅちゃん、本当に本当におめでとう♪めっちゃ綺麗だったよ〜幸せな家庭を築いて下さい(^∀^)







やっとのお休みよ〜 

2008年12月15日(月) 0時05分
私が勤めます学童の一大イベント。。。X'mas学芸会が無事に終わったぁ〜( ̄∀ ̄)
いやぁ一安心。。。ページェント(聖劇)もみんな頑張って成功させたし(≧∇≦)
先生の出し物のハンドベル(私はピアノ伴奏ですが)も子どもも、保護者も感動してくれたし☆良かったぁ(∋_∈)

とりあえず、土曜日も学童に行っては先生たちと衣装やらハンドベルやらで。。。残業なんて当たり前〜♪の毎日で(笑)
忙しすぎて友だちの結婚式二次会あるのに仕事入れてしまったり(°□°;)
いやぁ忙しかったけど良かった!終わり良ければ全て良し!みたいな(笑)
来年も頑張りますっ

結婚ねぇ 

2008年10月19日(日) 23時25分
この間、久しぶりに親友のアユミと話した『なっちゃんわぁ?結婚しないのぉ?』

と結婚の話題に。。。(´Д`)まぁ私の周りが続々と結婚式を挙げることもあり、最近この手の話題が多い(笑)

結婚ねぇ( ̄ω ̄)する気はまだ全くありません(笑)(>д<)ちーん

いや結婚したいよ行く行くは。。。だけど今は考えられません( ̄▽ ̄)

だってまだしたい事もあるし遊びたいもん♪

後2年か3年したらやっぱり結婚したくなるのかなぁ


ハローウィ〜ン 

2008年10月10日(金) 20時06分
私。。。ダイエット始めました(笑)
やっとこさ3キロ減りましたが素がデブちんなため見た目に変化がないコナツです。。。


さてさて、私はまたディズニーに行きました(笑)
いやぁ、何回行っても飽きないディズニーですが、今回はめちゃめちゃ混んでた。。。(´Д`)

乗りたいアトラクションが全て一時間半以上っていう。
ファーストパス午前中でなくなるっていう(°□°;)

日曜日はやっぱりだめだなぁ(笑)

今回はシステム不良が多くてあまり乗れなかったよ(-.-;)

でもハローウィ〜ンの飾りは素晴らしかったです(≧∇≦)

やってやったぞー 

2008年10月04日(土) 15時42分
最近、というかここ半年以上、買い物してませんでした。

まぁ買う気が起きなかったというのもあるし、がっつり買うぞ!という時間なかったので。。。


でも今日はもぅ買い物したくてしょうがないモード!(≧∇≦)

やりました私。。。今日で5万使ってみました!靴を三足、バック一つ、ワンピ一着、スカート一着等々(笑)

いやぁ満足( ̄∀ ̄)一気に買うときもちぃぃ〜♪〜(^0^ )
しばらくまた買えない日が続くけど。。。

今日はららぽに行ったのですが、改造後のららぽは初めてで、凄かった(゜_゜)

何でもあります。ご飯食べるところも増えたからいいよねぇ〜



魚は癒されるわぁ 

2008年10月01日(水) 17時23分

今日は、都民の日で子どもはお休み(゜∇゜)朝から元気いっぱいなので10月10日まで無料の葛西臨海水族館に行ってきました( ̄∀ ̄)


いやぁ〜( ̄ω ̄)癒されますわ。亀とかマンボウ観てるとぼけぇ〜(´Д`)としちゃうよね(笑)

思わず子どもが『先生!次のに行かないのっ!?』と催促される始末(笑)

ペンギン可愛かったなぁー私は、イルカが一番好きなのですが、葛西臨海水族館はイルカがいないっp(´⌒`q)


なのに土産屋には売ってる。。。イルカ観るならやっぱり八景島ですかねぇ



やっぱり。。。 

2008年09月16日(火) 15時55分
結婚式はいいねぇ(*´∇`*)幸せたくさん分けてもらったよ☆

中学の時の友人はみんな変わってなくて嬉しかった♪みんな色んな職に就いていて興味深かったよ〜(≧∇≦)

新婦のミネちゃんはやっぱり可愛くて!ウェディングドレスもお色直しのメタリックピンクのドレスもよく似合ってたぁ(o^∀^o)


今回は新婦の友人代表としてスピーチをすることに。。。(°□°;)いやぁ、アミの気持ちがわかったような気がする(笑)

前日まで何も思い付かないのよねぇ( ̄ω ̄)

当日、緊張しまくりでした(笑)あぁヤバイヤバイ(´Д`)みたいな(笑)お酒飲んじゃうよねぇ

でも無事にスピーチも出来たし、サプライズも成功したから良かったぁ(^∀^)

やっぱり結婚式はいいなぁ



残暑が厳しいのなんのって 

2008年09月09日(火) 21時58分
暑い。。。夏生まれのコナツですが夏は嫌い。。。

秋のはずなのにぃ〜(-.-;)だいたい残暑って何よ
残さなくていいよ暑いの(´Д`)


昨日、顔はかわいいけど時々その鼻をへし折りたい衝動にかられる(笑)友人と会いました(゜∇゜)

色々と大変みたいで顔がヤバイくらいに死んでました(笑)口にはあまり辛いとは出さないが、相当キツそう。。。心中で『負けんなっ』とおもうが伝えない私(笑)きっと悟ったと勝手に解釈( ̄ω ̄)

この友人と話していて思う事は楽。。。『お〜わかってくれてるじゃぁん』と毎度なる(笑)

真剣に好きな人についての話をすると大抵の人はヒク(笑)日本にはあまり浸透しないのかしら(笑)

私にとっては男も女も関係なくその人に恋して、恋したひとがたまたま性別で女だったり男だったりするのですよ(゜_゜)

そこっ。。。この人まさかっ!?っていう顔しない(笑)何が悪い(笑)
日本は狭いなぁ〜

むかし大学のゼミの先生に言われたなぁ『君は日本社会には合わないね』


チーン(´Д`)

ハマちゃん再び 

2008年08月29日(金) 14時23分
私、そう言えば誕生日迎えました(笑)

毎年祝ってくれる高校の大切な友人は今年も覚えてくれてて(ρ_;)感動するかと思いきや、バースデーケーキに

『Happy Birthday ハマちゃん』
。。。。。んっ?
(°□°;)ハッ、ハマちゃん一年越しにキター
意味不明な方にはここを観ると理解できます。(多分)

http://yaplog.jp/jellybeans0816/archive/528


まただよ。やってくれるよ。でも嬉しかったよ(⌒〜⌒)ハマちゃんの事覚えてくれてて(笑)

高校の大切な友人はほとんどが大阪で、これ以上、大阪に移住する友人が増えたら私も大阪に移住したい(笑)

んで集まって昼間から飲みたい(笑)


あ〜ぁっ 

2008年08月28日(木) 21時02分
久々の日記更新(゜∀゜;ノ)ノ

更新する時間はあるはずなのに、する気がおきない(笑)

先週、私は2日連続でミスをおかした(°□°;)
自分の仕事は生身の人間と接しているから一歩間違えると大事件ですよ。。。

教育感は元幼稚園教諭と元小学校教諭を目指していたものとはかなり違うもので。。。

だから『んっ?そうかなぁ』と思っても…
She is my boss,so I can't say anything(┳◇┳)

が頭の中でグルグル〜 そんな中でおきたミス…

友人と飲もうにも時間遅いし、地元に友人いないしで


一人で立呑屋(笑)もぅ何杯飲んだかわからない(笑)


久しぶりにベロンベロン( ̄∀ ̄)なんか楽しくなって人に電話して、道でこけてそのまましゃがんで泣いて

家に着いたらまた缶ビール飲んで、布団にダイブ(゜∇゜)

日本語で言う
チキショー、アホ、バカ、を叫んで化粧も髪もグシャグシャのまま爆睡(笑)

次の日何事もなかったかのように出勤(^∀^)ノおはようございま〜す


人間は強いっ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コナツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-協調性のない私とあなたのための旅日記あります。
    ・映画-独断と偏見で選ぶコナツシアター
    ・ビューティ-大好きなネイル。高いなら自分で作ればいいじゃぁん
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 遅くなったけど (2009年03月07日)
アイコン画像ゆう
» 遅くなったけど (2009年01月20日)
アイコン画像真那斗
» ハローウィ〜ン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハローウィ〜ン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やってやったぞー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やってやったぞー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 魚は癒されるわぁ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 魚は癒されるわぁ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» やっぱり。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっぱり。。。 (2008年09月18日)