MOSH 

January 06 [Fri], 2006, 21:45
もー。すごいぞ。
このやる気のなさ。あと2ヶ月で県立なのに。
あした7時間以上勉強しなきゃいけないのに。
ムカついてばっか。
やる気のなさでは誰にも負けないかも。
やる気なんてものは、そのときの脳の状況による。
あとは自分の心の強さ。
こんな調子で死ぬのかな。
死ぬまでぐーたらした性格が直らなくて
いくべき塾にだってどうにか理由つけて行きたがらない。
じぶんのためってわかってんだけどな。ばかだなー
怠け癖とれねー。んで、まだとれなくてもしょうがないかっていう自分がいるんだな。
さいっていだね。それを続けてって、仕事も自分にあわなくて、
結局さぼるんだよね。目に見えてるってー
まじでどーにかしてくれ。
っていう自分がかなりムカつく。死ねばいい。

ほんとのこと。 

December 22 [Thu], 2005, 21:09
覚えてなきゃいけない。

絶対にわすれちゃいけない。これから。

まずはじめに、ものごとは自分が瞬きしている瞬間に変わっているってこと。

つまり気づかないうちに螺旋がはずれるし、はずれていた螺旋がしまってる。

それと、自分の気持ちを相手に伝えちゃいけないってこと。

( ・Д・)よち。 

December 18 [Sun], 2005, 14:36
今植木屋さんがきてて、ドア全開。どうして?なんで?

さみーーーーーーーーよ。もはっと。

つーか、まじで。

12月とかどんだけーーーーーーーーーーーー!入試当日雪降ったら死にそう。行くまでが。

おわったあとにはチラチラでもヴューヴューでも、どぅでも( ・∀・)イイ!けろw

おわったあと、たむと雪合戦して(・∀・)カエル!!

っていうか、気ままにソッピングとか!??(゚з゚)イインデネーノ?

聞いてみよう。

手がつめてーーーーーょっ┌|゜ο゜|┘ヨッ!

うー。

クラスの1人がおかしくなってて、付き合うのがめんどうです。

意味不明。( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ

さ、そろそろ買い物しよう。

I love MAKE 

December 17 [Sat], 2005, 11:34
今、キングがCB2を見てるみたぃです(゚∀゚ )

かなり、カードが気になる。。。

ぁーーぁ。。。わたしひとりぽっちなんだなあ、と思う。

じっさい、ひとりぽっちじゃなくても、やっぱりそういう気持ちだよすー

せつないどころじゃない。悲しいよ。悲劇だよ。

恋チョウラィ!щ(゚▽゚щ)( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤチョウラィ!щ(゚▽゚щ)щ(゚д゚щ)カモーン

目標。小説発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作家デヴューーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

んで、食えれば(゚з゚)イインデネーノ?なんて、甘いっか。

エッセイとかは、見込みなしかなぁoooいつか出したいけど・・・

プリンセスダイアリーみたいな小説を出版したいなぁ!

゚・*:.。. .。.:*・゜夢に向かって一生懸命生きてれば、気がついたらなんか手にいれてたりするんだよな
゚・*:.。. .。.:*・゜

(〃▽〃)テレマクリライフ!!!!!!!!!!!!???? 

December 14 [Wed], 2005, 20:24
つーか、なんなんだよだよ?
クラス全員の前でよってたかって人の恋愛事情ききだすひとたち?
してねーっつってんのに いねーっつってんのに
過去の話をほじくりかえしやがった。

つーか、Sよ。
なんでいったことなんでもかんでも他人にいいふらすの?
てめーにはデリカシーもなんもねーのかよ?

あ?わかってんだったら土下座しろよ。


きゃー。さすが受験生。こわいね。

心も身体も嗚呼、冷え切るよのぅ...|дU)=333 

December 11 [Sun], 2005, 17:45
いっちばん冷え切ってるのは、手先。カチカチです。もう。寒いよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぅー。っていってもさ、アイスたべてたし、当たり前なんだ`ねoooo((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

t:hこあt:hこあt:hこあさむい・・

(;´ρ`)ヤバーーーース 

December 02 [Fri], 2005, 17:04
ドーン!!!!

視力と成績がおちまくっているので、パソタイムを減らします。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、ヤバスーー。フレの( ━@Д@)がよくみえるので、かなり。。。

ケータイも、やめよっかなぁooo(´;ω;`)ウッ…

でも、クリスマスあたりに、おねーたむが買ってくださるらしぃヵら。。(TдT) アリガトウ

じゃん!!!

数学、 47点 UP したぞぃーーーーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがに、0点くらいかと思ったので、ヨカータっすooooo。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

志望校ぃけるヵ!???ぁ???目標偏差値プラス10!!!!!!!!!!!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

CHOOSE ME OR DIE. 

November 29 [Tue], 2005, 19:53
寒いです、今日も(´Д⊂グスン

まあ...いいんですがooo。゚(゚´Д`゚)゚。

なーんだかなぁooo学校でpowerが出ないすーーーーー・・・

まあ...いいんですがooo( ´_`)フゥー...

手首が腱鞘炎みたいになってるーヽ(´Д`;)ノアゥア...

げろー。気持ち悪い。

ふー。つーか、やだね。まじで。

あーマシュマロ食べたいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

焼いたら、きつねいろにまだらになるでしょ。

かじると、外側の膜がつるーとはがれて、(゚Д゚ )ウマー

買ってこようかな。

I don't love him angry. 

November 28 [Mon], 2005, 20:23
エミュ、かっこ(゚з゚)イインデネーノ? 嵐に向かって走る鳥。素敵。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、寒いぃーーーブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気嚢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( ・∀・)アヒャ( ゚д゚)クレ

ふー・・・昨日は、夜中におなかが痛くなって、さらに、吐き気が・・・

死んだほうがマシと思いましたがー、HPの次巻を読むまでは!!と、(,,゚Д゚) ガンガレました。

ふー・・・

(´Д⊂グスン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

November 25 [Fri], 2005, 20:33
more more love love♪

さ・・寒いっすねヽ(´Д`;)ノアゥア...

あー。学校つまらなすぎでつooo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像。.゜+ピンキーキャッツ・ぁゅ仔.゜+。
» MOSH (2006年01月12日)
アイコン画像MAKE UP ぁゅ仔
» MOSH (2006年01月09日)
アイコン画像ぁゅ仔
» MOSH (2006年01月07日)
アイコン画像キング・オブ・ハート・アユコ
» Where is love me boy ???????? ;-( (2005年11月25日)
アイコン画像キング・オブ・ハート・アユコ
» LOVE girls... love BOYS (2005年11月24日)
アイコン画像ぁゅ仔
» LOVE girls... love BOYS (2005年11月24日)
アイコン画像キング・オブ・ぁゅ仔
» LOVE girls... love BOYS (2005年11月23日)
アイコン画像ぁゅ仔
» プリンセスモード (2005年10月02日)
アイコン画像ぁゅ仔
» u・_・u カニ・・・なんとか (2005年08月21日)
アイコン画像j゜ω゜j に ゃ ろ め
» pizza***strawberrycorns (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる