やっぱり京都がいい。

July 04 [Sat], 2009, 5:49
東京に友達が全然居ないんですよ(´・ω・`)
で、その少ない中、女の子の友達の方が少ないんですよ。

でもいつもいつも女の子に遊ぼ遊ぼって言ってもその子達にも友達はいるし、
かといって男友達と遊ぶのは下心とかなくても彼氏に悪いと思うし。

彼氏にそう思われてなかったとしてもあたしは彼氏と一緒にいれるのが幸せで、東京に今も居る理由は彼氏と一緒に居たいからなんだけど、
でもやっぱり関西がいい(・ω・`)

でもでも彼氏と関西に住むってことになっても彼氏は関西に友達居ないし、
関西にも帰りたい。でも絶対彼氏と居たい。2つともってのはやっぱり駄目よね。我が儘。


でもねでもねでもなー(´Д`)
東京の友達は正直遊びに誘いにくいんだ
嫌いとかじゃないけどね勿論。
東京の友達にはもともとからの友達がいるじゃない、
そいで後から東京にやってきた訳やしあたしはどう思われてんねやろって考えてしまうねんな。
一人で勝手にこんなこと考えて自分で距離作ってしまってるんだろうとは思いますがね。
もっと東京の友達とほんとは仲良くなりたいのにどうも遠慮してしまう

あーもうどうしよう(´;ω;`)
東京と京都がお隣りさんだったらいいのに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly7san
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jelly7san/index1_0.rdf