こう見えても 

2005年10月21日(金) 21時11分
とってもネガティブな人間で、すごく落ち込むんですよ。

たとえば・・・ある人からメールの返事が帰ってこないとか・・
メールを送るにもドキドキで何を書いていいのか悩むんですよw
いや、単純に文章打てばいいんだけどね〜、変に自分偽っちゃって・・・情けないったらありゃしない。
4月の後半に戻りたい・・・あの頃はまだ普通に会話も出来たし、メールだって・・・って・・過ぎた時期を懐かしがってしまってる。
本来あまり異性を気にしない性格だったので、他人のことをこんなに意識するなんて考えたこと無かったからこそ、今までどう接していたのか・・とか、どう気持ちを伝えたらいいかが分からない。
ちなみに・・・今日ね思い切ってメール送ってみた・・・返事は無いけどねw
あははは・・・はは・・・はぁorz

おいおい 

2005年10月20日(木) 18時13分
今日はですねぇ、大学で色々ありましたよ〜

相性悪い人間って本当に見てて分かるもので・・・
東京に一泊つきで公演に行ったときも実は宿でもめまして(笑)まぁ、部屋割りを見た時点で何人かは思っただろう「この部屋はもめる」っと。
学年内一番中悪い二人が同室。
片方は表面上仲良くしようとするが、片方は見るからに「嫌い」オーラだしまくり。
案の定、深夜にもめてくださりましたとさ。
次の日舞台という事忘れてませんかお嬢さん方?みたいな・・・

このほかにも色々、この二人は前科(?)がありまして・・・
今日まさに・・・久々にキターーー!!!でした。
表面上の彼女をAで素直感情な方をBとしましょう。

聞いた人が全員ほぼ常にAさんは態度が悪いです・・・えぇ悪いです。
人がやってるときは遊ぶし話聞かないけど、自分のことをなったら「ちゃんとやってよー」と・・・まぁ「お前が言うな!!!」典型的パター―ンね。
BさんがやってるときAさんの態度が悪いのに腹立てていたBさんは・・・
Aさんがやっているときに回りもビックリな事を言いまくって・・・

放課後、Aさんが泣いてました。
Bさんの発言がきつかったようです。
ほかに放課後残っていた子に泣きついてました、普段は「はぁ?」な彼女だけれども、Bさんの言葉は私自身も言われたらショックな事で・・・
Bさんの気持ちも分からないものでもないけれども、Aさんの普段の態度にも問題ありすぎるしw。
難しいですねぇ〜人間関係。

裏表 

2005年10月06日(木) 23時19分
陰口がすっごく嫌いなんですよ・・・
言いたい事あるならハッキリ言え!!!って思う反面表で言わさない自分がいるんじゃないかな?っと思った。

嫌な思いを出来るだけ他人に合わせたくない為には、自分が嫌だった事はしない様に心がけているつもりだ。
けれど、陰口だけはどうしようもならない。
自分に非があって言えない意見はどうしようもないとあきらめるが。
取り付く島の無いが為に言えなかった意見が陰口になるんだと、自分の行動を冷静に見て思った。
もともと人見知りする方なんで、そんな自分が嫌で、相手に申し訳ないと思って明るくしているが、実際は本音を漏らす友人は同コースの同学年に一人もいないのが事実だ。
そこまで深い友情を築こうともおもわない。
むしろ一枚二枚壁が有るほうが話しやすい、それは学年差(年齢差)だったり性別だったりする。

あとは顔である。

顔といっても、ある程度性格は顔に表れている、表情や言動である程度、中は分かってしまうと思う、現に私は分かりやすい方だと思う。すぐだすからね(笑)

私が冷めた目をしているときは主に人間観察してるときだろうなーーー
この冷めた考えいつなくなるんだろう?

気分屋 

2005年10月04日(火) 22時11分
人間って皆さー気分屋だとおもうんですよねー

私もかなりの気分屋さんなんで・・・人のこと余り言ってなかったんですが・・・
さっきまで機嫌良かった人とかが別の事で腹立てて八つ当たりされるのは嫌なんですよ。
基本、自分が機嫌悪くなったら迷惑かける前に独りになる人種なんで・・・

今日、友人と小さなお芝居観に行く話になっていたのですが、行く30分前にすごく機嫌悪くて・・・
話しかけても×
動いても×
な感じで、息が詰まりそうだったので先に失礼して帰ることにした。

でも本人悪気無いんだろうな・・・
自分の感情を素直に出しているだけだと思うんだけど・・・
一緒にいる人間のことを少しだけでもいいから考えてほしかった。

犬欲しい 

2005年10月01日(土) 5時00分
朝から並び・・・
無口な時間がはじまるよ〜♪
普段結構おしゃべりな私はこういう無口な時間があってもいいかも♪

・・・ま。
その2時間後には久々に会った友人とドンちゃん騒ぎでしたがv
やっとガーデンフィルズ行ったしね〜v
最近バーニーズマウンテンが飼いたくて仕方が無い私は、バーニーズにへばりついていたけどv

と、ふと思った。

去年って何してた?
・・・確か週末は可能な限り入りに行き〜
友達とキャトルに入り浸り〜お茶して〜暇だから他のジェンヌの入りも見て〜

去年はキチンとファンしてたんだな〜w
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly-fish-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる