2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly-popy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へいかもんさんた / 2004年12月24日(金)
あと1分で25日。思えばサンタがいないとしったとき
私はベットの中で笑みをうかべたものです。
と語っているうちに25日。メリークリッスマス!

あ、そうそう。実は私サンタなの!
うちサンタやったことあんの。(爆
だって弟にプレゼントおいてあげたもの。

まー結論から言えば、
サンタはいるのです。
それが誰かと言う問題はおいておこう。
(つーかうちさっきサンタいないとか言ったくせに)

今日ね、弟とごきげんよう観てたの。
そしたら質問がね、なんとね、
サンタがいないのをいつ知りましたか?
おいおいおいおいおいおい。
まちたまえ。キミ。
ここには純粋にサンタを信じるかわいい弟がいるのだ。
ごきげんようなんて爽やかな名前ですけど、
一言視聴者としていいたいのは

ゆめをこわすなや
すかさず私TVのスイッチ切りました。
母はあんた良いやつだねと言ってくれたよ。
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
プレゼンツ交換キライや(・∀・) / 2004年12月18日(土)
今日はね習い事だったけどクリスマス会だったよ(・∀・)
まーでもねその習い事小さい子が多いのよ。
あちし小さい子苦手だからもーつかれちゃって。
しかもね。しかもなんだよ?
プレゼント交換なんてもんがアルからさー大変。
小さい子も無論プレゼントを回すわけである。が、ここで忘れないで欲しいのだ。(謎

小さい子は自分の欲しいものを買ってくる

はいはい。ガビーンでしょ?そうでしょ?(何
最初は友達の買ってきたものが運良く回ってきました。が、
なんと小さい子が自分のプレゼントいやだ−!なんてホザキだしたのよ!!
私のプレゼンツはそのこの手に渡り変わりにその子のプレゼンツが私の手へ。

何だったとお思いです?すばらしいよ。

手品セット

わぁー!!めでたい!

っていらねーよ(酷)しかもそれ小さい。
オラせっかくデズニーの大きいメモかったのに。315Yenもしたのに。
はっきりいいます。極論。
あちしプレゼント交換大嫌い(泣
鈴子です。プレゼント交換でいいもの回ってきたことないとです。(寂
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
ブログスタート / 2004年12月17日(金)
調子にのってブログスタート

今日はねえちゃんと一緒にプレステやってあそんでました。ゲフゲフ。
クラッシュのレースのソフトが
さっぱりみつからないです?

おかげであんまり奮闘しませんでした。が、何か?
明日は習い事ですーせっかくの土曜日を潰さないでいただきたい!プリプリ
でも本屋いってZipperライフ買ってくる!!

全く関連性ないけどさ、ねえちゃんが琉球ドーナツなるものをもらってきたよ。
実はスーパーでパートしているらしい
というウワサで持ちきりです。(嘘

 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.