誓〜takero〜 

May 16 [Wed], 2007, 22:17
見返すというか、なんというか。

イライラしてる時間は、非常に無駄なワケで。

嫌な想像して凹んでる時間も、無駄。



まずは

動け

自分。




イエッサー!!

ヾ(o・д・)ノ

musicianて、なん? 〜koji〜 

May 03 [Thu], 2007, 1:31
勉強嫌いだけどさー


進歩ための


1つの方法として


ちょっと勉強するわー


少しずつだけれども

頑張れ 〜takero〜 

April 10 [Tue], 2007, 20:58
もし、「頑張れ」と言われて、怒る人がいたならば、

その人は、まだ頑張っていないのだと思う。




「頑張れ」と言われて、

「まだ自分は頑張れるのかな」と考えることができたら、

もしかしたら、もっと力が出せるかもしれない。


でも、それが限界かもしれない。



「頑張れ」という言葉は、好きではない。使いたくない。

という人がいるけれど、

それは、また俺とは違う考えがあってのことなんだろうかね。

「頑張っている人に頑張れと言うのは非常に失礼だ。」みたいな。


でも、頑張ってるかどうかなんて、わからんと思う。


そういう意味では、「頑張れ」という言葉は、慎重に使うべきなんだろうか。



まぁ、自分で言ってて、よくわからなくなったけど、

「頑張る」と言った人に対して、今日、「頑張れ」って言葉使ったわ(´_ゝ`)



これ、前半は、言い訳って言われるかもだ。

まぁ、人それぞれだからね、考えは☆


自由だからヽ( `∀´)ノ


難しいからね。言葉は。

伝わりすぎることもあるだろうし、

「誤解」って言葉があるくらいだから。

意味の通りに、その言葉が使われているとも限らないね。

自由だから。


自由って何さ(・ε・)


まぁ、自分は「頑張れ」って言葉を使っていくぞって思って書いたわけじゃないよ。

個 〜koji〜 

April 05 [Thu], 2007, 3:00
それぞれ見ていくと、


意識しているのか

いないのかは別として


上手いトコは

しっかりポジションがある。


他と違う何か・・・

それはどう見つけるんだろうか。


難しい。

まぁ 〜takero〜 

March 23 [Fri], 2007, 0:13
夢を諦めることは


死ぬことと同じくらい


もったいないことだ






その通りだね

停滞 〜koji〜 

March 09 [Fri], 2007, 0:58
・・・

漠然とだが

やりたいことは

形が

わかっているつもり。



決意じゃないが

・・・

どうしたもんか・・・。

JET 〜hata〜 

March 05 [Mon], 2007, 23:57
kojiとtakeroが突然の東京進出!!

ライブだったみたいね。
もちろん客で。

アハハ 〜takero〜 

March 05 [Mon], 2007, 15:47
良い天気=晴れ。

悪い天気=雨。

とは限らないと思ってた

今もそう思ってる

が、しかし、でも、

自分の中では、雨=悪い天気。の確率がかなり高い事がわかった

今日とか本当最悪〜☆


駅までの短い距離歩いただけで、びしょ濡れ〜☆


まぁ、ライブ自体は、室内だから平気だけどね

同い年の人がするライブ

学ぼう



ミッシェルのライブ音源を聴きながら、

今、新幹線の中

湿度の高さが半端じゃない


本当に雨よ止め

いざいざ 〜koji〜 

March 05 [Mon], 2007, 14:49
今から、"彼ら"のライブに足を運んできます。



良いとこは勉強させてもらい、違うと感じるとこでまた自分たちの理想とする形をつかめるといいね。



まずはやっぱり生の音を感じよう。



楽しまなきゃつまらんしね。

あの 〜takero〜 

February 28 [Wed], 2007, 23:58
今日、俺、誕生日!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly--fish
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる