おしらせ 

November 17 [Thu], 2011, 22:04


ぶろぐのお引越ししたいと思います


ヤプログからFC2にお引越しします


ヤプミのみなさん、いままでありがとうございました


こっちのほうは放置という形になるかと思います


自分勝手でごめんなさい。ありがとうございました

おひさひさッ 

November 15 [Tue], 2011, 22:57


ちょ、久々に更新すぎてwww
何書いたらいいのやらww



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



更新しなかったワケはですねぇ、、、テスト。ですね
全く、いやなもんですヽ(`Д´)ノ


受験生なもんで、そろそろ勉強しないとヤバイかもー(゚∀゚)o彡°
ってことになりましてw


ちょっとの間、お休みさせてもらってました


しばらくINしないうちにヤプログがわからなくなっててww
なんですかね?


『読者』、、みたいなのww


おばさんにはついていけません(´Д`)ハァ←



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



ハッピーハロウィ〜ン♪ 

October 31 [Mon], 2011, 20:38

HAPPY☆HELLOWEEN


(*゚∀゚)みなさん!ハロウィンですね!!


と、いうことで。


スイートパンプキン
クッキー


作りましたん(*´艸`*)
女の子って感じがするでしょドヤァ←


本当はスイートポテト作るつもりだったんだけど
さつまいもがなかったヘ(゚∀゚ヘ)アハ


妹からはチョコを貰いました


こういう行事ってか、お祭りみたいなのって楽しいです♪
騒げてww


みなさんは何かイベント的なものありましたか


今日はこの辺でばーいちゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと
    ・絵ぇ描くこと
    ・PCやること
読者になる
こんにちはッ


✿VOCALOID
✿アニメ
✿漫画
✿声優
✿ONE OK ROCK
✿恋バナ


以上のもの、大好きッ!


ヤプミ申請
お気軽にどうぞぉ(*´∀`*)


基本、おkするよ


コメント返し
気分でやってます←


コメントくれる方
いつもありがとうッ!


絡んでくれると
泣いて喜ぶぉ(・ω・*)


ここに遊びに来てくれて
ありがとねぇ


また会えると嬉しいかなッ


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みい.
» おしらせ (2011年12月29日)
アイコン画像咲弥@テスト集中。
» おひさひさッ (2011年11月16日)
アイコン画像*じぇりい*
» (`・ω・)っポッキー*コメ返あり* (2011年11月02日)
アイコン画像♯穂ノ花
» (`・ω・)っポッキー*コメ返あり* (2011年10月30日)
アイコン画像*じぇりい*
» 好きだからこんなに辛いんだ (2011年10月29日)
アイコン画像♯穂ノ花
» 好きだからこんなに辛いんだ (2011年10月29日)
アイコン画像Hina
» 好きだからこんなに辛いんだ (2011年10月29日)
アイコン画像みい.
» 好きだからこんなに辛いんだ (2011年10月29日)
アイコン画像さっちゃん
» 何でもいいから教えて← (2011年10月25日)
アイコン画像*じぇりい*
» 何でもいいから教えて← (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE