色々お着替え中(*ノノ) 

2006年05月23日(火) 14時17分
最近は、釣りばっかりやってます(*´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

C3での目標だったヘアピン製作をようやくやろうかな・・・とw
重い腰をあげました

図はもう登録してあるしヘアピンコアも集まってるので、あとはFジェムとSFジェムを集めればいいんだけど・・・そうなんだけど・・・(´・ω・`)
これがなかなか大変・・・

ルアー60個使って、良い時でFジェム6個くらい悪い時だと1個も無しとかΣ(゚д゚lll)
マゾイ・・・
しかし、露店で購入ってのは高くて嫌だし 意地でも集めてみせるぞぅ!!

呪いで頭が大きくなってるえび饅頭・・・怖ッΣ(´∀`;)
(画像が暗いので見難いですが・・・)

最近、購入したドレイクレザーメイルがお気に入りなのでこればっかり着てますw

あと、お着替えと言えば・・・
クランのオデさんからシル軽借りて着ちゃいました

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

これ、後ろにこんな感じでクマさんがっ!

((・(ェ)・)) こ〜んな感じ?
やっぱり、ドワコは何を着ても可愛いですね・・・
ずるいねw

昨日の晩ご飯 

2006年05月19日(金) 15時47分
豆腐とおからタップリのミートローフ
       ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

普段は豆腐とひき肉だけで作ってるんだけど、より豆腐感を出したかったのでおからを大量に入れました

最近、炭水化物ばかり取り過ぎだったので動物性たんぱく質と植物性たんぱく質を一気に取ってしまおうと・・・w
天板一杯作りました(*゜∀゜)=3


スパイスでナツメグとシナモンを効かせているのでお肉臭さとか豆腐臭さとか無いし、ヘルシーなので多少食べ過ぎても大丈夫!w
(まぁ、何でも食べすぎは良くないけどねw)
切り分けてお好みでケチャップとかソースを付けて食べます

わたしはケチャップ派、ちなみにダーリンはソース派のようですw

ひさしぶりの料理ネタっ 

2006年05月06日(土) 17時20分
最近、料理関係のネタが全く無かったので・・・
(とは言え、毎日ちゃんと作ってましたよ〜)

折角のGWと言う事でパンを作る事にしましたっ

どうやら明日はお天気が崩れるらしいので、今日しか無いっ!

今回のパンはバターフランスに決定
取り合えず、材料を混ぜてこねるこねる・・・
で、こんな感じに

ここから発酵に入りまーす
家の中で一番暖かい場所にラップを掛けて1時間ほど放置・・・

で、こ〜んな大きさになります

2倍くらいになってますっw
この段階の生地ってすごーーく気持ちが良いんですよ〜(*´∀`)
出来ればずっとさわさわしていたい・・・w


あとはこれをガス抜きしてまたちょっと休ませてあげたらようやく焼きの段階です
焼き上がりはこんな感じ〜

ちょっと切り込みを深く入れすぎちゃったみたいです・・・
切り分ける時、うまく切れるか心配・・・><

焼き上がったのが丁度お昼だったので、そのまま切ってサンドイッチにしました〜
(案の定、切り込み深すぎて切りにくかったw)

ちょっと画像ボケてるけど・・・w
BLTサンドです

と、まァ 久しぶりに料理ネタ載せてみましたっ

本当は色々載せたいんだけど・・・どうしても作ったらすぐに食べないと気が済まなくてw
いちいち写真とか撮るの面倒で・・・(・ω・`)

また気が向いたら載せま〜す|・`)ノ゛フリフリ

ベビーバッファローきたーーーーーー!! 

2006年04月25日(火) 12時10分
今日、ベビーバッファローが届きました
欲しくて欲しくてたまらなかったので・・・ちょー嬉しいですっ(*´∀`)

この為に、わざわざウェブマネーを買ってみたり・・・
リネ内でベビーバッファローを手に入れたり・・・
頑張りました

しかし・・・実際に当選したのはわたしじゃなく、彼だったのですw
つくづくついていないわたし(・・`:)
まぁ 彼のモノはわたしのモノ?wって事で・・・
うっしっし・・・(^m^*)

とりあえず 画像載せておきますっ

顔を正面からアップで

ついでに・・・裏側もサービスw(イラナイ?w)

初挑戦! 

2006年04月17日(月) 15時52分
またまたプロムたんからブログ更新されてない・・・w
って指摘を受けてしまったので(・ω・;)

今回は、初の試みAAってぇやつに挑戦してみました
とは言え・・・AAは初心者なのでどれくらいの場所でどんな構図にするかというところから結構悩みましたねぇ・・・
最近、マイブームのミスドのぽんでらいおんにしちゃぇってな感じで早速作業に取り掛かりました
作り始めたのが夕方6時ちょっと過ぎからなァ

難しいのよね・・・真っ直ぐに並べるのも曲線を作るのも
何度も何度も置き直してやっと完成したのは8時位だった・・・
そのせいで、晩ご飯作るの遅くなっちゃって結局麺類で済ませましたw

取りあえず、頑張ったSSを貼り貼り・・・
感想なんか聞かせてもらえると嬉しいかもっ

P.S.昨日、AAを見て沢山の人が声を掛けてくれました
推薦までしてくれた人も沢山
とても嬉しかったので、この場を借りてお礼を言いたくて・・・
ありがとうございました<(_ _*)>
(ここ、見てないと思うけど・・・一応w)

ちょっとだけ貼り付けっ 

2006年03月06日(月) 13時56分
珍しく、マメに更新中w
(撮り溜めていたSSを貼り付けてるだけという話も・・・w)

実はね、C4始まってから1ヶ月近く経ってやっと新狩場へ行って来たんですよ・・・
(と言っても、これはリアルタイムでは無く1週間前くらいの話ですw)
だって・・・ひとりじゃ怖いもん
間違いなく逝けるでしょ?w
温泉ツアーでゴダード領地という方面へ行き、
GKで飛んだ場所にこんな奴が居ましたァーー

可愛いです・・・とても
よく見ると口元が笑ってる?w
これはテイムできないんだよねぇ・・・
これ欲しい!

この後無事温泉に辿り着き、温泉の効能を楽しんで来ました
(もちろんちゃんと狩りも楽しみましたっ)

おまけ
先日、HuWizをあの世へ無事に送り届ける事ができました
そして、新しいキャラを育て始めたところです
何を作ってるかはひみつ〜w
(メイン育てなきゃいけないのわかってるんだけどね・・・w)

ひさびさのSSw 

2006年03月03日(金) 12時08分
ずっと画像アップしてなかったので、どどーんと載せてみよう
C4始まってからやったことってほんの少しだけど、
一番はじめにやったのはベビークーガGETでした
取りあえず、手に入れてすぐに近場のDV入り口で骨とシャックル狩りをしてみました
その場で待機状態にしわたしがソロで叩いていたのですが
・・・ベビークーガからHP26回復されました
みたいなログが・・・
こっち来てルーーーー
ダメダメ〜 シャックルはアクだから来ちゃダメー

あああ
チンダ
近くで沸いたシャックルにやられたァーーーーー
ぅー

これに懲りて、もうソロ狩りで出すのはやめましたw
ゴメンネ・・・くーが<(_ _*)>

気を取り直して・・・
ここで、お気に入りのクーガの肉球を見せちゃいます

タマラン・・・(´ω`*)

eviはクーガを育てる事にしたけど、バッファローも欲しい
って、欲張りなわたしは
えびでバッファロー育てる事にしました
タワシのようにごわごわしていて、モフモフしていて
なんとも和みます

見てるだけで幸せです・・・
(ぢつは・・・まだ狩りに連れ出していないだなんて言えない・・・)

なんかね、クランの人の話とか同盟の人の話聞いたら・・・
もうペットが71とか
90超えてる人もいるとか・・・
ウソン
まだはじめのLvのままでつが・・・(・・`)

ペットは成長したら、なんかスキル覚えるのかなァ?
ちなみに、ヒール回復量は増えるのでしょうか・・・?
育ててる方教えてくださいっ


Courageばんざーい! 

2006年02月16日(木) 12時10分
最近PCの事ばかりしか書いてなかったので、たまにはリネの事も書こうかなっ

先日、Courageがギランのアジトをげっちゅーしちゃったんですよ
とうとう・・・やったねボンザさん

ずーーーと、ログインできなかったので何もお手伝い出来なかったのが心苦しいでつ・・・
これからは、頑張るよー

で、早速アジトに行ってみると門が開放してありすぐ入れる状態になってました
・・・が
アジトのNPCに話しかけると、権限がありませんと・・・
門の開け閉めも何も出来ないんですw
ちょっと待ってたらボンザさんが来て、権限くれました

ドキドキ・・・
話しかけてみると、
おおおおおバフ掛けてもらえるのかっ
こりゃ、ソロも頑張らないとだ

C4なって、いっぱいやりたい事あるけど本当にいっぱいあり過ぎて何から手をつけていいかわかりませんw
まずは、Lv上げだろうなァ
ノーブレスとか英雄なんて恐れ多い事は言わないけど、メインで75は行きたいなっ
3次転職したいもん

買ったw 

2006年02月15日(水) 12時14分
ご連絡が遅くなっちゃいましたが・・・

無事復帰できましたっ
パチパチパチ

ぇー
皆さまに、色々ご心配お掛けし・・・
そして、沢山の助言をいただき・・・
本当に助かりました<(_ _*)>
ありがとう

結局、OS購入+HDD交換はせず
新しいの買ってしまいましたw
OS購入とHDDだけでも結構費用がかかるみたいで、ここは思い切って『えいっ』とやっちゃいましたw
そこが、思い立ったら止まらない射手座のB型です(・∀・´)ウヒョヒョ

すぐにでも手に入れたかったので、先週の土曜日につくばまで片道約3時間車を走らせ・・・

もちろん一人でそんな距離走りたくないので、彼を拉致し一緒に行きましたよ〜
土曜日は天気も良くって、ドライブには良かったねぇ
途中お昼に、うな重とか食べちゃったしw
ん〜美味しかった・・・

目的のPCショップに着いて、自分の注文したものがまだ出来上がってなかったので待つ事30分ちょっと
(あ、買うのはメーカーPCじゃなくてBTO品ですw)
とうとう、新しいPCを手に入れましたァーーーー
ヽ(´∀`*)ノ
おめでとう わたしぃ

翌日、設定やらなんやらを彼がチェックしてくれたのですが・・・
なんかおかしいよって、言われて見たら
ぇえええええΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
メモリが半分しか無いぞぅ

どゆこと・・・?w

お店に電話して確認してもらったら
やっぱり、間違えてるしーーーーー

メモリ持ってすぐ来ーーーーぃってな勢いで、怒りたかったんだけどそこは大人な対応で・・・むぅ
今日、明日ではこちらから直接伺えません・・・と言われ
結局、新しいものを送ってくる事になり
着いたのが月曜日
2日間もロスをしてしまいました・・・

まァ、無事復帰はできたので これからは今までの分取り返さなきゃ
取りあえず・・・、ログインしてすぐにベビークーガだけゲットしましたw
あと、釣りもちょこっとやってみた
まだまだやりたい事いっぱいあるけど、時間足り無ーい

ぐずぐずしてます・・・w 

2006年01月30日(月) 12時16分
ふー・・・
相変わらず、PCが直ってないえびです(・・`)

みんなが沢山助言をくれたので、思い切ってPCショップへ足を運んでみましたっ

店員さんは小太りの年齢不詳な感じの人でした
ついでに、鼻から毛がどどーーんと出てたりして・・・
(ちょっと、お口も嫌なにおいが・・・)
それでも、ここはひるまずちゃんと話さなきゃいけないっ!と、わたしなりに一生懸命症状を説明したところ
店員『OSをもう一度インストールしてみたら直るんじゃないですかね〜』と
お!?
新しい展開だぞっ
えび『もし、それでだめだったらHDDかメモリですか?』
店員『まぁ、やってみないとなんともいえないですね〜』
えび『はァ・・・そうですか。』
店員『ただ、データは全部消えちゃいますけどね〜』

ぅーーーん・・・データ全部消えちゃうのか

とまあ、こんな感じで5分程会話してお店を後にしてきました。
OSの再インストールをしてみようっ!と心に希望の光を抱きつつ家に帰ってきました 
ところがですよ・・・
うち・・・OS無いんでした・・・(理由は大きな声では言えません・・・w)
また振り出しに戻ってしまった

もうね、OS買うよ!
XP買ってやるっ!


でも、それでもダメだったら・・・・・・
(いや、考えるのやめよう)
えび
evi(えび)
☆潜伏地:千葉
☆いて座のB型
☆寂しがりで強がり
★大切なもの:家族・愛する人・友達・・・
☆好きなこと:本を読む。映画を観る。音楽を聴く。料理を作る。お酒を飲む。
☆好きなもの:Jazz・Bossa Nova・猫・犬・ふわふわしたもの・ワイン・苺・花・芝生のにおいetc…
☆苦手なもの:爬虫類・長くてヌルっとしてるもの・密集してるもの
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly-dewberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる