台風去った〜☆ 

2004年09月08日(水) 18時20分
今日は微妙に暑かったなぁ・・・・・。

昨日夜中まで観てた「ショーシャンクの空に」
かなり面白かった♪熱く語れるよ♪

何回観てもいい映画だろうな〜。

あさってから東京へ旅たってきます。
寂しいの〜・・・・。でも友達にたくさん会えるからいいや。

ってか明日、試験結果発表だし!!!ひゃ〜。
追試あったら東京行けないじゃん!!!ひゃ〜。

神頼みでいこう・・・。

夜中に暗闇で映画。 

2004年09月04日(土) 1時29分
部屋で電気消して・・・・・。ひっそりと映画観る私。

気持ち悪い!?

マサイにかりたヘッドホンがお気に入りで、
パソコンにつないで爆音で観る映画・・・・・。

い・・いいかも!

ちなみに「トータルフィアーズ」っての観た。
核戦争になっちゃうよ〜どうしよぉ・・・汗。
みたいな映画だった、ww。

批評はじっくりと、あとでね♪

おぉ・・・・・。 

2004年09月03日(金) 1時56分
何かおなかが減って眠れないんですけど・・・・汗。

うぅ・・・大盛りスパを食べたのに・・・。


おなか減ったよ〜〜!!!


はぁ。麦茶飲みまくっておなか膨らまそう・・・・。
食べるもんなにもないし・・・。
お・・・おにぎり作って食べようかな・・・・・・・。

ジム帰り・・・・。 

2004年09月02日(木) 16時57分
うぅ・・・・・疲れた・・・・・。

2時間やってきました・・・・・・。

自転車こぎに、走ったり、ステップみたいのしたり・・・・。
ふぅ。 運動不足が・・・・。

それにしても、じいちゃんが多い!!!
みんな頑張ってますなぁ><

私も・・頑張って体脂肪落とそう!!!

ジムへGO! 

2004年09月02日(木) 12時59分
昼・・・起床・・・・。
うぅ・・・眠いぞ〜・・・・・・。

母「寝すぎ!!今からジム行くわよ!」
私「・・・・・えー・・・。」

と、いうわけで今からジムへ行ってきます・・・・。
最近おなかたるんできたもんなぁ・・・涙。

良い汗かいてくるぞ!!!!ww

映画日和。 

2004年09月01日(水) 20時58分

今日は午前中からマサイ(彼)家にいってのんびり。

ビデオ「ドラえもん のび太のわんにゃん時空伝」
みたいなのを観た。 ドラちゃんが可愛いすぎるしね!!!!

で、午後は「リディック」っていうアクションものを映画館に観に行った〜〜><
う〜む・・・・なかなか微妙だった・・・・ww。
ヴィン・ディーゼルはかっこよかったけど・・・ww。

で、夕飯を食べて帰ってきた♪

幸せな日でした。

早く一緒にくらせる日がくるといいなぁ。

こ〜うしんっ!!(更新) 

2004年08月31日(火) 22時20分
ちょっと暇だったから更新してみました♪

リンクに友達のページと、
自分の詩をのせた「日々のあわ」ページを追加しました。

ぜひ見てください、笑。


それにしても夜、涼しくなった〜。
幸せ。でもチョット寂しい。 夏が終わるって感じがして。

夕方から友達と会って遊んだ。
山崎まさよしのアルバムなどをCDにやいてもらったり・・・・・笑。

明日から9月かぁ。早いなぁ。
ショウちゃん(彼氏)と付き合いはじめて2年7ヶ月が終わろうとしてます。
早いなぁ・・・・。しみじみ。

ショウちゃんの大事さがしみる、今日このごろ。
こんな時はボブ・マーリィの「Is this love」を聴きましょう、笑。

  

台風過ぎた後。 

2004年08月31日(火) 13時00分
青空。

家でのんびり。

かりてきてたDVD観たり。 観たのは「MY LEFT FOOT」ってやつ。
面白かった♪最後にジーンときたりして。

今はハナレグミのアルバム聴いてる。
「誰かのためになんて生きれないよ。」

心地良い音楽。
遠くでブランコをこぐ音が聞こえる。

散歩でもしてくるかな♪

JELLY FISH 

2004年08月30日(月) 23時23分
二人の人を愛したことはありますか?

ふわふわと漂うクラゲのように、

私は今を生きています。






チサ。 20歳。 学生。

好きな音楽:GRAPEVINE ハナレグミ サンタラ 

趣味:読書 音楽鑑賞 映画鑑賞

尊敬する人:寺山修司 大友克洋 ゲイリーオールドマン 両親 姉
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる