テスト期間中ですが\(^о^)/ 

2008年10月23日(木) 21時09分
英語のテストの内容があまりにも酷で死にましたです。
50分で100問しんどいよー。問題長いよー。

え、便乗?するする☆←

メマさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、メマさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松本潤 (259.4点)
2位 福山雅治 (250.4点)
3位 窪塚洋介 (250点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

***
確かに福山さんとか大好きだけどね!笑
結構当たってるもんだなあ…

夢魔氏から結構バトンが回ってきてた気がしないでもないので回収してきます!

へへへ。 

2008年09月23日(火) 21時16分
つなぎ届きました

足汚いわ指太いわおまけに床まで汚くてすいません←

今日はポーロちゃんと原宿で遊んできました(・ω・)
MAYUMIさんが…!MAYUMIさんが…!
…池様すぎてどうしましょ←

12月の2DAY行きたいよー(つД`゚)

やっと 

2008年08月17日(日) 21時59分
帰ってきて落ち着きました…(;´Д`)
雨が凄い降ってきて大変でした。
雨を止ませたのはうちの会の誰からしいですw
フィナーレが楽しかった。R太鼓の人がいっけめーん
架夜つん&お母様今年に限って物凄いgdgdで本当すいませんでした来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです
今度また原宿とかで遊ぼうね架夜つん!

とにかく疲れた!orz

痛い。 

2008年08月16日(土) 22時58分
肩の痛みまじ半端無ぇ…!(;´Д`)
お神輿がっつり担いできちゃいました。やっぱ本祭って燃えるよね!(地元ばれるぞ
この痛みはヘドバンに匹敵します。
最近はヘドバンもしてないから首が…!肩が…!
明日は太鼓です。
あれ、此処で言ってなかったっけ、結局舞台には上がらない事になりました。
去年までとは事情が違うから難しいんだなー、やっぱ。
…流石にちょっと凹んだけどね(´ω`)
まあまあまあ大人にも色々あるのだよ! 子供は常に振り回される立場にあるのだよ!
いつまでもメマは子供扱いから抜けられないんだろうなww(´^ω^`)

文章作成系のバトンはあまりやらないんですがこれは結構面白かったので。
オフの友達から。タイトル分からん!

■最初に回す人を5人
 やってみたい方どうぞ(・ω・)

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。


1.「しかし」
  少年は立ち止まらない

2.「やがて」
  夜も明けるのだろう

3.「ただ」
  綺麗だな、と思ったんだ
  
4.「だって」
  好きなんだからしょうがないじゃん

5.「そして」
  誰も居なくなった(それ本のタイトル

6.「水たまりは」
  いつか乾くから

7.「あの子って」
  只じゃ転ばない

8.「今日の私は」
  君の顔が見れない

9.「すこしは」
  認めて欲しいよ 

10.「涙は」
  気持ちがあるから枯れない

■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒…「少年」?w

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒まじっすか\(^o^)/ないない

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
 『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒意味が分からない(´`) なんだ?妄想に耽ってるとかそんなんだろうか

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
 あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
 人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒スキンシップ過多な件についてでしょうか

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒誰も居なくなっちゃったw

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
⇒うーん…微妙に楽天主義だって事は否定しきれない

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
 他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒…可愛くねえな←

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
 でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
⇒うわー! モロばれ!!笑

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
 あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
⇒「認められるように頑張る」…はい頑張ります

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
⇒あぁー((妙に納得


***
明日は夢魔たむとひつマニさんが地元まで遊びに来てくれるのです!
久しぶりに会うから楽しみだ(*´艸`*)
でも時間が後から連絡回ってきたの見たらちょっと中途半端だった…大丈夫かなあ(´・ω・`)現地5時集合だった

素敵な言葉を見つけたので 

2008年08月08日(金) 22時34分
今日も めざめさせてもらったことに感謝します

あたたかい布団 部屋が あることも感謝します


今日心に重荷を抱えた友にとくべつなしあわせがありますように

ひとつひとつの言葉や行動に生きる喜びと意味を感じられますように

どうか明日も良い事ありますように 

2008年08月06日(水) 23時05分
シドのマスカラ好きだー(*´ω`*)

うん、それで誰が大雑把だって架夜ちゃん??(^ω^)笑
メモに書くだけ書いてupを忘れてました←

【管理人同士の交流を深めるバトン】

<ルール>
01. 回ってきたら何度でも答えましょう
02. 送り返し可能です
03. 正直に書きましょう
04. アンカー、フリーは禁止です

Q01. あなたの名前は?
→メマ

Q02. 送ってきた人の名前は?
→架夜ちゃん

Q03. その人はどんな人?
→最初は男前とか思ってたけど((笑
 彼氏出来てから凄い可愛い(*´艸`*)

Q04. その人の事好き?
→おうともさ(*・ω・)

Q05. じゃあ今憧れてる人の名前は?
→しょーたにい

Q06. 何でその人に憧れる?
→和太鼓叩いてる姿が格好良すぎる
 毎夏この人に恋するwww

Q07. 最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
→架夜ちゃんと電話した(・ω・)

Q08. この人には適わないって人いる?
→いるいる いっぱい

Q09. 何で?
→メマがしょぼいから(´^ω^`)

Q10. じゃあ次に回す人を次の項目に当て嵌めて!
<可愛い、格好良い、ツンデレ、天才、明るい、天然、大雑把>
→アンカー駄目なのか…連想した人なだけでスルーで大丈夫ですっていうか名前出た人此処見てないと思う((笑
可愛い:凛姉さん
格好良い: あ の 方 !
ツンデレ:架夜ちゃん←
天才:あゆみさん
明るい:ろんたん
天然:相方
大雑把:ゆなっち 単にイメージ(ひでぇ

***
連想はとりまバークスメンツにしたけど若干名違うのも混ざってます((笑
ろんたんよろしくー。

明日に築地の本願寺でやる仮装盆踊りが気になる(・∀・)←盆踊り大好き
でも盆踊りの曲のリスト見たら知らないのばっかりだった…炭坑節と大東京音頭しかわからん。
…助六太鼓じゃ知ってるとこやんけ。たまには見に行こうかな。
勉強べんきょー。笑

ラジオまで持つかなーすっごい眠い。

あぁどっこい! 

2008年08月05日(火) 21時20分
/31〜/3怒涛の4日間連続和太鼓終了です(´ω`)まだ腕痛いっす
凄いきつかったけど楽しかった!!
17日に大きな舞台に初めて立たせてもらえるのでまだまだ練習頑張ります(`・ω・´)
バトンが2本も来てたのでとりま1本目ー

【自分取り扱い説明書バトン】

*製品名:
メマルシィ〔メマ〕

*対象年齢:
3才〜(中身がそんなに変わらないので大丈夫です)

*適正動作環境:
屋内外で使用可能です
しかし雷が鳴っていると恐怖の余り硬直するか周りの人に抱きついて大騒ぎを始めます
雨の日は屋内の方が向いています

*製造元:
東京都23区内

*保証期間:
2年(短いな

*価格:
\19800 イッキュッパ!笑

【以下の動作方法】
*話す:
いきなり貶したりしなければ基本的に愛想良く応答します
人見知りする事はそんなにありません
苦手なタイプでもそれなりにコンタクトを図ろうとします

*誘う:
「皆でドッヂボールやろうぜ」これでメマのハートはがっちりゲットです(・∀・)←
お金を使う事には尻込みします
遊びは大人数が好みです

*笑わせる:
ツボが浅いので結構簡単に笑います
但し眠い時には若干反応が悪いです

*泣かせる:
本人が既に自己嫌悪などに陥っている時にキツイ事を言うと泣きやすいです
泣き虫ですが弱虫ではないのであしからず

*怒らせる:
あまり偉そうにされるといらつきます
筋が通らない事を上から押し付けられると烈火の如く怒ります
納得すると醒めるのが早いです

*謝らせる:
「謝れよ」と強制される様な雰囲気になると中々謝りません
気にしてない振りをしていると自分で反省して謝ってきます

*倒す:
後ろから突き飛ばしましょう。

*相談する:
相談された内容には比較的真面目に考えて答えを返そうと思っています
相談されるのは嫌いではありません

*騙す:
純粋なのでコロっと騙されます(って言っておこう)

*味方にする:
飴ちゃんをあげましょう

*服従させる:
飴ちゃんを(ry


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.にやけだした:
何か楽しい事があったのかもしれません
訊いても教えないかもしれませんが頭を撫でておくと懐きます

2.喋らなくなった:
眠い若しくは単に機嫌が悪いの可能性が高いです
何か理由があって怒って喋らないときには目つきが悪くなります
余り構い過ぎずに少しだけ構って後は放っておきましょう

3.笑い出した:
そ れ は 故 障 で す
意味不明な単語を発したり(ex.ぶーん⊂===(^∀^)=⊃)ぱたぱた足踏みが激しくなったりしますが楽しんでいる証拠です
一緒に楽しんであげて下さい
特に一緒に走ってあげると喜びます

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
紫闇ちゃん
やった??

***
バトンのイチホタイトル⇒「ぞじねっと」
特に意味は無し

I LOVE TRW 

2008年07月29日(火) 18時40分
とらを・・・!
本体は特に欲しくないけどイラストだけ欲しい((笑
咲人さんは相変わらずセンスが良いですねー(*´艸`*)
メマは赤い方で精一杯かな(´`)

かやちゃんの 

2008年07月27日(日) 20時54分
ブログを見てたら100の質問やってみたくなったので更新しました(・ω・)
100問長い…! CD聞きながらやってたら篤姫見るの忘れました

宿題が終わる気配が全く見えないです。
ていうか始めた記憶がありません←

メアのライブ行きたい…
でもまあ自分のやりたい事やる為なので頑張るです(`・ω・´)

お久しぶりです! 

2008年07月21日(月) 10時39分
生きてます!←

好盤の初主催決まったりでうはうはしてます。
行けるかなー…(´д`)

んで今日はポーロちん(ぇ)と原宿で遊んでまいりますです(ーωー)
乱入大歓迎だよ!!←
1ヶ月ぶりなんでメアトークたっぷりしてこようと思います。
まぁ電話で散々語ってるんですけど((笑
コム欲しい。

着替えたり支度したりバタバタしてきまーす(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メマルシィ 〔メマ〕
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
読者になる
ケン●ッキーヘタレフライドティキン。
ナイトメアのピアス猫が好き。
現在痛ギャ街道猛進中。

BARKSのナイトメアフォーラムに同じ名前で出没します。

好きな生き物は猫と蛙(*´ω`*)

*現在受験生の為本命盤ライブは控えてインストのみ参加。本命盤ライブ解禁は09年3月以降の予定。


参戦予定:
【V'ernia】
・7/14 SHINJUKU HOLIDAY

参戦履歴:
・08/06/06 ナイトメアJCBHALL
・08/05/25 ナイトメアイベinラフォーレ原宿&アメスタ
・08/04/01 ν-NEU-渋谷BOXX
・08/03/28 ナイトメアZeppTokyo
・08/03/04 V'ernia池袋CYBER
・08/02/15 V'ernia高田馬場AREA
・07/12/16 ナイトメアNHKホール
・07/11/17 ナイトメアシングルW購入者イベ
・07/09/23 ナイトメア初日本武道館ライブ
・07/08/30 V'ernia高田馬場AREA
・07/06/?? ナイトメアライカインストinラフォーレ原宿
・07/06/09 ナイトメア握手会inラクーア
・07/05/27?ナイトメアラジオ公開収録



since⇒2007/09/17
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霧中、夢中の日記
» へへへ。 (2010年12月24日)
アイコン画像もう無理www
» テスト期間中ですが\(^о^)/ (2009年05月11日)
アイコン画像紫闇
» テスト期間中ですが\(^о^)/ (2008年10月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» へへへ。 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» へへへ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» へへへ。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» へへへ。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» へへへ。 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» へへへ。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» へへへ。 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる