ひゃ〜。。 

2006年05月14日(日) 22時28分
な・なんともぅすぐテストです
ぜんぜん勉強してなぃので本当にヤバイし
それも、親が塾ぃかしてくんなぃし、めちゃくちゃバカだしやってらんなぃょ〜
頭のぃぃ人の脳みそと交換してほしぃょ。。
高校もこんなんで入れるのかなぁ〜
まぁ、頑張るしかなぃっっ
それも、明日ゎシャトルランがぁるし
四組の○○さんゎ、103回もぃったらしぃし
ぶっちゃけ、私の目標ゎ100回にぃくことです
絶対ムリだとゎ、思うケド・・・目標ゎ高く
みんなにゎ、50回ぐらぃってゅってるけどね〜
そんでもって、ゅり子とぉぉぃさんに勝ちたい
頑張るぞぉ〜(´∀`)っ))))

ボブくん 

2006年05月13日(土) 17時48分

柏の葉にぃきましたぁ〜(●´∀`●) 

2006年05月13日(土) 16時47分
今日ゎ、雨の中柏の葉にぃきました
雨がケッコゥふっててぁんまできなかったケド
それに朝、学校に自転車で行こぅとしたら・・・隣のにぉぃかけられて遅刻ちゃったし
最悪だぁ〜

HAHA・・・・ 

2006年05月13日(土) 15時52分
はじめてのブログだぁ〜
作ってみたかったカラとってもぅれしぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly-beanst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる