放置 

April 24 [Sat], 2010, 1:33
ずっとほかりっぱだったけど、
何年前のでも残ってるんだもんね。
不思議。
たまには書いてみよぉかなー。
2年前は多分浮き沈みが激しいときで、
でも今は大丈夫
もぉ情緒不安定じゃないから。

2年で状況はがらって変わって、まぁ毎日鬱

まぁ…今を楽しむか。

熱。 

August 31 [Sun], 2008, 21:00
1週間熱にうなされてます。

死ぬ。


久々にバイト行けん…ってぐらぃ

それぐらぃだった。

だめだめだ。

月曜しょっぱなに

バイト帰り雨うたれたもんなぁ。

朝マックせず帰ればよかったって反省。

でも恒例だもん。

これは外せない。


だんだん復活やし、頑張ろう。

明日からプレゼン週間だしね!

いざ。 

August 21 [Thu], 2008, 21:17
東京行ってきまぁす
楽しみだ♪
今回はギャラリー巡るっ!!!!
宿はあるし、まぢ感謝だ☆

あたしのためにまだまだ東京勤務でいてね♪

でもプチがぁぁ。。
プチがまぢでやばぁい。

んー東京でなんか吸収するっ★!!

とりあえず晴れろ☆

SAVE ME。 

August 14 [Thu], 2008, 15:58
とぉとぉやりだしたぞ、SAVE ME。

なっかなか…難しいわ、色塗り。
ギリギリにならんと本とやらんね(´・ω・`)



なんだかんだでもぉ8月も半分

あっという間に今年も終わるんやろな〜って感じてるよ、日々。
わー焦るっ


でもでも焦ったってなんもいいことないってわかってるし。
自分のペース。

うんうん。


夜バク。 

August 10 [Sun], 2008, 15:47
動物園!

ナイトズー!

とりあえず楽しみ(*´∀`)

夏。 

August 09 [Sat], 2008, 17:21
暑くて、早起き活動。
今眠かったらあんま意味ないよね…。

めっさ眠い。
SAVE ME色塗り明日から。
色塗り恐怖症だから。
てか単にめんどくさい。

昨日はスマイル記念日。 

August 09 [Sat], 2008, 0:48
会いたい。

顔が見たい。

声が聞きたい。

ぎゅってしたい。


そんなん思ったスマイル記念日。

笑ってのはずが、なんか最後には泣いてるし。

うまくいかにゃい…。

SAVE MEのアイデアは降ってきたもん。

よしとするか。

夢の国。 

August 08 [Fri], 2008, 0:05
ただいま、我が家。

ランドもシーも夢で、現実が受け入れれないっ!!

現実にはたんまり課題がなぁ……。

あたしできるんかなぁ。
てかやらなきゃなんだなぁ。

うん…やろぉ。



現実見たら、少し泣けてきたよ。

あたしは子どもで、
きっといっぱい迷惑かけてる。

もぉ大人にならなきゃ。
でも今すっごい家出したいっていう子どもっぷり。

誰かに保護してもらわなきゃ、
立ってらんないよ。

本とうまくいかないなぁ…。


依存できるの、やっぱうらやましいかも。
そんなの子どもだって思ってたけど、今はそんなんがいい。

にゃんまげ。 

August 02 [Sat], 2008, 21:36
やる気、鳥羽に置いてきちゃったよ。


でもでも写真はうまく撮れて、やっぱこっちの道に

進みたいなんて思ったりするわけで。

絵を描かせると才能ナッシングだけど…。



なんか1つうまくいかないと、全部イヤになるのね。

昨年がひどかった。

恋愛中心の自分になりすぎてて、全部放棄気味。

よく卒論書けたもんだ。

今だってやることは大量だってのにやる気が…。。。



素直にならなきゃなとこは素直にならなきゃなんだ。

意地張ったって仕方ないんだ。

焦ったっていいことなんかないって学習したはずなんやけど。

あんま学習能力ないみたい(´・ω・`)



しばらくはぐだモード確定。

なぞ。 

July 16 [Wed], 2008, 0:20
最近よぉわからん。

なんだーモヤモヤ。


1年前からずっとモヤモヤ。

よぉわからんぞー。




なにがしたいのか、どぉしたいのか、なにができるのか。



あたしにできることってなんだぁ。

悩みは絶えない…。

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» RAD成分 (2007年01月08日)
アイコン画像繝ヲ繧ュ
» RAD成分 (2007年01月08日)
アイコン画像まゆじ
» あと8日☆ (2006年12月19日)
アイコン画像まゆじ
» やたっ♪ (2006年11月20日)
アイコン画像みわ
» はぁぁぁぁぁぁ; (2006年11月11日)
アイコン画像ユキ
» らぶみゅーじっくぅ♪ (2006年10月10日)
アイコン画像ユキ
» 祝! (2006年10月03日)
アイコン画像たつや
» いくらまで? (2006年09月29日)
アイコン画像さちこ
» マイブーム♪ (2006年09月21日)
アイコン画像りよ
» 疲れた; (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly8969
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる