引っ越しました。 

May 07 [Thu], 2009, 21:10

この度コチラに引っ越しました。
ぜひ覗いてやってください。
ヨロシクお願いします。

やられた・・・ 

April 07 [Tue], 2009, 20:31
久々に更新したら、ヤラレちゃいました…削除

せっかく書いたのに・・・

ということで文字だけコピペで貼り直しときます。

これで削除されりゃ、文章か作品タイトルでなにか
引っかかったってことだろうな・・・・・・。


〜削除分〜
最近、すっかり更新ができなくて申し訳ありません。
しかも久しぶりの更新も宣伝です(苦笑)

桜も咲いたし、新年度ににもなったし
心を入れかえて、頑張る気マンマンだったんですけど
しかも、2日後にはSHOPの一周年なのに、こちらもなんにも
手つかずで…何事も気持ちだけではどうにもならないもんですね

ともかく本日プレミアムさんから発売の新作3タイトルです。
例によって、削除防止のため、リンクや詳細な書き込みは
しておりません。

まずはあいかわらずキレイな「如月カレン」ちゃん


この辺にパッケージ画像


お義姉さんの誘惑2 〜淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下〜
如月カレン

つづいてコラボTでもおなじみの「二宮沙樹」ちゃん


この辺にパッケージ画像


二宮沙樹VSギガンテスチンポ


そしてデビュー4作目にして初ドラマ(しかも凌辱・・・)
に初挑戦してくれた「片岡さき」ちゃん


この辺にパッケージ画像


Hcup凌辱オナペット女教師 片岡さき

になります。
よろしかったらお手にとってください。

それと心を入れかえ(れるのか?)た
俺のブログ方も、よろしくお願いしますm(_ _)m



多少前向きに更新を考えてたんですが
これで、ヤプログでの更新は最後にしよう

ってことで、本気でお引越しするんで
誰かいろいろ教えてください。


範田紗々 

March 22 [Sun], 2009, 22:15
すでに4日前になるんですが
はじめて「範田紗々」ちゃんとご一緒しました

もろもろネタバレになってしまうんで
詳細は書けませんが、朝方までのなかなかに
過酷な現場となりました

とりあえず、この場をかりて紗々ちゃんに一言

「いろいろゴメンね…そして、ありがとう

けなげな紗々ちゃんに、結構キュンとなりつつ
ちょっとコーフンしてた俺でした…。
はい。立派な変態です…

6月リリースなので、詳細はその時に。

とりあえず写メも撮れなかったので
紗々ちゃんのブログから拝借させてもらいました。


重ね重ねスイマセン

本日発売! 

March 07 [Sat], 2009, 21:52
じつに一カ月以上の放置プレイをかまして
超久しぶりのの更新です。

特に忙しかったとういワケではなく
むしろヒマなくらいだったんですが
なぜか更新できない・・・
意外と忙しくて、逃避したくならないと
更新できないのかな・・・・・・俺。

という事で、本日発売のプレミアムさんからの
新作です。3タイトルもあります。

ちなみに先月も3タイトルあったんですが
それは忘れましょう…

まずは「如月カレン」ちゃんです。
最近ドラマが多かったんですが
今回はドキュメントです。



「如月カレンVSギガンテスチンポ」

続いて最近デビューした「片岡さき」ちゃんです。


「PREMIUM STYLISH SOAP 片岡さき」

んで、最後は「吉崎直緒」ちゃんです。


「吉崎直緒の手コキ・淫語・誘惑痴女」

ってことで、よろしくお願いします

ちなみに微妙に文章が少ないのは
一気に3タイトルもあると、また削除されちゃうかも
と思いまして・・・・・・

一カ月ぶりに更新して、消されたら…ヘコむな〜。
以上。


デビュー 

February 01 [Sun], 2009, 0:22
昨日、おとといと撮影だったんですが
タイトルの意味は、新人の女の子のデビュー作を
撮影した訳じゃなく、はじめて「ソフト オン デマンド」さんで
お仕事しましたー。 そう俺のデビュー(苦笑)

女の子はJカップアイドルの「Hitomi」ちゃんでしたー。

Jですよ、J!
アルファベットの10番目ですよ。
もう大迫力! 
俺なんて、おもわず拝んじゃいました。

性格もめっちゃ元気で素直で
おかげさまで楽しい現場になりました。
しかも仕事もできて、さらにエロい。
文句無しです。

ぶっちゃけ、初めてのメーカー様ってことで
ちょびっとキンチョーしてたんですが(チキン野郎 爆)
彼女のおかげで助かりました。
ありがとー

ぜひまたお仕事したいなー。
そのためには、またお仕事もらえるように
がんばって仕上げなきゃ…

やべぇ、またキンチョーしてきた・・・(苦笑)


現在、午前5時・・・ 

January 28 [Wed], 2009, 4:54
台本書いてたら、こんな時間になっちゃってました…。
なんか早朝の事務所に一人きりでいたら
フト考えてしまいました…
ってことで今回はちょっと真面目な、というか
おセンチ(古いw)なハナシ。



最近、店のスタッフの男の子がすっかり弟分みたいな感じで
昨日も店を閉めてから、飲みだして気づくと朝まで(苦笑)

「なんかこういうの仲間っぽくていいなー」

なんて思ったりしたんです。それで思い出したんだけど・・・

一昨年の秋くらいからちょうど1年くらい前にかけて
制作の仕事関係ですが、ウチの社員だったり
結構ずっと一緒にやってたADだったり、身内だと思ってた
人間たちが、バタバタと一気に離れてったんだよね。

もちろん当時も頭の中では

「彼らも自分の人生があるんだから、別に裏切ったワケじゃない…」

って思おうというか、自分に言い聞かせようとはしてたんだけどね
それでも、やっぱりショックというか、どうしてもヘコんできて
かなり人間不信というか、ぶっちゃけ

「もう人とか信用しない方が楽だなー」

って考えてた時期があったワケですよ。しかも結構長い期間。

それが友人がらみのフトしたきっかけで店をはじめて
いろんなブランドの人たちと知り合って、そこから弟分みたいに
一緒に遊んだりする人間が出てきて、制作の方でも
離れたスタッフが戻ってきたり、新しいスタッフでも信頼できる
人間が増えたりしてきて、気づくと

「すっかり人間信用してんじゃん、俺」

って気づいたんですよ(笑)
少しでもちゃんと前向きに進んでるなと。

いろんな人たちとつながりがあって、そこから
さらに新しい何かが生まれて
それで自分も少しづつだけど確実に成長してる。

うん。悪くねえじゃん。

まあ、数ヵ月後にはまた「人間不信・・・」とか
言いだしてるかもしれないけど(苦笑)
そのつど、現在よりちょっとでも前に進んでたら
きっとそれはそれで良いことなんだな。きっと。

ってことで、俺のまわりの人間みんなに感謝。
ありがとー


なぜに・・・ 

January 19 [Mon], 2009, 22:26
先月とうって変わって、今月はヤバイくらいに
ヒマなはずなんですが・・・

なぜかここ数日に納品が立て込んでしまい(すでに
遅れてたりもする…)

「なぜにこんな事になるんだろう?

なんてじっと手を見てたりもしてたんですが(苦笑)

なんのことはない、いつもギリギリにならないと
行動できない俺が悪いだけなんですけどね・・・(反省)

そんな中、拍車をかけるような大ボケをかましてしまいました。
ちょっと再現しますとね


現場の合間、電話が鳴る

俺「ハイ、ケーシーです」

S氏「先日撮影お願いした、納品の件なんですけど・・・」

俺「あ、納品予定日でました?」

S氏「・・・・・・・・・・・・」

しばし沈黙

俺「あれ???」

S氏「昨年のうちに納品予定日を
   メールで送ってるはずなんですけど・・・」

俺「えっ・・・そうでしたっけ? ちなみいつですか?」

S氏「・・・・・・昨日なんですけど」

俺「えーっ!」


そうなんです。
完全に納品日をスッポカシてたんです・・・。
当然、編集準備すらしてません

なんとか、最近よく仕事してる編集マンに
頼み込んで、徹夜で仕上げてもらったんですが
ホントへこみました。

みなさん、ホントご迷惑をおかけしましたー

このままだと、ただ謝ってるだけでなんのオチもないんで、
その作品の女の子の写メをアゲときます。


そう。みひろちゃんです・・・。

さてさて・・・ 

January 16 [Fri], 2009, 22:39
年末年始と立て続けにアゲた新作情報が
のきなみ削除されてて、すっかり更新が
億劫になってるケーシーです(苦笑)

しかも年始なんて 裸さえ出てない
パッケージだったのに・・・・・・

15日に発売されたワープさんからの新作です。
ダメもとでアゲときます。
ってことでリンクも無しです



「寝取られ、妻 あなたの奥さん、今、ナニしてますか?」

これでダメだったら、ホントに引っ越そう・・・

新年あけましておめでとうございます。 

January 03 [Sat], 2009, 21:12
あけちゃいました、新年。

年末進行のドタバタもなんとか終わり
やっと休んで、今日から仕事だったんですが・・・

やっぱりというか、なんというか
とてもビシビシ働く気分になんかなれません(苦笑)

そんなワケで、ブログの更新でも。
と思って、久し振りにブログページ開いたら・・・・・・

昨年末(25日)にやっとこアップしてた新作情報が
見事に削除されてました・・・・・・

まあ、もう去年のことなんでいいんだけどさぁ・・・(涙)

いきなり気分が挫け気味の更新ですが、それでもっ
今年は仕事はほどほどに、更新頑張りますよー。

ってことで、誰かアダルトもオッケーなブログサイト紹介してください(苦笑)

とりあえず削除はされないだろうってことで

すでにネットSHOP等では紹介させていただいてますが
JELLYFISHと二宮沙樹ちゃんのコラボTシャツを紹介させてもらいます。

公認【二宮沙樹×JELLYFISH コラボTシャツ】TYPE-A 


公認【二宮沙樹×JELLYFISH コラボTシャツ】TYPE-B

例によって絵型なんで実物とは多少異なる場合があります。
詳しくはNETSHOP JELLYFISHまでよろしくお願いします。

それで読んでくれた二宮沙樹ファンにお年玉として
実際に沙樹ちゃんが着てくれた写真もアップしまーす


ってことで、今年もよろしくお願いしますっっ!



ラグラン3/4スリーブ 

November 24 [Mon], 2008, 19:32
相変わらず、逃避してます
イヤイヤッ、逃避の為の更新じゃないんですっ

じつは2〜3日前にやっと冬物が上がってきたんですが
バタバタで写真が撮れずに発表できずにいたんです。
しかもいまもって、まだ撮れてません…。

このままいくと春になりかねないんで(苦笑)
工場に発注する時にデータと一緒に送る絵型で
発表しときます。



かなりお気に入りです。
ちなみに同デザインのパーカーとスタジャンも
小数ですが作りました。

こっちは絵型が落書きばりに汚いんで
写真撮ったらアゲときます。

ってことで仕事に戻ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケーシー武田
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
本職 AV監督
    最近、Tシャツ屋も
    はじめた。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像宇野伊織
» 実話 (2008年10月05日)
アイコン画像渡邊博光
» 夢を見た(黒沢明調) (2008年10月03日)
アイコン画像とり
» 義母相姦 家庭の中での情事 村上涼子 (2008年09月19日)
アイコン画像とり
» べしゃり暮らし 第6巻 (2008年07月19日)
アイコン画像しん
» 続報 Marin.コラボTシャツ (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる