歯医者サン(●´σÅ・、) クスン 

January 29 [Mon], 2007, 15:26
気づけば1月が終わりそうな今日この頃・・・

そんな今日歯医者サンに行ってきました(●´σÅ・、) クスン
前歯におっきい虫歯があったんだよね↓↓
2週間前にも行ったんだけど
1回じゃ終わらなくって((o((*≧з≦)o))

最初の時はほんとに怖くて嫌で
友達についてきてもらったんだけど
さすがに2回目は一人で行きました☆

えらいえらい??

削って、詰めてもらって最後に整えてもらってる時に
先生が、助手の人に

『あ!!コレ壊れてるから捨てといて(○〃∀〃○)もぅやっちゃったけど・・・』

っておぃヽ(´Д`●)
いいの??
壊れたやつで!?
ゆーきの歯だいじぶ??
って焦りましたゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

ちゃんと皆サマ歯は磨きましょう☆

んでんで・・・
帰りに寄ったスーパーで
安くなってたから
頑張ったごほうびに買っちゃった
久しぶりのお寿司(´・ω・`)
おいしかったぁ
たまにはいいよね(*´▽`)

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 17:37
あけましておめでとぅございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あっという間に2007年。
2006年は皆さんにとってどんな1年でしたか?


ゆーきは私生活にもいろいろあって
ほんと参ってました(●´σÅ・、) クスン

だけどチャットで出会った人たちに支えられて
乗り越えられました。

12月には
大好きだったエァライブも終わっちゃって
寂しくて・・・

チャットレディーをしてたら
出逢いも人一倍多いケド
おんなじぶんだけ
別れもあって・・・

いいことか
悪いことかはわかんないけど、
このひとつひとつの出逢いを大切にしていけたらいいなぁと思います♪

皆さんにとって
素晴らしい1年になりますように・・・

今年はもっとブログも書いて
Inするぞ!

・・・・たぶん・・・笑

最近の好きなモノ。 

November 29 [Wed], 2006, 13:22
その@
ファミマで売ってる
キム兄のおにぎりチーズマヨ
これね、マヨやチーズスキな人にはたまらないと思う( ̄∇ ̄+)



















そのAこっちもファミマ限定
チロルチョコをイメージしたパン
4種類あるんだけど、ゆーきはきなこもちと
黒ゴマタルトが(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・


















そのBメープル珈琲
ゆーきね、コーヒーもメープルも大好き(*´エ`*)
そのふたつが合わさるなんて!!!!
ちょっとコーヒーの味は薄くッて、
メープル頑張ってます!
って感じだけど、疲れてる時には癒されるよ(*´▽`)

ぜひぜひ試してみてね(人´∀`).☆.。.:*・°
最近バイトで、コンビニ率高いなぁ・・・

お笑い★ 

November 26 [Sun], 2006, 22:53
この前バイトで、お笑いライブの客員整理をしまし☆

もぅね、すっごい大変だった●>_<●
精神的にやられた・・・

写真撮っちゃいけないから
そぅ伝えると、

『は?』

とか

『うるさいなぁ』

とか言われたり・・・

エレベーターの近くで溜まって見てて、
それってエレベーター使う人の邪魔になるじゃん?
だからどいてくださいって言うと

『見えないじゃん』

とか怒り出したり・・・

でもでも・・・ゆーき悪くないよね!?!?
いけないこと、してるんだから注意されるのは当たり前だし、
自分が見たいから!!!って
人の邪魔になることしていいの?
ってすっごい思ったよ・・・(ノ△・。)

しかもイイ年した大人がだよ。。。
ゆーきは怒るどころかあきれたよ・・・

もし、自分が、注意されたりしたら
素直に謝れるようになろう。
その前に、人の迷惑になることをしない!!
周りに目を向けよう。
って大人になったゆーきでした(´・ω・`)

ちなみに・・・
モノマネライブだったんだけど、
声しか聞えなくッて(´;д;`)
でもめぇぇぇっちゃ似てたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

新しいゲーム 

November 11 [Sat], 2006, 23:07
を買っちゃいました(*´エ`*)
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

ゆーき初のRPG!!!
難しいけど楽しいのです☆
もっぱら待機ちうはルピー集めにせぃを出しておします(*´▽`)

でもなかなかタワーが高くならないんだ(´;д;`)
クリアーできるかな??

お取り寄せスィーツ 

November 01 [Wed], 2006, 21:34
バィトでお取り寄せスィーツの販売をしてきたよヽ(・∀・)ノ


んで…もちろん買っちゃいました(∀・;)オドオド(;・∀)

バイト代が飛ぶ〜(ノ△・。)

バィト終わったら買おう♪って思ってたら
帰る頃には売り切れ続出(A;´・ω・)フキフキ

次の日行ってすぐ買っちゃったよ(*´エ`*)

すっごぃおぃしかったよん(´・ω・`)

みなさんの好きなお菓子はなんですか??

おでかけ 

October 25 [Wed], 2006, 22:38
今日おでかけしてきた(*´エ`*)
友達とちょっとライブ参戦♪♪

今日のゆーきズ衣装★☆
新しく買ったパンツをはきたくて(*´▽`)

んでんで
昨日携帯かえまし。

デブちんだぁ…ε=(。・д・。)フー

1周年 

October 23 [Mon], 2006, 22:59
10月17日
bbでチャットレを始めて1年がたちました。

ほんとはねーもっとはではでしく宣伝して、
イベントとかやっちゃぉぅとか思ってたんだけど
記念日がいつだか忘れてた

だから次の日こっそり
待機メッセージに書いてたんだぁー(*´エ`*)
気づいた人はいるのかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


1年続けてきて、
このぉ仕事も決して楽じゃなくって
傷つくことを言われたこともいっぱいあったり
むかつくこともあったし
正直めんどくさいことも多々…

でもねここまで続く気てこれたのは
ゆーきに会いに来てくれる人がいたり
初めてチャットする!ってぃぅ人が
ゆーきを選んでくれたり。

誰にも相手にしてもらえなくって
寂しい日もあるけど
でも例え5分でも話せたら
ゆーきは嬉しくなる。

これからもぅ少し続けてみようかなヽ(・∀・)ノ
2周年こそ当日にお祝いしてもらおー笑

フジテレビ。 

October 18 [Wed], 2006, 20:14
のゲームや占いにはまりちう。

んで、恋のDNA占いをやってみまし。

あなたの恋のDNAは灯卵型


パワーはそれほど強くないものの、
妙に色っぽく、異性を引きつける人。(色っぽい
独立することで成功をキャッチできる。

「灯」はあなたの心を、「卯」はあなたの心の入った器=肉体を表わす。
 決断から実行するまで時間が必要だが、
その気になれば瞬間燃焼するパワーの持ち主。
常に夢を追い求め、肉親愛に強く優しい感情あり。
故郷をあとにして都会や海外に出ることが運を上げるコツ。(留学しようかな・・・
都会育ちも、独り暮らしををしないと運が極度に薄くなる。(一人暮らししちょる
物事が完成すると崩れ、物事がダメになるときほど成功しやすい。
本質的に色気(香木の例えどおり、匂いにあるフェロモンを放つ)があり、
セックスにおぼれやすいので、自分の気持ちをしっかりもつこと。
相手を選ばねば異性には不自由しないが、過去がなかなか消えず燻りやすい。


ふぅーむ。こっから先がスゴイΣ(・ω・`|||)!!
長ぃケド…

オムライス☆ 

October 16 [Mon], 2006, 18:39

近所に出来たオムライス屋サンぇ♪♪
ゆーきはめんたいこオムライスを頼んだ(*´エ`*)

これすごぃの!!
たまごとろ〜だし、
中からめんたぃことマョがどばぁって……(○〃∀〃○)

おいちかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いろんな種類があって
ハンバーグとかステーキとか♪

全種類制覇したぃ!!!笑

食欲の秋だねm(。・ε・。)m

ライブチャットファン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BB-chat☆ココにいるよ♪
Yapme!一覧
読者になる