6/13 

2006年06月13日(火) 8時05分
這い上がった世界ゎあまりに綺麗で
ついに世界に墜とされる
あまりの軽快な足下に
飛び下りたら華が咲く。
そんな空想を抱く時には
居場所の無さに再び気付き
こちらへ墜としたアイツを止めどもなく怨み続ける

依存症 

2006年06月08日(木) 16時18分
気付いた。
あたし極度に恋愛依存症だ。
いつも誰かにあ-だこ-だって馬鹿みたいダョ?

ぁたしに彼氏が出来ない理由 

2006年06月08日(木) 9時26分
今日ゎ寂しぃ。。
んで考えた。あたしが寂しくて手を出して、応えてくれる男性達ゎけしてだめな人々じゃなくてあたしが理想の恋から抜け出せなくて、理由をつけては拒んでいるだけ。きっとあっちからメールくれたり電話くれたりするんだから、あたしがちゃんと応えて反応すればあたしにゎちゃんと彼氏ができるのかも。みんな優しくて‥愛してくれる。
それを受ければあたしゎ新しい恋に出会って‥幸せになれるの?
妥協すべきなの?
あたしゎ彼にチャレンジが足りないって言ったけどあたしもチャレンジたりませんね。気付いてた。どこか彼ゎあたしと感覚似てて‥あたしゎ最後の言葉で沢山傷つけた。嫌いになったかな?ごめんね。もしあなたとの出会いで学んだことを無駄にしたくないなら、今の彼に応えなさい。

五月鬱 

2006年06月07日(水) 8時43分
ねぇ時々すごく逢いたくなる人っていませんか?叶わない人ほど逢いたい!
今逢えばきっといい友達になれる。
ねぇどぅ思う?あたしの片思いかな?
昔ゎ本能だけで進めたけど‥もぅそうもいかないから、いろいろと難しいょぉ。
連絡したいな。でもあたしの存在ゎウザいかな?今のあたしゎ弱くてあなたに与えられるものなんてなにもないから‥対等な気分になれるかな?あ〜昔からあなたの方が強かったのかな?

ひやむぎ 

2006年06月07日(水) 7時40分
タイトル関係ないけど‥今日のお昼です。しかし暑い‥やばいバテるだろ?
やっぱり逢えないのなら‥逢えるまで末永く思っているしかありませんねっ(笑)
いつかの飲み会で逢えるかもしれない!!
その時あたしがスーパーガールだったら振り向いてくれるかもしれない‥未練たらたらだけど、依存しないと生きられないあたしらしぃ生き方だょ★他にぃぃ人なんて‥すぐゎでないからね(笑)
スーパーロングのウェーブパーマに細いライン★なれるかしら?少なくとも二か月ゎかかるかな(笑)

金魚花火 

2006年06月05日(月) 20時02分
あたしやっぱり移り気ゎ無理みたいです★ぉこちゃまなあかねじゃキャバで遊ぶ様な大人にゎついていけません(^_^;)
まぁ100lの愛があれば別なのかな?(苦笑)
今ゎ調子いいから‥いい女でいたいなぁと思います

人の心は移りにけりないたずらに 

2006年06月05日(月) 8時38分
さて五月も終わりましたが‥問題発生です!
みなさん純粋に一人の人をあいせますか??浮気ですね(笑)全然ふられてるけど‥気が移るってことゎ浮気です★
でも確かなのゎGさんが今でも一番好きだということ。
でもさびしいから。。寂しがり屋のあたしだから頼れる人を探しちゃうんだ‥合コンだって↓
あなたにふられてから、あなたのせいじゃないけど‥あたし心根腐ってます(o^-')b
世の援交する女並みに腐ってます☆



みくしぃはじめました★やっている人よろしくですm(_ _)m

待ち柚 

2006年06月03日(土) 18時15分
あなたとの唯一つながりのあるこのバイト★この駅★あなたに逢いたくて逢いたくてここから動けないよぉ〜‥↓↓☆あなたが私を忘れても、私ゎあなたを忘れられない。ずっと好きだよ。。

笑ってもぃぃょ 

2006年06月03日(土) 11時14分
バイトに精一杯のおしゃれをしていく。。
あなたゎ絶対来ない。わかっているのに‥

とぅないと 

2006年06月02日(金) 23時43分
夜になると気が狂いそうに‥あなたに逢いたい!
付き合いたいとか
話したいとか
そんな高等なこと望まないから‥
あなたに逢いたい!
ひとめ
あなたに逢いたい!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 五月鬱 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellybeans0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる