結婚 けっこん 

2004年09月14日(火) 1時01分
大きくなったら
結婚しよう

君はきっと私を守ってくれるし
きっと一緒に居て楽しいよね

君は大切だって気づいた
いつだって私のことを大切にしてくれるから

何だか今は色んなことがあって
幸せな君のことを考えてしまう

どうでもいい奴と体を重ねてしまうよりも
君と婚約したい

戸惑ってると言ったら言い訳なのか 

2004年08月13日(金) 14時10分
自分の幼さを目の当たりにする
ジャスコを守ってやれない
確かに自分も日々の授業で疲れているけど
手際の悪い彼、病身の彼を怒鳴ったりする

責任を持ちたくない
こんな中途半端な状況で責任なんて持てないよ
私は一ヶ月もしないうちに彼を去る
お互いもうすぐ他人になるのだ

それなのにどうして彼はそんなに甘えるんだろう
私はもうすぐ君の前から居なくなるんだよ
それに私が君を愛してないことはわかってるでしょう
いくら口では言っていても

今一番近くで頼れるのは私だけかもしれないけど
「短期滞在外国人」の私に頼らないでよ
君のことまで責任持てないよ
自分だけで精一杯なのに

逃げたいわけじゃないけど
幼さ丸出しで
逃げている

test 

2004年07月26日(月) 7時39分
testestestest

ピアスのはなし 

2004年06月24日(木) 10時49分
意味が在る無いの話なのでしょうか
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jello
読者になる
Yapme!一覧
読者になる