myデジタルカメラ 

September 12 [Wed], 2007, 15:00
欲しいなほしいな、デジカメ
そんでもって、いろいろとブログに載せたいさ・・・。
もらった画像ばっかじゃなくて自分で撮った画像も載せたい。
今日は、朝っぱらからユーリに嫌いな雷の話題を持ってきたさ。ユーリ!私が雷怖いの知ってるよね!?つい、その言葉に朝読書の時間ちらちらと窓を見る羽目になっちゃったさ。結局降らなかったけど。
Dear-アビスへ
ペンタブを買うためのお金が。
消えたさ。
なぜなら、
デジカメも欲しくなってしまったからです。
From-jell
あ、あともう一個。ユーリに。
合唱際のスローガンの紙の、隅っこに(枠の)(●∀°)←このマークが描いてあるのは、私が書いたのなんさぁ♪探して味噌。(まあ、探してどうこうなんてないけどね)(ワラ)

ペンタブ 

September 10 [Mon], 2007, 17:03
いやぁ〜日曜の午後にアビスん家に遊びに行きましたが、
ペンタブいいねえ〜!はじめはちょっこし使いづらかったけど段々と慣れてきて絵を描いてましたが。
アビスーあの絵どうなった?投稿しちゃったさ?
あ、あとBLOOD+どう?アニメと原作とぜんぜん違うでしょ?
マウスで絵でも描きたいなぁとか思ってるんだけど、マウスじゃあねぇ・・・・・。
ペンタブがうらやましいよ!!あ〜もうキティちゃんでもいいから欲しい!!
てか、その前にキーボードを修理して欲しい・・・・。使いづらくてかなわんさ(汗
アビス〜また遊びに行くかんなぁ(ヮロス
動画面白かったさねぇ〜♪
となりのひぐらし
とか、ワロタワロタwww

おいもりTIME金の薔薇 

September 04 [Tue], 2007, 15:49
おい森TIME
金のじょうろを手に入れたjellは、大喜び、さっそく黒の薔薇に水をあげて1日待ったとさ。しかし・・・
「金の薔薇にナテナーイ!!!?(カタコト)」
そう、そうなのです。金の薔薇は一度枯れてから水をあげないと意味がないのです。そこでjellは黒の薔薇が枯れるまで待ってそれから水をあげたとさ。そしたら次の日。
「wo-!wao!金の薔薇じゃん!!」
庭に一際輝いていた薔薇を発見したjellは思わず走って採りにいこうとしましたが急停止してちょみちょみ歩いて採りにいきました。(散ったら元も子もないからね)
家に飾りましたとーってもきれいさぁあとは永遠に枯れない薔薇のみ、難しそうでも、がむばさ!なぜか勉強はその気になれない。。。。
おまけ
今日の朝ちょこっとやっていたらなんと上空にUFOが!!打ち落とそうと思ったけど庭のど真ん中で、走っていけなくて落とし逃がしちゃったさショックさー次は!次こそ破壊してやる(悪)お土産チョコレートほしいなぁ

金のジョウロついに! 

August 30 [Thu], 2007, 9:24
ついに!金のジョウロを手に入れました!!やったさー!
ちなみに、やっぱり金のジョウロはサブ含め4つ手に入れられたさ、あんましいらないけど。
コレで金の薔薇が手に入るさ!喜びすぎて大変な事になっちゃってヤバかったです。
気をつけますw(反省の色なし)

ペンタブ 

August 25 [Sat], 2007, 12:24
そーいやアビスがペンタブを買ったそうで。。。。
いいねぇ〜♪てか、わざわざ自慢しに家にくんな!!
「あ、ペンタブ買ったからw」
・・・・・それだけ!?それだけかよアビス!!
書くのもこんだけさ!!なんかおもしろいことないかなぁ?つまんない。。
だからって勉強はしないw
学調はヤバイ・・・・。う〜んどうしたものか。

おい森TIME 

August 24 [Fri], 2007, 8:30
おいでよどうぶつの森TIME、何回目だろーねー☆
はてさて、私の予想だと明日か26日に金のジョウロがもらえるはずなんですが。
アレってメインとサブ全員にもらえるって聞いたんですけど。
4つもいらないと思う(笑
デジカメが欲しいなあ。あ、只今青い薔薇2本目を咲かせるために黒薔薇3本紫の薔薇3本の割合で咲かせようと頑張ってます♪
夏休みも、もう終わっちゃうけど終わったら終わったで学調なんだよね、あぁ〜高校いけんのかなぁ
(泣)

てか、おい森みたいなとこがあったらなぁ(夢見がちなjell)

Play the モンスターハンター!!! 

August 18 [Sat], 2007, 11:53
あぁ!!もう!モンスターハンターがやりたいさ!!やりたくてやりたくて死にそう・・・。雪山行きたい・・・。太刀を使ってみたい・・・。Ohーアビスーやりたいさー、お金があったら買えるのに、ネットにもつなぎたい。町にいって見たいなぁ、モンハンいいねぇ。
あ、アビス。アビス昨日そのまま焼きそばほったらかして帰ったろ?誰も食べずにカチコチさ?どうすんの?誰も食べたがらなかったさぁ・・・。
次、アビスん家行くときモンハンやらしてさ?☆

うあ、めっちゃ久し振りさ・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 16:34
うわ〜めっちゃくちゃ久し振りなんですけど。4日〜7日は親戚の家に連れて行かれましたけど・・・・。親戚の家なんも無い!!(コレ本当さ)約4日間何もする事がなかったので勉強漬け・・・・。死ぬ!!こんなの死んじゃうに決まってるさ!
モンスターハンターやりたいなぁとか思って過ごしてましたwモンスターハンターおもしろいさぁ!!!グロテスクな部分があるらしいけど見る限りグロテスクでもなんでもないと思うさ(私は)
カキ氷はもう皆食べたさぁ?jellは食べ過ぎてちょっとお腹痛いかなぁ?ほら、夏ゆーたらやっぱカキ氷とホラー!心霊写真は珍しく家族そろってみてるさwww
そおいえばぁあ、電脳コイル見るの忘れちゃったさ(泣)jellはアビスに教えてもらったとこで見るから見逃してもいいけど。やっぱ絵が上手いから好きさ?電脳コイル♪
あぁ、モンスターハンターやりたいさ〜

脳内メーカー 

July 31 [Tue], 2007, 11:01
今、脳内メーカーってのが人気みたいさ〜。んで、jellもやってみることにしたさ!!
でも、サーバーが混んでてたどり着くのにけっこー時間が掛かったさ;んでもってやっとたどり着いてぇー名前入れてーポチッと押したら。
全部でした。
どんだけー、もう本当にどんだけ遊んでるンさ;そんな遊んでないさ!!(たぶん)
1人爆笑しておりましたw

おい森TIME2&D灰コミック 

July 27 [Fri], 2007, 8:33
おい森TIME第2回目さ〜★
昨日海辺を歩いていたらスズランを見つけました!!環境がいい証拠さ♪
で、摘み取って家に入れたんですが。もう咲かないかな?と心配してたんだけどなんと今日も咲いたのです。(マヂで)
ラッキーどんどん増やせるじゃん(ニヤ
アビスさぁーリヴリーやってんだよね、じゃあ私もブログパーツとして貼り付けしよっと今日は11:00〜送別会。楽しみ
そーいやD灰コミック12巻8月発売じゃん気になる。ぜってー買わなきゃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jellpop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレとか好きです
    ・ゲーム-リヴリー、トリスタ、バルビレッジやってます^^
読者になる
好きな色は〜この色だよ、青っぽいような明るすぎず、暗すぎずの色が好きですwjellをよろしく
(´A`*)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アビス
» myデジタルカメラ (2007年09月12日)
アイコン画像アビス
» ペンタブ (2007年09月10日)
アイコン画像アビス
» おいもりTIME金の薔薇 (2007年09月04日)
アイコン画像アビス
» おいもりTIME金の薔薇 (2007年09月04日)
アイコン画像アビス
» ペンタブ (2007年08月27日)
アイコン画像アビス
» おい森TIME (2007年08月24日)
アイコン画像アビス
» Play the モンスターハンター!!! (2007年08月18日)
アイコン画像アビス
» うあ、めっちゃ久し振りさ・・・ (2007年08月13日)
アイコン画像アビス
» 脳内メーカー (2007年07月31日)
アイコン画像アビス
» おい森TIME2&D灰コミック (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる