2006年07月18日(火) 11時17分
お引っ越しした。
お友達の家でお部屋を借りてます。
お母さんと妹さんがいるので、
ご飯一緒に食べる人がいるのって
素敵だなと思いました。
うまくやってけるといいな…。

オトモダチ。 

2006年07月05日(水) 5時09分
ども。最近引き篭もりがちなにゅえん(21)です。
myspaceのオトモダチ写真リニュしたのでこっちにもうp★
この一年UCIで大変お世話になったオトモダチ達です。



あめ

のば

兄さん

ジェン

ステフ


大人になりたくなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

UPDATE 

2006年06月21日(水) 1時58分
最近やたら楽しいZE★


詳細は後程。ハーン!

馬鹿丸出し。 

2006年06月13日(火) 16時40分
島々 物理1章やるのに2-3時間かかる事が発覚。
どないしよ、まだ2+ 5 予習せないけんのに…

期末一つ、時間を間違えてとれませんでした。
アチャー。



色々と鬱なので食い過ぎちった。
プギャー(●◎3◎)

勉強したくないage。 

2006年06月12日(月) 22時58分
兄さんが宿題ちゃんとしたらカレー作ってあげる約束しました。
ちょっとドキドキw
ベトナム料理食べない人にベトナム料理作るの初めてですから。
偏食気味の兄さんはどう思うかな。

今朝体重計乗ったら減ってた♪
出来れば6月が終る頃にはプチゴールヒットしたいものです。
来週は自分への卒業プレゼントでヒソピアス開けるつもりなので
それまでにこの腹何とかしたいです。ウフフフ。
まぁ顔も痩せて欲しいけどね…
エミイみたいに小顔に生まれたかったよママン(´Д⊂)

これだけじゃなんなのでエミイとツーショット投下。

ホント姉妹だとわ思えん…

島々近況レポ 

2006年06月12日(月) 10時51分
先日2日で書き上げた14ページのペーペーが82点で帰って来たw
しかも平均点が67点だから自分すご過ぎw

来週は死ぬかも。
期末が火曜日に一つ、水曜日に三つ(物理、生理学、神経科学)。
殺す気ですかそうですかw



先日リメイクファッションショーがあったので参加しました。
Tシャツでドレス作って
中古のブレーザーにシルクスクリーンあしらってデコって
ジーパン引き裂いて
まー色々やらかしましたw


モデルさんたち。


背中ショット。


ハーン★


勿論優勝しました♪


そろそろヤヴァイので勉強して来ます。マタヌー

アイタタタター 

2006年06月10日(土) 4時17分
暴露します。
私酔うとキス魔になるんです。
声が半端なく超音波っちゃうんです。
ブレーキきかなくなるんです(゜∀゜)

酔った自分痛過ぎ。
もうダメだ、あの人に顔合わせらんない(´д⊂)




あれですよ、期末+進路+仕事のストレスの所為(ry

赤っ恥青っ恥。 

2006年06月05日(月) 13時17分
昨日1630スタンフォードで酒盛りしました。
見事二日酔いです。
しかも後半の記憶が無い…朝起きたらゆンけつのベッドの上だしorz

んで写真投下★

飲酒前。


飲酒中。(既にできあがってる)


飲酒後。

オマケ。

エリちゃんランちゃん大変な事になってます笑

★近況レポ★ 

2006年05月27日(土) 9時41分
耳開けました。曲インダスト。
回りにわ散々バカバカ言われました。ハーン!

よく見えないんだけどこっちが新作。赤みがとれない゚゚(´д`。)°゚。ワーン

そして(アングル悪いけど)こっちがDr.イケダ曰く「電波受信耳」。だからデキマセンて。

あと8月のKORNライブのチケ買っちゃいました。
サクラメント公演だからかなりの遠征です。(車で8時間ぐらい)
だってディルがオープンするんだもん(ノ∀`*)キャッ

ご心配なく。 

2006年05月15日(月) 11時57分
ちゃんとお酒飲みに行けました。(ソレカヨ!
いつものところでいつものメンバーで。
めちゃくちゃ楽しかったです。
1時間半で計6杯ぐらい?はしゃぎ過ぎました。太るのにねぇ(苦笑

証拠写真投下!!!



ジャパニーズ女子高生風。(何か違う



◎ルムメと◎


うちらのバーテンさん。良い男★(それよりそのアホヅラ何とかしろ



イジメッコですいません。

たっぷり遊んだので勉強して来ます。マタヌーノシ

/にゅえん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今週は鬼のよーに忙しい予感! (2006年06月23日)
アイコン画像juli
» ホントはね (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jelliphishee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる