こっちではっさんしぉー(・∀・) 

January 29 [Mon], 2007, 20:54
わたし、ふがいないやー。なんでもっとちゃんとできないのかな。
みんな出来てリーこだけできないとかそーゆーんじゃないだろー。できるだろー。
でもやるとかやらないとか以前にじぶんのしたいことのために入学したはずなのに、
それを謳歌できてないことにむかつくんだ。
じぶんの努力がたりないことがはずかしいんだ。
夢をかたるならそれにみあった努力しなきゃだめなのに、
こうやって逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げてすんごくはずかしいことしてるんだ。
でもこうやって自分に甘えて、自分がたくさんもってる中の責任を放棄してるんだよね。
その放棄があとあと絶対後悔する種になるのもわかってるのに。
それでもしないことが、甘えだと思うんだー。
変な自己愛なのかもしんないよ(´^ิ ౪ ^ิ)なおそう.

こんな具時ぐじなやんだってしかたないもんね。
吐き出さないと、だめだよね。
だからたくさんの思い出つまったJELLYブログ、ごめんね(´Д`)
ちょっと付き合ってね。
はやくばかみたいにまっすぐ前むいて頑張りたい。
それしかわたしに残された未来、ない、の、に。

銀ちゃんおめでとう!!!! 

October 10 [Tue], 2006, 22:35
お誕生日おめでとう!
銀ちゃん



ま、間に合った…!(ぎりぎりやな)絶対絶対お祝いするって決めてたんで、
帰って急いで書き始めました!
もう銀ちゃんのこと好きになって3年目。
銀ちゃんを好きになって脱ヲタしてたのに帰ってきました(笑)
アニメ化とか色々あったけど、変わらず銀ちゃんが大好きです!!


あまいてつがく、って題名にしようと思ってました今回のゆめ。
(これは大月流自論です;) 銀ちゃんは好きになる女の子に対して、
すっごく深く思ってくれそうに思うのよえぇそうです妄想ですよ!
こんなに大事にされたいよー!銀ちゃんだいすきだよわたし…!!!
サーチさんとこいったら銀ちゃんお誕生日ゆめの嵐でした!
イッツフェスティバル!!!めでたい!!!
銀ちゃん来年も祝わせてね(ノ´∀`*)
ずっとずっと大好きです!!!!!


ラブフォーエバーな黒ちゃんがリボアニ見せてくれたよ!!!
(ありがとう!今日の日記のシン最高に萌ゆるよ!きゅんきゅん!!!)
もうこれ雲雀なんだあれあのひと初回から「裸の君」だってよ!!!!!!


ずがーん(*д*)

こ、殺されるかと思った…!(,,´Д`)はぁはぁ
というかわたしこれ死ぬ気弾撃たれた感じですよ!リボーン!!!!
リボーンの声は、最初は「あ、赤ちゃんなのまじで!?」とか思いましたが、
よくよく考えてみると彼は赤ちゃんでした。
なのでもう後半からは慣れてきて、むしろかわいいとか思いました!
でも初回にハルまで出てきたのはびっくりした…!
すごいスピードで進んでいきそうですね; なんか残念。:゚(。ノω\。)゚・。
たけちはとっても爽やかでした!ごっきゅんは男前!!!
…ひばりはもうなんか天使が舞い降りてきたように思いました(死ね)

実はわたし今日熱だしちゃってるんです;
朝すごく気持ち悪くて、でも今日大事な講義だったので出るだけ出ました。
ひえぴたきもちいい…!たぶん熱は確実に櫻井ユウたんのせいです。
今日は限界なので後日それはもうつらつらと感想をば…!
拍手、メルフォありがとうございます!
ちゃんと読ませてもらっております…!!
返信、しばしお待ちを!


最後に!!!

銀ちゃんほんとおめでとーーーーー!!!!!(*´∀`)

グンジさまに永久のあいを誓います。 

October 09 [Mon], 2006, 16:31
leccaのアルバム聞きながらご機嫌な大月です!こんばんは!!
昨日に更新するだけしてたんですが、もう目がとろとろで寝ちゃいました;
そうそう!咎狗を買った!と報告させてもらったんですが、買ったどころですまないくらいどっぷり浸かりました。わたしはおほもに全然抵抗ない人なんですが、乙女ゲばっかりしちゃってるイタタタタタ!な子だったので、ほもゲには興味がなかったんですが…。咎狗はこれやばいです!どんくらいやばいかというとまじやばい。(絶対言うと思った)グンジしかやってないんですけど、なんか本命が本当に最高すぎてまだ進めれてません(笑)グンジ…!きゅんきゅん!


..._〆(゚▽゚*) 更新しました!
ある日急に妄想神が光臨されまして(笑)
そういえばベルって双子じゃない!?双子にぐちゃぐちゃにされるのってよくなくな〜い?(だからミスフルはやめなさいって!) 双子おいしいですよね。
素敵な同盟さまを発見させて頂いたので入って来ます!
おえかきばっか最近してたんで、その中でまぁまだまともなモノだけ(笑)
あげさせてもらいました!ほんとに落書きレベルで申し訳ないです…_| ̄|○
大丈夫な方はよければ見てやって下さいね(*´∀`*)

そういえば…
わたし今週のアニリボ、見れませんでした…
ビデオ予約を母に頼んだのが間違いでした。
「ちゃんとやっといたよ」とか誇らしげにいうから安心してたけど、
録画ボタンじゃなくて再生ボタンを押していたらしい。
llllllガ--(-ω-;)--ンllllll
雲雀出たらしいですね……。・゚・(ノД`)・゚・。


追記でバトンとおざんぷ感想!
次の日記で咎狗の感想をば…!にしし!
これ終わったら大すきサイトさまへお礼参りして来ます…!(どきどき)

こねこちゃんといわれるために 

October 07 [Sat], 2006, 1:56
皆さん、こんばんは!
大月でっす(*´∀`) もうすっかり寒くなりましたね!
お元気にしていますか??
わたしはというと、なんか目まぐるしく毎日が過ぎていきます…!
学校始まったのもあるんですが、院に向けてちょこちょこ勉強を始めました!
また受験生に戻ったので(…)なんとも言えんですが、サイト自体には今の所支障のない感じですので、大丈夫です(ノ´∀`*) 今年はまったりと勉強していきます!
わたしは教育心理と人類学、児童心理、異常心理が専攻なんですが(専攻もくそもないな)(ようはしたいことやってます)、編入してるもんですから研究の組み立て方とかを知らなくてかなり焦ってます。誰か教えようよ!放置かよ!!
てなわけで放置されてるので好き勝手やってます。

今日は大好きなゆうひがお誕生日です!!
きゃー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとう!おめでとう!!!
てなわけでゆうひに捧げる骸さんユメです!(ゆうひ用のはしてるよv)
わたし骸さん、変態にしか書けないんですけどこれ病気?
骸さんの切ないのが書きたいとか昔言ったことありますが、切ないもくそも失笑話ばっか書いてるよ…_| ̄|○ あ、飽きずに読んで下さると嬉しいです…!
久々にDG連載を書きました!なんていうかアニメのユウかっこよすぎですよね!
あのお色気担当ぶりはいかがなものか!全国のいたいけなユウファンはユウのお子さんをもれなく妊娠しちゃうよ!?それでもいいの!?(もうやめて!)
スクさんはつうら☆(やってもーた)個人的に鮫まつり楽しみまくってます(笑)好きなことばっか書いてます。の割りに8割の割合で報われません(…。)

ついに咎狗買ってしまいました。サイトさん回ってた時に、例の超好みの彼、グンジたんが「子猫ちゃん」呼びをする、と聞きいてもたってもいられねぇぞぉ! かなりあどれなりん大放出でした。もう久々のきゅんがきた…!(,,´Д`)ハァハァ

追記でリボーン12巻感想!(無駄に長いよ!)

うごっ! 

October 03 [Tue], 2006, 0:55
あのぉ…!こ、こんばんは…!!大月です。
なんかもう秋のよなごと申しますか、ぶっちゃけ寒いですね。
(ようはこれを言いたかった)
皆様、お元気でしょうか??
学校が始まってからというもの、なんかもうめちゃんこ忙しいんだよゴラァァァ!!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
わたしも早いもので卒論のテーマとか考えろとか言われ出しました。こ、この前入学したばっかりじゃねぇか…!_| ̄|○
てなわけで、色々研究雑誌を読んでるんですが、もうわからんちんなのよ。そんなことより三度の飯より大騒動なのよ。銀魂DS、結構進みました!やっと借金返せました…!(ぽあんv)総悟のアイマスクイベントやられた方は絶対思ったはず。
あれ無駄にエロイ。 
寝息ってか、寝言?しかもだんだん身体を這うアイマスク…
(わたしはゴルゴが好きですが)
あれはエロゲーですね!ね!(聞くな)総悟かわいいよ…!(´¬`*) ジュルリ


ついに今日!DGアニメですね!!!!
ぎゃーーー!!!!なんか2話からユウが出るらしいじゃないですか!!!!
ユウfeat櫻井ハァハァハァハァハァハァ!
めちゃ興奮してます…!これわたしテレビの前で萌え死ぬよ!!!!
櫻井さんがユウだなんてもうこれわたしを殺す兵器でしかないからな!ハァハァ
…でも。実験で見れません。なんやねん実験!ヽ(`Д´)ノ
ビデオビデオ…!ごそごそ
ついに今週からリボーンですし、もうかなり楽しみです(*´∀`*)
そして何より愛するゆうひのバースデー!!!!(*´艸`)
微力ながら愛を送らせていただきますね!らぶ!

追記でざんぷかんそーう!

あしたはあしたのかぜがふく! 

October 01 [Sun], 2006, 4:42
とかタイトルで言っちゃってますが…こんばんは。りーこです。こんな時間まで何をやってるのと言いたい。自分に問いたい。
「休みの日は大騒動をする日ではない」と( ´゚д゚`)えーーー
今日は一日絵書いたりDSしたりしてました。銀魂おもしろいよー!あーん!マリオも平行してやってるんですが、なんともはや下手っぴです(…)(いやいや、わたし悪いけどドンキー○ング世代なのよぅ)敵をよけようもんなら落下するあの悪循環。キノコをとりたくてあせって敵に突進していく始末_| ̄|○ あ、あかんわ…あほや…!!最近ネイルの楽しさをやっと知ったりーこです。おススメのやつとかあったら教えてくらさい!ここのはキレイな色がでる!とか(*´∀`*)今はインテグレート(アンジーのやつ)がすきで使ってます。安い、し…!

soul〜を予定してたんですが、いざメモ帳を開いてみると全くのらなかったのでまたリボーンを更新しましたllllll(-ω-;)楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい…!でもやっぱり楽しいものにしたいので、もうちょっと待って下さいませvなので鮫祭りを黙々と。初めてザンザスさまも書きました(ろくに喋っとらんがな!)リンクのページ、修正&ブクマさんをどっさりと追加しました。あ。お願いなんですが…オンラインブクマ、なさってる方がいらっしゃるようです。ヤフーとfc2で発見しました。心当たりのある方、やめて下さい。ブクマをして下さる事はとても嬉しいです。でもわたしだけでなく他サイトさまへのご迷惑にも繋がりますので、はやいとこ解除をお願いします(__)(平伏)

びぃちぃからバトンげっつ!ありがとう(*´∀`)
(メッセわたし結構あがってるので暇な時声かけてねびぃちぃー!!)
追記でこたえますー!
きょんお仕事おつかれさまです…!(見てるかはわかんないけど;)ゆめはほんといつでもいいからね!きょんがはっとしてぐぅーん★ときた時でいいから!(ラジオ聞いたぜ!和樹!!!)また暇な時メッセしようぜぇー!!(お題を追加したいきさつを話したくてしょうがない!うずうず)仕事大変だと思うけど、無理だけはしないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

がっこう、はじまる! 

September 27 [Wed], 2006, 21:58
こんばんは!大月れすー…
学校始まってしまってへろへろです…!
でも休み時間とかに銀魂DSとかしてるからこの子(死ね)
すっごい面白いですよ銀魂DS!
ほんとこれわたし的レポで申し訳ないんですが、
銀ちゃんが好きな方は買い!だと思います(ノ´∀`*)
なんか銀ちゃんと同居してるような錯覚に陥りますよ!(100%妄想)
だってごみ出しとか行くんですよ!ごみ出し!!
生きてるや銀ちゃん…!!(ひくひく)
「そろそろ寝るかぁ」とかいうのよ!なんかもう…
銀ちゃんフィルターかかってるので新妻気分です☆
(ほんまいっぺん死ね)


週末までちょっと勉強してきまーす!
英語を始めるぜ!院試とかかなり無謀ですが、今から頑張らなきゃ…
(勉強<銀魂)になる確立95%!(乾声でお願いします)
追記で遅ざんぷ感想!

私信>れもたん
拍手ありがとうれもたん…!!
完璧私信だったので(笑)こっちで返信しますね(*´艸`)
レポ書いてくれるの!?うぎゃぁ…!お願いしてみてよかった!
ブラボーれもたん!!(お前…)
グンジたんのきゅんポイントとかルートとかの若干ネタバレ…
みたいな感じで書いて頂けると嬉しいです!
ていうかれもたんがグンたんのこと言ってくれるだけでOKです(笑)
ありがとー!!た、楽しみにしてます…!!

あいぽっどさいこー! 

September 24 [Sun], 2006, 11:08
あいぽっどいいですね!なんで世間であんなにあいぽっどあいぽっど言われてるのかやっとわかった!(*´艸`)ごっそりアニソン入れてやりましたわ!うしし(*´∀`)懐かしいCDとかもひっぱってきたんで、わたしのあいぽっどはかなり年代を感じるものになりました(笑)もちろん大好きなMARIA姉さんはばっちしいれた!イェア!てなわけで、更新しましたぉー!(ノ´∀`*)

今回はえろです。初リボえろです(…)初物はやっぱりひばりがいい!とか変な願望からひばりにしました!初だぁー…!どきどき楽しんで頂けるといいんですが…
なんかまた変態勃発ですから。雲雀が情緒不安定なのよくなくない?(ミスフルの真似しない!しかも古い!!)最近ひばりが弱いのにツボっているわたしです。このこツンデレだから、普段からデレになったら軽くクレイジーになって絶対可愛い猫になるとかきゅんきゅんしながら考えてるんですけどどうでしょうか(いっぺん死んでくれよ)ゆうひときょんとの愛☆エロ企画「Erotismo」に捧げますvゆうひの作品もアプされてるんで、是非是非お越し下さい!(ちなみに骸さんですよ骸さん!)(きゅーん!)

リボーン番宣見ました。つ、ツナ動いてる…!!ツナの声、すごく可愛かったです!ツナは大月的に○でした(*´∀`*)ほ、ちょっと安心!なんかほんとにアニメ化するんだなぁ、て月並みの感想しか言えませんが、楽しみな反面ちょっと淋しいですね(´・ω・`)ひばりのトンファー、どうなるんだろう;でも動いてるツナやリボさまはとってもとっても可愛かったです!見守ろうぜ…!(*・ω・)ノシ
そろそろ学校が始まります;うごぉ…!!いやじゃ…。:゚(。ノω\。)゚・。
次は馬鹿兄貴s連載改めsoulradioの更新を予定しています!今日は銀魂DS取りに行って来ます(*´∀`*)楽しみvv美容院も行って来ます(ノ´∀`*)

はがいたいれすむくろさん…! 

September 22 [Fri], 2006, 21:36
こんばんはっ!大月ですー!!!
何か今日は妄想神が久しぶりに降臨されて、3つもユメ書いちゃいました!!
やるやる、といっていた鮫復活祭りもついに敢行することが出来ましたし、
なんかもうダッシャァァァァ!!!て感じです(わけわからんから)
またもやリボーンばかりで申し訳ありません;
最近リボーンが熱いんです…(´・ω・`)
もうちょっとでジャンプが出ますね!今から楽しみで楽しみで…!
(ある意味恐ろしいきもする)
それにしてもDS買えないまま銀魂が発売してしまいそうコレ。
それだけは絶対阻止せねばならぬコレェェェ!!!
暇さえあれば色んなところに闊歩しているんですが、
どこもかしこも売り切れでよォォ!!!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
銀ちゃんが借金つくって困ってるっていうのに!
わたしがなんとかせねばよォ!(もう本気黙れ)
てわけで、更新、しました(前置きかよ)

今回はアリスの媚薬がすごく気に入っていますよ!
なんというか、浮気されちゃったちょっと気弱なひばり君、
萌えません?(人に聞くんじゃない)
この、ひばり君のくせにちょっと自身なさげなところがきゅん!てきます!(わたしオンリーですかこれ!?)ほら不良とかがいつも怖いくせに捨て猫とか拾ってたりする原理ですからね、コレ(天ないか)鮫祭りも始めることが出来ました!気合入れてまたロゴ作っちゃう罠_| ̄|○なんとも可愛げのないロゴですが(笑)鮫さんへの愛で頑張っていこうと思っています(ノ´∀`*) あと山本くんですがね、わたしなんか本当山本くんにリアルで恋してるような気分ですから(ぇ)スクールラブっていいよなぁ…!(*´艸`)
高校の頃先輩とお付き合いしてたんですが、廊下ですれ違ったり食堂でちょっと会ったりするのがすごいきゅんきゅんでしたよ!(お前の事はどうでもいいから)この山本くんは、僭越ながら企画サイトさまへ捧げます…!ヾ(・ω・`;)ノこ、こんなものになってしまい、趣味丸出しですが…!素敵な企画に参加できて嬉しかったです!

最近ゆうひとのメッセで気付いたんですが、わたしベルが相当好きみたいです(何いまさら)しかもきもいベル王子。普段から二面性があってあの王子だけは本当にやってくれるなと思ってましたが、面白いくらいベルだとネタがおりてきます;うがぁllllllガ--(-ω-;)--ンllllllあんまりすきだー!と思いすぎると、これうっかりはまってしまうので普段からガードは固いつもりなのに…!!ベル…!す、すきじゃ!
(何がいいたかったんだお前)
私信>>びぃちゃん
びぃちゃん今メールみたよごめん…!!llllllガ--(-ω-;)--ンllllll
ちゃんとメール届いてます!明日すぐ返事書くね(ノ´∀`*)
びぃちゃん…わたしやっとベルに目覚めましたよ…!きらきら


>>れもちゃん
「りぃり」とかそんな可愛く呼んでもらっていいのかれもちゃん…!((((((;゚Д゚))))))
滅相もない!りぃりって呼んでやってくらさい!
TOPのむくひば綺麗だよ…!
れもちゃんのクローム、楽しみにしてるよ…!クフ
それでですね…と、咎犬面白いですか??どきどき
わたしグンジがベルに見えて仕方ないんですよれもちゃん…!おぉお…!!
グンジいいですよねグンジ…!
咎犬買ったら絶対戻って来れなくなる…!どうしようーぎゃー!!!!
グンたんとかもうれもたん趣味合うから!!(きゅんv)
レポ書いて下さいレポ(ノ´∀`*)みたいれすよグンジたん!


追記でアニ銀感想(というか語り)
(そういや遥かの舞一夜、密かに櫻井ネオロマデビューしてる…!
知らなかったよわたし!!ということは天真くんと頼久と櫻井!
ということは関智と三木眞と櫻井げぼぼ)←沈没
ほしいなぁ、と思うゲームメモ。
・ラスエス(これは決定)
・咎犬
・舞一夜
・KHファイナルミックス(当然決定)
・緋色の欠片(…杉田さん目的)(しょうじきですね)
・剣心の格ゲー
・・・・・・・確実に破産する llllllガ--(-ω-;)--ンllllll

ERO☆GOD 

September 20 [Wed], 2006, 5:14
前書いてた日記きえ…たllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
そりゃないよちょっとォォ!!!
いいの、スクアーロが不幸ならわたしも不幸でいいのよ(死ねよ)
ということで親知らずぬいてきたですはい!
めちゃくちゃ痛くて若干脂汗かいてたとこはひみつれす(´・ω・`)しぃ
しかも歯医者大っ嫌いだからまたびびって沈黙してたら(黙秘権というやつ)
「どうしたんですか大月さ〜ん、もしかして痛いの?」
とか医者にきかれる(痛いに決まってんだろ!ジャーマンスープレックス!)
(でもこれM女としてはおいしいセリフ)(もうお願い黙って)
てなわけでぬいきました!ふらふらします!ごはん食べてません!
ぷりん食ったけど☆(ぷりんしゅきしゅき〜!)
はれてわたしの夏休みが若干終わりかけてる…。:゚(。ノω\。)゚・。
これ…夏休みわたし何したんだろう…( ゚д゚)ポカーン
卒論のアンケート、まだ作ってない…( ゚д゚)ポカーン
英語の単語…調べるって…( ゚д゚)ポカーン
みなさん夏休みどうでした?(´・ω・`)
(同異を求めるな)(何もしませんよね!ネー(*´艸)(艸`*)ネー)
てなわけでわたしはこのままゆめをかきつづけるんだよ!
ゆめはおわらねぇ!byまーしゃるDてぃーち(黙れワンピマニア)


てなわけであの。リボーン部屋のえろすのEがついたアイコン…みました?
みてくれました?あ、健全な乙女は見ないほうがいい!わたし腐ってるから!わたしえろぐろだいすきだから!って人はこっそりとんでみて下さい(笑)お気に召すかはわかりませんが、ゆうひときょんが待ってます(ぇ)ちなみにメス豚も(お前か)
追記でえろするーむの内訳(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる