パスタ占い 

2006年02月10日(金) 14時52分
イカ墨さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● えりかさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

運勢は、7位だった。けど今日は早くベッドにいきないさいだってー><
そんなー今日はバイトだから早く寝れましぇん。。。すくん。

オリバー 

2006年02月04日(土) 16時04分
最近映画ばっか見てます。
大好きだからしょうがない。
生き抜き生き抜き♪

今日見たのはオリバーツイスト。
主人公が本当にかわいそうなの。
一度悪い世界を見たら、それが後にづーっつくんだね。
世の中って恐いよ〜(>_<)

けど、ラストはあたしの好きな終わり方だったからよかった☆彡

今日は時間があるからいろんな人のブログ巡りをしました☆彡

みんなのブログ読んでると、その人の気持ちがブログにめいっぱい書かれてるから、
思わず感情移入してしまう。。。。。身近な人だしね。

それでちょっと自分も落ち込んだり、頑張ろうって思ったり、
ブログって奥深いなぁ〜。

忙しくてあまりここ更新できてないけど、ちゃんと暇を見つけては更新するからね><

見てる人はごめんちゃい><
だれがみとるかわからんけど、とりあえずがんばって書くわぁ〜♪

++今日のファッションテーマ++
久しぶりの私服なり

久しぶりー★ 

2006年01月27日(金) 23時58分
わーい♪
久しぶりに二人で遊ぶの^^
2週間振りなの^^
テスト期間中はさぁ〜そんな一緒に勉強なんてできんて。。。
と言われ振られたからさ、
終わったらいいよね????
って思って、さそったらOKだった^^
わーい♪

別に特にすることはないけどさ、ライブラリー行ったり、
夕飯行くとこ考えたり、ぷらぷらドライブはやっぱ楽しい♪
ってか今日は2ポイント獲得したの!!!!!
10ポイントでハワイ旅行だって!!!!
がんばろー><

一番行きたかったパスタ屋さんは行けず、
吉野家とかいろいろ案は出たけれど、、
最終的には初デートの場所が落ち着くのかにゃー?????
 
いっぱお喋りした★
近況のこととか、うちの話とかね。
けど一番聞いてほしかったのはシュウカツのお話だったり^^
あたし今までほとんど誰にも相談せずに、もくもくとシュウカツ
してきたから、久しぶりに話せて、いろいろい考える点がいっぱいだった!!
業界見直しだー><
ってか第一候補はちょっと気持ち下がってきたぞ???
やばー。。。。あたしもっと意思固いと思ってたけど、
いがいに優柔不断だ^^;やばー。。。。。。。

いろいろ悩んでちゃんと自分のあった仕事見つけないと><

帰りにまりこちゃんのためにハーゲンのアイス買ってってあげた♪
喜んでた★

まりこちゃんは今ちょっとスランプ気味。早く元気になってほしいな。

かっこよすぎですから!!! 

2006年01月24日(火) 22時53分
見てきました★
未来くん主演のスクールデイズ♪
まじかっちょいいー><
ダンサーの未来くんは。。。ぷぷぷすこし笑ってしまったけど、
やっぱ演技がステキだね><
あやねっちはミュージカルも見たらしー!!!
うらやまー><

写真集も買っちゃった♪♪
写メいっぱいとろっと♪
んでもって壁紙にしちゃおっと♪

みんなで未来君を愛しましょー^^


***今日のファッション***
久しぶりの赤いブーツ

接骨院 

2006年01月14日(土) 22時38分
バイト2日目。
前回は用事があって2時間しか働かなかったけど、
今日は4時間フルで働きます(._.)

いや。。。。5時間働きました。
普通に今日は忙しかったみたい。ベテランの人でもてんぱったんだって!!
けどあたしはなんもわかんない状態だから、テンパル事もなく。。
気付いたら1時半!!!

やーん><
約束の時間に間に合わない。

この仕事、今までとはまた違う感じ。

がんばろう☆彡

なばなの里 

2006年01月08日(日) 21時25分
寒いね〜。けどあたしはどーしてもイルミネーションを見に行きたかったので。
ゆーたくんの車でなばなの里まで連れっててもらいました。

その前にヴィッツのライトが壊れてしまったので、オートバックスにライト交換しに行った。
車の部品が売ってるとこなのにドレスとかおもちゃとかアクセとかあって、少し不思議な感じ。
ライトは青色でキレイだった★

そんで日進のビレバンに連れっててもらった。道路の角にあったから全然発見できなかった(>_<)
しかも、看板の右端に小さくVILLEGE VANGARDENって書いてあったから気付かなかった。
もースピードでユーターンして頂いたので、体ぐらぐら。。頭ぐらぐら。。けどジェットコースターみたいに駐車★そこで買い物してマックみたいなお菓子も買って、お昼もマック食べたw
ゆーたさんは灰皿買ってたのに、結局ポイ捨て癖ついちゃって、一回しか使えてない。
ばーかばーかw

3時にのおやつの時間になばなには着いたよ。
お昼なのに冬のお外は寒い〜。。。。。ぶるぶる。。。。
建物入ったり、ぐるぐる回ったり。。何周したのかな???途中きんさんぎんさんのスコップがなくなるというハプニングもあったけど、なんやかんやで夕方。
イルミネーションはね、意外に普通だった(^_^;)
けど、青色のライトが地面一杯にしいてあるとこがめちゃキレイだった。
タワーみたいなのに上ったら、夜景がきれいだった!!
けどあたしの携帯じゃ上手く写メールできないの(>_<)やだ〜(>_<)

帰りは花輪くんのものまねに爆笑して帰った。
やばい。。またお腹痛いよ〜(^_^;)
うちらは笑いの神様でできてるのかも。グリーもミクシーもミクシーだよ〜w

普通に意味分かんない!!!

**今日のファッションのテーマ**
紫のコサージュ♪

誰も覚えてないよね〜 

2005年12月30日(金) 20時06分
久しぶりに更新してみよう!!!
んとね、今日は何があったかな。

朝からなんとなく、テレビつけてみたら女王の教室が再放送されてて、
ついつい夢中になって見てしまった。
完全保存版、全巻見せます!!!だったから、思わずテレビにかじりつてみてしまった。。。
途中、題の本を読まなくちゃいけないことに気付いて、
読みつつも見た。

こんな先生世の中にいるのかな〜。いたら恐ろしい。
最終回はいい先生だった分かるんだけど、
全然今してることがいいことなのか全くわかんない。
もっと優しく生徒に教えてあげられないのかしら?

まず自分がしっかりしてないから、
人にこんなに厳しく指導なんてあたしにはできんわー。

自分を磨かないと。

明日で今年が終わっちゃうね。
今年最後に会う人は、久しぶりのあの人です★
きゃー楽しみ(^_^)vいやん。

そして来年の目標。
好き嫌いなくす。

**今日のファッションのテーマ**
誰か〜マスカラ落ちない方法教えてください

めちゃ寒い。 

2005年12月16日(金) 20時32分
冬ですねー(>_<)
はぁ〜あたしが大ッ嫌いな季節だ。

今週はいそがしくて、ほとんど学校行ってない。
そして規則正しい時間に家に帰ってるような気がするw

お母さんのおいしいご飯食べてるもん。

そして今週は友達もいっぱいできた。

携帯のアドレスがいっきにふえた〜♪

なんか微妙な子からもアドレス聞かれたけど・・・・
君はいったい誰??w;;;;

初めてわかしゃちやに入った。
けど、カレーうどんは食べなかったw

印象バトン 

2005年12月15日(木) 0時37分
■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
よく分からん人。けど憎めない。なんとなく似てる。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(。-`ω´-)ンー
お嬢様。

■自分の好きな人間性について述べて下さい。
個性的。あたしを好きな人。一緒にいてあきない人。
いつまでもお喋りしてたいと思う人。

■では反対に嫌いなタイプは?
思いつかない。。。。
その日嫌いって思っても、次の日には好きになってたりするから。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなから好かれてる人。

■自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
らびゅ(^^)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人も知り合いいないんだけど。。。

たかひろくん⇒君のピアノにうっとり★

運命の人 

2005年12月14日(水) 18時27分
これまたまたまた運命感じちゃいました。
今日はJOYSOUNDの企業セミナーに行ってきました★
自己分析だったからなかなか為になったわ★
早めに会場の金山に行って、場所を確認。
間違えてカラオケJOYJOYに行きそうになりました(^^;

さて時間だし入ろうかなと思ったら、。。。。

ねー!!!!この間の南山の子だよね?!

??????
あー!!!!そいえば月曜日の東邦ガスのセミナーにいた名大の子だ!

また一緒だね〜♪

そんな感じで一緒にセミナー受けたよ★

JOYSOUNDの人事の人は、めっちゃ面白い人だった。
内定者の人もめちゃ明るかった。

まー人事の人の話はおいといて、
自己分析は、んーあたしってこんな人間なのね。
当たってるような当たってないような???
気になる人はえりかの所まで〜

終わった後、名大の子と駅まで一緒に帰った。
これから受けるセミナーとか、今主にエントリーしてる会社とか、
これだけは絶対はずしたいって会社とか、めっちゃ話が合う子で
お互いびっくりした!しかも親の仕事まで一緒だしw
東邦ガスのセミナーの前、ユニーのトイレで目撃されてたしw
ディスカッションも一緒だったしね。

運命の人〜。

メアドも交換したよ★

次のセミナーも一緒だし。
しかも時間帯まで♪
お互い頑張ろうね!!!

ぴーえす。そういえば今日はあの日だ〜!!

**今日のファッションのテーマ**
スーツ嫌い


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» オリバー (2006年02月07日)
アイコン画像ねずみ
» オリバー (2006年02月07日)
アイコン画像ねずみ
» 誰も覚えてないよね〜 (2006年01月03日)
アイコン画像えりか
» 誰も覚えてないよね〜 (2006年01月03日)
アイコン画像ねずみ
» 誰も覚えてないよね〜 (2006年01月02日)
アイコン画像えりか
» すみれさん (2005年12月06日)
アイコン画像SZ
» すみれさん (2005年12月06日)
アイコン画像えりか
» すみれさん (2005年12月05日)
アイコン画像KFC
» すみれさん (2005年12月05日)
アイコン画像えりか
» 冬の楽しみ見つけました★ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly-mary-bea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる