私とQ 

2005年05月29日(日) 21時53分

やっと明日、給料日だぁ〜 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って、喜んでみたけど何だか納得行かない!!
ウチの給料日は本当は28日なんだけど
今月は28日が土曜日ってんで日曜もダメで30日なの。
それって、おかしくない?(°_。)?(。_°)?
普通は27日の金曜日じゃないの?
ねぇ、どうなの?俺が間違ってるの?非常識なの?非国民なの?
う〜ん…どうでも良いか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

そうそう、気が付けば明日は30日だよ!!
クイーン アドリーナのアルバムがとっくに出てるじゃないw(☆o◎)w
すっかり忘れてたよ…_(^^;)ゞ
ってんで、帰りにCDショップに寄って来たんだけど・・・
相変わらず置いてないのよね。。。
やっぱり、東京にいかねぇと、そんなマイナーな奴等のCDは売ってないってことね。
残念です(x_x;)シュン

私とDAKARA 

2005年05月28日(土) 23時08分

今日は忙しかったよ!!
すんげぇ〜疲れたから、練習もソコソコで帰ってきました。
それ以上も以下も無く、ごく平凡な一日でした。
はい、お疲れ様。

私と電話 

2005年05月27日(金) 0時09分

え〜っとね…今日は初めて縮毛の2液を塗布しました。
本当に初めてでした。練習もしたこと有りませんでした。
マジで焦っちゃいました。
でも、先輩方が塗布してるのは毎日見てたので何とか出来たみたいです。
良かった良かった。

で、無事に仕事を終えて練習練習!!
なんだろうねぇ〜…タイムが縮まんないよ。。。
技術的には、もう大丈夫なんだけど
動きがトロイって言われた。
別に無駄な動作をしてトロイ訳じゃなくて
ただ、動きがトロイんだってさ。。。
そうなんだよね…俺って結構トロイ奴なんだよね。。。
急ぐってことが出来ないんだよね。。。
はぁ〜…ダメダメだわ(x_x;)シュン
でも、技術的には問題無いって言われたからOKだ!!

私と微妙なやり取り 

2005年05月26日(木) 23時35分

今日は疲れたなぁ〜。。。
飛び込みの客が多い日ってのは
精神的に疲れるよ。
テメェ〜ら予約制って言葉知ってんのか?
ついでに、ウチの閉店時間も調べて来い!!
何で、7時にカラーの客が3人も来てんだよ!!
お前の血は何色だぁ〜!!!!!

ってことで疲れた一日でした。ジャンジャン。

私と紫 

2005年05月25日(水) 23時17分

今日は昨日言ったように
彼女がお客としてウチのサロンに来ました。

そんでまぁいろいろ有ったんだけど…まぁいろいろ有りました。
まぁ、彼女もウチのサロンが気に入ったらしいから良かったよ。

うん、今日はそんな感じ。以上!!

私と後の祭り 

2005年05月24日(火) 0時19分

今日は休日。ずっとゲームをしてた。
せっかくの休日、彼女と一緒に居たのに
何かもっと、グッと来るような有効な過ごし方があっただろうに…。
でも、俺は給料日前ってのもあってお金は無いし
車を出す気にもなれないし
家でずっとイチャイチャしてるのも間が持たないし
やっぱり、ゲームをしてるのが一番オテゴロなんだよね。
でも、やっぱり悔やまれる一日でした。。。

そうそう、明日はウチの店に彼女が来る日なんだよ!!
もちろん、お客として!!
最初は、別に気にしてなかったんだけど
先輩方のワクワク振りを見てたら、何だか俺がドキドキして来た。
何だこの「彼女を初めて親に紹介する時のような緊張感」は!!
気にするな気にするなと思えば思うほどにソワソワしてしまう。。。
あぁ…やっぱり、やめておけば良かった。。。

まぁ明日もいつも通り平常心で頑張ろう!!

私と謎の生き物たち 

2005年05月23日(月) 0時01分

今日の俺の仕事内容。

まず開店の準備。
客が来ないので店内の隅々までお掃除。
それでも客が来ないので山掃除。
そして、山でご飯を食べる。
それから、また山掃除。
夕方になって店に戻って、カットのお客様がご来店でミニシャン。
閉店の準備。
閉店後、練習。

今日一日の殆どを、山で過ごしたんですけど…
俺の職業って何だっけ?
う〜ん…まぁ良いか。。。

そんな事より、今日はもっと重大な事件があったんだ!!
と言ってもココでは書きたくないようなこと。
いや、誰にも言いたくないようなことなんだけど。。。
はぁ〜…知らなきゃ良かった。ってことが、結構そこら辺にゴロゴロしてるんだなぁ〜。
って、思ったよ。お陰で一日鬱でした。。。

私と無駄な努力 

2005年05月22日(日) 22時25分

今日は混んだ!!
俺のシャンプーは意外と評判が良いらしい!!
先生に褒められた!!でも、まだ時間が掛かり過ぎるとも言われた。。。
まぁ、お客様が喜んでくれているんなら、俺的にはそれだけで良い!!ってのが本音です。
でも、やっぱり、お店の流れを考えると、もっと早くしなきゃなとは思いました。

今日は俺とY田さんだけ、何故かポッカリと暇な時間があったんだ。
何か暇になっちゃったねぇ〜。なんて言いながら裏でタバコを吸ってたら
Y田さんがK山君のタバコを一本、取り出して
中の葉っぱをホジクリ出して、代わりに七味を詰め始める。
この人は、本当に暇になると下らない事を始めるなぁ〜と思いながら
俺も楽しんでましたw
そんで、最後にホジクリ出した葉っぱで蓋をして
“七味タバコ”の完成!!
コレを吸った時のK山君のリアクションが楽しみだ!!

でも、仕事が終わって、速攻バレた。。。
「Y田さん、タバコに細工しないで下さいよ!!」
って、犯人までバレてるw
まぁ、そんな事するのはY田さんしか居ないからね。
それでも白を切るY田さん。
んで、文句を言いながらも七味タバコに火を付けるK山君。
俺も一口、吸わせてもらったけど
マジで有り得ない味がした。。。いや、味と言うより痛かった。。。
コレは吸った人にしか分からないんだけど
吸った瞬間に口から耳にかけて、今までに感じたことの無い痛みが走るの。
体験したい人は是非、お試しあれ!!
どうせやるならメンソールのタバコがお勧めです♪

私とアコウダイ 

2005年05月21日(土) 0時22分

今日は稲刈りだぁ〜!!
はい、嘘です。
何だか毎日同じことの繰り返しだよ!!
別にそれで不満は無いけれど日記で書くことが無いよ!!
だから、どうでも良いこと書きます。

先日から読んでいました「とくまつ」と言う、小説を読み終わりました。
感想から言うと、納得行かない!!
何もかも納得の行かない内容でした。
いや、話的にはソコソコ面白かったんだけど
回りくどいダイイングメッセージや意外な真犯人。そして結末。
なぁ〜んか、全部イマイチ。
推理小説としてはダメダメな感じでした。

何か面白い小説無いかなぁ〜…
村上龍の小説も読んで見たいけど
今は基地外小説を読む気分じゃないし。。。
かといって、何系の小説を読みたいって願望がある訳でもない。
何だか煮え切らない状態です。

そうそう、今朝、久しぶりにhide君の歌を聞いてたんだけど
今の自分にぴったりの詩があったので、ここで紹介しません。ダルイから。
まぁ、繰り返しの毎日だけど頑張って行きましょう!!って感じの歌です。
うん、頑張ろう!!って思える歌です。
曲のタイトルがわかった人には…何か良い物を贈っておきます。

私とネボスケ 

2005年05月20日(金) 22時13分

今日はレジ金が合わなくて
朝から先生がピリピリしてて、嫌な感じ。
昨日のレジ閉めの時には、ちゃんと合ってたのに
今朝、数え直したら600円足りなかったらしい。
最近こう言うことが結構あるんだよね。
レジ閉めの時は合ってるのに
朝になると300円とか400円足りないってパターン。。。

こりゃ、誰かが夜中に入って盗んでるんじゃねえかってんで
金庫を買いに行かされた。
いやいや、夜中に入って600円だけ盗む奴なんて居ねぇって!!
そんなことやって見つかったら、捕まっちゃうんだよ?リスク背負ってんだよ?
全額持ってくとは言わないけど、札には手を出すだろ?
ちょっと考えろよ!!
ウチの店に今必要なのは金庫よりエアコンだろ!!
暑くて暑くて暑くて死ぬぜぇ〜!!

そんなことを思いながらも先生には逆らえないので
金庫を買ってきた。
その金庫ってのが、これまた低予算の為にショボイ。。。
まぁ鍵とダイヤル式の二重ロックだから頑丈っちゃ頑丈なんだろうけど
非常に軽量化されており、鞄に入るサイズなので持ち運びに便利!!
……。
いやいや、意味無いから!!
これじゃ金庫ごと持ってかれて被害拡大間違い無しじゃん!!
って、買ってきたのは俺なんですけどねw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる