ぁたしも悪ぃけどぉ〜 

August 17 [Wed], 2005, 18:27
前に返事を返してない。とここに書きました。
ここに書いた後、やっぱり送らないと!と思って
3人中1人に送りました。

黒「返事遅れてゴメンネ〜!メールくれた日に気付ぃてた
んだけど、返事返すの忘れてました!マヂゴメン!!」

と何度も謝ったんですよ。メールですが。。

数十分後。。

ェス子「別にいいよ〜(^−^)もぅ。。
じゃあオヤスミ〜zzz」

・・・って何!?ってか早!!!

しかも「もぅ。。」ってとこがホントに許してくれてんの??
って感じ。ちょっと心のなかでキレてどうでもょくなりました。

ってヵその友達にちょっとムカっく事が何回かぁったんで
コィッに謝んなければょかった。とちょっと後悔。。

なぁんて、思ったけど今ゎどぅも思ってませんょ〜。

友達の彼氏 

August 15 [Mon], 2005, 12:16
私の友達の彼氏は、中学の時ファンクラブまで出来てた程!!ちょう人気男子だったそうです。(私はんな事しらない。
その彼氏とちょっと前に違う友達の家で会いました。

まぁ。。そこそこぢゃん?
というかファンクラブつくるほどの顔でもなかったよ。
眉ぶっといし。

まぁ友達は「かっこぃぃ〜」とか「優しい〜」とか有頂天になってるようで、幸せならそれでいいんだけどさ(友達はベツ

その友達の彼氏の性格が問題。
まず、話さない。挨拶しない。←これって存在無視してませんか?私達の事。
最初は初めてだからとわりきってやったのに(笑)

次にあったときも無視!!!
しかも私の足を3回踏んだのに謝らなかった。

友達が言うには「人見知り」だそうですよ。
あ、そ。それが人見知りなら世の中にでられないよ。
最低挨拶は必要不可欠。

挨拶しない人がこの世にいたなんて。。

友達からのメール 

August 14 [Sun], 2005, 16:57
すみませぬ。。
友達からのメールを3通も無視しました。
しかも全部違う友達から。わざとじゃない。嫌がらせでもない。(当たり前)

ただ面倒だっただけ。

だって暑いんだもん。疲れたんだもん。返す気力なかったんだもん。
だから謝りのメールいれましたよ。2日後に1人だけに。

黒です。完璧夏は暑くて黒にそまります。心が。

お母さん 

August 12 [Fri], 2005, 8:41
また喧嘩だよ。マジ疲れるし。
私がハチミツ欲しくて、「注文して」って言ったら

母「ベツにいいけど、あんた前に買って
飲まなかったやつあったでしょ?
また飲まないんじゃないの?」


って本気で怒られました。ただ一言いっただけなのに。
それでキレました。

黒「うっさいなぁ。そういう事しか言えないの?
ちゃんと飲むかもしれないでしょ?どうして言い切れるのさ。
そういう考えしか出来ない人ってかわいそうだよね」


ってイヤミばかりを言ってやりました。
その時は私がパソやってたんでそれだけで物なげてやろうか?
とか考えなかったからよかったものの、
目の前で喋ってたら何やっていた事か。(ぇ

お母さんのいう事はあってるけど、
それで本気で怒る理由がわからない。
私は怒られるのって大嫌い。だから大人って子供の事
なんにもわかってないんだよね。それくらいでムキにな
ってさ、大人気ないよな〜って感じ。

テスト 

August 09 [Tue], 2005, 1:01
テスト
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/jelly---beans/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelly---beans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる